ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ってるんです

投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko
削除依頼
2026/04/01 13:33:43
はじめまして。
会社のお昼休みにスマホでここを発見しました。
いろんな方の投稿をドキドキしながら読み漁り、わたしの体験も聞いていただけたらと、PCで(こちらの方が入力しやすい)投稿します。
初めての書き込みなので無知と失礼を前もってお詫びしておきます。

まずはわたしの自己紹介、ですね。
わたしは旦那が経営する会社(従業員10名に満たない零細企業)で事務と経理をしている40過ぎのおばさんです。
旦那とはもうレスなんですが、仲はいいと思います。
学生時代はおとなしいタイプだったのですが、周りからは
「ゆきさんはキレイ」
「若く見える」
と言ってもらいます。

わたしには誰にも言えない性癖があるんです。
こどもができるまで旦那とは積極的にセックスを楽しいんでいました。
その当時の影響で、ちょっとした露出癖?が染みついていて、一人でお出かけ(といっても近くのショッピングモールやお散歩)のときに下着を着けずにお出かけしたり、公園に出かけてベンチに座り、休んでらっしゃるサラリーマンさんや職人さん、学生さんみたいな若い方にむけて無防備なふりをして足を開いてパンチラをしたりしています。
お買い物のときは、男性と目が合うだけでドキドキしますし、明らかにパンチラを見られたときはそれだけでイッてしまいそうになります。
(こんな性癖もエスカレートしそうで自分でもおそろしいのですが)

前置きが長くなってしまいました。

暖かくなった先日のことです。
女性の周期の関係でムラムラしていたこともあり、お昼休みを利用して(他のパートさんとは違い、就業時間は自由なんです)会社の近くの公園に出かけました。朝からムラムラしていたこともあり、家を出る前からそのつもりで、赤いレースのパンティ、前スリットのスカートで出かけたんです。
その日公園には、お弁当を食べている作業着の職人さん二人組がいました。わたしはコンビニで買ったコーヒーを飲みながら20メートルくらい(?)離れたベンチに腰掛け、スマホに集中してるふりして徐々にその方たちに向けて足を開いたんです。

わたしがベンチに腰掛けた時点でこちらをチラチラ見ていた職人さんの一人がすぐにわたしのパンチラに気づいたようで、向こうも気にしていないふりをしながら明らかに見てきます。

この瞬間がたまらないんです。。わたしは鼓動が聞こえてしまうんじゃないかくらいにドキドキして、
絶対にお相手には聞こえない声で

「もっと近くで見てください。。
ゆきのパンティの中も
もう濡れちゃってるだらしないおまんこもみてください。」

ってつぶやくと、ぬるぬるのアソコがさらに熱く、にゅるにゅるになるのがわかります。
お昼の1時近くなり、その職人さんたちは(きっと)お仕事に戻られ、わたしも悶々としたまま(何かが起きても困りますが笑)会社に戻りました。
席に着く前におトイレに行ったんですが、下着までびっしょり濡れて、驚いたのと、やっぱりわたしってスケベなんだな、って実感しました。

そしてその夕方です。パートさんも帰られ、事務所にわたしがひとりのときに外回りのスタッフさんが帰ってきました。
彼は30半ば独身で、気さくな性格で、とてもいい子です。ただ、お酒が入るとアツくなる(?)性格がわたしにとっては玉にきずなんですが。。。
帰ってきて開口一番、

「奥さん、お昼に公園にいたでしょ?ぼく、見かけましたよ」

と言ってきたのです。
焦りました。
わたしの知られたくない一面を見られたような危機感です。
公園でのドキドキとは違う、切羽詰まったドキドキでした。

この子はどこから見てたんだろう。。
いつから見てたんだろう。。
やばいやばい。。。

彼は続けて、
「あんなところで一人で何してたんですか?」
と聞いてきます。

どうしよう!!!

と思っていると、別のスタッフさんが帰ってきて、その話はうやむやになりました。

その日はお家に帰ってお風呂で(元々その予定だったのですが笑)、オナニーしました。お昼のことを思い出して。
でも脳内では途中から職人さんがスタッフ君に置き換えられ、普段一人でする時には出さないのに、声が漏れちゃいました。そして続けて3回もイッちゃいました。。。

次の日から出社するとスタッフ君が視線を送ってきているように感じるんです。
気にしすぎかもしれませんが。。。
わたしはその視線を感じてドキドキしてしまうんです。
これは焦ったドキドキではなく。。。
そしてひとりでする頻度が増えてしまって。

もういいおばさんなのに
人には言えない性癖を持ってウズウズして
旦那の会社なのに
スタッフ君に何か言われたらどうしよう
スタッフ君に何か言われて高揚したらどうしよう
会社では何事もなく過ごしたい
めちゃくちゃにされたい

困ってるんです
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko   yukinosekai
2026/04/04 12:47:57   
たまさん

からだもあそこもすごく熱いんです。
アソコにタブレットはじんじんして痛くなるだけだから、
フリスク(大きいタイプ)を乳首にあてがっていいですか?
193
投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko   yukinosekai
2026/04/04 12:53:03   
ショウさん

はい、ご想像通り濡れ濡れです。
しかも今はゆきのヨダレで濡らしたフリスクを乳首にテープで張り付けています。

Y君のペンで直におまんこを刺激したいです。


機会があれば旦那と遊んだいろいろもまた聞いてくださいね
194
投稿者:たま
2026/04/04 12:53:25   
1粒でいいからおまんこに食べさせて欲しいな
195
投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko   yukinosekai
2026/04/04 12:56:11   
たまさん

それをすると痛いだけで気持ち良くないのでご容赦ください。

その代わりに両乳首にフリスクを付けました。
スースーしてとっても刺激的です。
196
投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko   yukinosekai
2026/04/04 13:03:08   
もう少ししたらいったん画像を消去します。
その前に、ほとんど変わりませんが、ゆきの顔が見切れていないバージョンもアップしましたのでご覧ください
197
投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko   yukinosekai
2026/04/04 13:07:00   
ごめんなさい、、、

Y君のペンでイッちゃいました。。。
198
投稿者:ショウ   shonan1
2026/04/04 13:07:40   
見切りなし…拝見させていただきました。
めっちゃ美人さんですね!

フリスクを乳首に?…その上から舐めたいです!
おまんこは…痛みが…でしたもんね。
パンティ脱いでしまったのかな?
直接触れているんですね…職場で!
やらしい奥様だこと!!(*^^*)
199
投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko   yukinosekai
2026/04/04 13:18:52   
セロテープで、バッテンの形にフリスクを張っているので、乳首がつぶれてエッチです。

ショウさん
ショウさんのお口でセロテープはがしてください
200
投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko   yukinosekai
2026/04/04 13:25:33   
プロフの画像、削除いたしました。
ご覧いただいたみなさん、お目汚し申し訳ございませんでした。

今宅配さんから電話がありました(突然の電話はいつもビックリ笑)

土曜だけれどお荷物届けていいか、とのことです。

間もなく来られます。
きっといつものお兄さんです。
201
投稿者:ゆき ◆en9dxfpQko   yukinosekai
2026/04/04 13:29:09   
名案が浮かんだのでちょっとコンビニに行ってきますね
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。