ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/04 00:44:28
私は34歳でバツ一と言うハンディで、この就職難な時期に土木系の営業で
採用してもらい頑張っていたのですが・・・。
やっぱり土木系の営業で女性は少なく、話しは聞いてもらえるのですが、
なかなか契約まではいかず、セクハラまがいの接待ばかりです。
ところが○×建設と契約を結ぶために、この一ヶ月あまり何度も会社へと
足を運び、部長にいい返事が貰えずにいたのですが、やっとの想いで契約
してもらえたのです。
この部長は、丸々と太っていて顔も脂ぎって、接待の時なども酔っ払った
振りをして胸などを触られたりして、私の嫌いなタイプだったんです。
我慢した甲斐があったと思ったのも束の間、浮かれていたせいか契約書に
ミスが有るのを見落としていたのです。

契約書に記入されている会社の銀行口座番号と金額が間違っていたのです。
振り込み前日に部長から電話がかかってきて指摘され、上司には相談出来ず
交換条件に・・・身体を。
もちろん抵抗はしましたが、大きな身体にかなうはずも無く犯されました。
あんなに嫌いなタイプなのに感じてしまう自分が恥ずかしかったのですが、
今では部長の奴隷で、得意先などの相手もさせられてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:siro
2003/06/05 15:47:40   
うーん そう言う人いるけど いかに持って感じの部長さんですね

3
投稿者:建設業
2003/06/06 11:48:28   
仕事順調なんだぁ 得意先増えてよかったね
4
投稿者:旅人
2003/06/07 08:19:40   
奴隷は美奈子の天職じゃないのかな。
34歳にしてはいい体してるんだろうな。
がんばりなよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。