ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/03 19:48:16
こんにちは♪理奈です💕
いつもは露出実行報告の方に投稿をしていますが、今日のお話は露出とは少し違うのでこちらの方に投稿しました。掲示板の趣旨と違ったらすみません🙇‍♀️

今からするお話は、私の推測や、周囲から聞いた噂話がベースになっているので、100の通りとは断言できません。ご了承ください。

私、高校時代、同級生に盗撮されまくってたみたいです。

露出投稿でもたびたび言及しているとおり、学校のほぼ全ての女子がスカートの中に黒パンなどを履いてパンチラ対策するのが当たり前の中、私はしょっちゅう生パンで、しかも限界ギリギリまで丈を詰めたスカートで、パンツをチラチラさせながら学校生活を送っていました。男子の間で「理奈は生パンが見れる」と噂になっているのはどことなく耳に入ってきましたし、ぶっちゃけ「(今たぶん盗撮されてるな〜🥹)」と気づくことは多々ありました。

例えば、階段を登っているときに、後ろに男子がいるな〜と思って何気なくチラッと見ると、スマホをカメラを上に向けた状態で持っていたということが何度かありました🫣
それから、集会などで整列しているときに、真後ろの男子のスマホが太ももに一瞬触れたこともありました。
どちらの時も、私が振り返ると、男子はサッとスマホをしまって、少し挙動不審になっていました。

盗撮された画像や動画が同級生の手元に残り続けるのはちょっと怖いなと思いつつも、でも私は露出狂だししょうがないなと思って、気づいても撮られるがままにしていました。それに、電車の中でも痴漢や盗撮を何度もされていたので、もはやあまり気にしていませんでした。

卒業した後に噂で聞いたのですが、同級生の男子たちの間で、理奈を盗撮した画像や動画を共有し合う●INEグループがあったらしいです。
スカートの中だけでなく、体育の着替えをする教室にスマホを仕掛けて、水着に着替えるところもどうやら盗撮されていたらしいです。

そのグループに何人が入っていたかはわかりません。理奈だけがターゲットだったのかもはっきりとはわかりません。真偽不明ですが女子の協力者もいたという話もあります。
いずれにせよ、たくさんの男子にずっとオカズにされ続けていたんだろうなと思います🫣

盗撮の手口として、床に置いた鞄の上にスマホを置き、ターゲットがカバンを跨ぐのを待つ、というものがあったそうです。
私自身、床に置かれたカバンを跨ぐときに、「(鞄の上や中にあるスマホのカメラが起動してたら、パンツ映っちゃうな〜🥹)」なんて妄想してドキドキすることもありました。でも妄想じゃなかったんですね。

男子たちは連日のように盗撮して、理奈のパンツのローテーションを研究したり、重ね履きを履いてる日と履いてない日の法則性を分析したりもしていたようです。
(その分析内容はぶっちゃけ私も気になります。重ね履きを履くか履かないかは完全に気分だったのですが、どういう結論になったんでしょう?笑)

今となってはハッキリしたことは何もわかりませんが、同級生たちは今でも私の盗撮画像を持っているのかな……と思うと、怖さ半分ドキドキ半分です。

最後までお読みくださりありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/06 03:30:40   
投稿読みました。
思い出しましたが、大学時代ゼミの飲み会で
同じゼミの子のパンチラを撮りましてそれを
男だけで廻してみました。みんな興奮してい
ました。別にきれいな子でないけどよく知っ
ている子なのでみんな何度かそれで抜いたそ
うです。
 その子を知らない男はどうなんだろうと
もう時効だと思い見せたら、なかなかいける
と言ってくれました。
 理奈さんのもきっと今でも十分「生かされ
て」いると思います。
3
投稿者:はるか ◆5YeelgiUfs
2024/10/08 09:44:37   
私もJK時代、クラスで?仲間内?で同じような事がありました、パンチラ盗撮グループなのがあって、隠れ晒されるの、私は可愛くなかったけどミニスカJkでガンガン盗撮されました、一度見てみたらブスJKグループの括りにされてました、パンツを見られ勝手に罵倒されて、それでも頻繁に盗撮される私のスカート、こういう事に嫌悪する人もいるけど、私は自分がかなりのマゾって事は自覚してたから、密かに興奮してました。
4
投稿者:(無名)
2024/10/09 02:51:30   
私が若いころ、まだ投稿雑誌が盛んで
盗撮写真がたくさん載っていました。
その中に私の知り合いの子が盗撮され
て掲載されていました。
 本人が知ってショックだったようで
すが、よく本人が考えたら
「わたしのパンツと顔をみて全国の
男の子が興奮してオナしていると思う
と自分のアソコが熱くなってきた」と
いうのです。
 もし今でもその写真が「有効に」使
われているとしたらなんだかすごいな
と私は思うのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。