ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/01 23:27:56
38歳の私。このご時世にやっとつかんだ就職先でしたが、セクハラ用に採用されたようなものです。
小さな会社ですが、毎日、毎日社員5名が交代で私を犯します。
中絶費用は会社が持つからとすべて危険日までも中出しされ、もう4回も中絶させられました。
お給料は信じられないくらいいいし、1回妊娠中絶する度に10万の手当がでます。彼らは人妻を妊娠させるのが何より興奮する変態です。
でも、私の体はボロボロです。妊娠しなくなったら性器を壊して首にすると言われています。でも首になるとリストラされた主人や子供を養えないので、私は明日からまた彼らの為に化粧し、彼ら好みの服装で、妊娠させられる為に出社します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで
2003/06/02 00:26:42   
あんた本当は淫乱なんじゃないの?やりたくてしょうがないのでは(^-^)良いからだしてるんでは!俺もやりたいね!
3
投稿者:ころ
2003/06/02 06:55:14   
中絶をどう考えてるんですか?もう何人も子供を殺してるんですよ?お金がどうとかじゃなく、そういう事に少しは頭を使ってください。生まれてこれかなった子達が可哀相。
4
投稿者:@_@)
2003/06/02 06:57:53   
犯罪じゃんか

5
投稿者:ふぁんた
2003/06/02 15:26:11   
ピル飲めば?

6
投稿者:ヨシ
2003/06/02 23:23:55   
どんな服装で行くんですか?
7
投稿者:なめくじ
2003/06/03 19:03:46   
こんな時代に良い会社じゃん・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。