ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/04 18:39:44
会社の営業で今日帰ってきたら、私の会社は螺旋階段になっていて、その下で若いこたちが休憩して雑談してました。登ってる途中ちょうど電話がなり立ち止まり2分ぐらい話していたら下をみたらスマホ向けられてました。スカ一ㇳだったので下着を盗撮してるんだなと思いました。きった後話し声が聞こえてきて白だったとかさわりてたいとか聞こえきて40代のおばさんのみて嬉しいのかなと思いました。ちょっと恥ずかしいかったです。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ちひろ
2024/07/20 11:16:28   
何もされていません。今日は会社のBBQです。家族も参加できるものなので、皆さんが期待しているような事は起こりません。
83
投稿者:なおき
2024/07/20 11:44:26   
ちひろさん
そんなこと言ってまたエッチな下着身に着けているのではないのですか?
どんな服装ですか?
84
投稿者:(無名)
2024/07/20 14:39:31   
下着はTバックブラはカップレスな物を着けていくように甥に言われました。Tシャツなので視線が気になっています。
85
投稿者:なおき
2024/07/20 14:42:32   
ちひろさん
甥から指示されているんですね!
当然、何かされますよね!
86
投稿者:なおき
2024/07/20 14:44:14   
ちひろさん
Tシャツ濡れされたら丸見えになりますね!
下はスカートですか?
87
投稿者:ちひろ
2024/07/21 10:05:30   
スカ一トでしたよ。最後みんなでスマホ撮影しましたがポチっと透けていました。
88
投稿者:ちひろ
2024/07/21 16:46:53   
途中で私がノーブラだと思ったみたいで、螺旋階段の人達がヒソヒソ言ってたみたいです。コップでお茶を勧めながらこぼれたふりして服を濡らそうとしてましたね。甥からLINEでサービスしてあげてと言われたので、洗い物をするふりしながら、ワザと服を濡らしてみました。それを見られてるのを意識してると、乳首が固くなってしまって、その時にみんなで集合写真を撮ろうと言われて撮影しました。
89
投稿者:なおき
2024/07/21 19:37:55   
ちひろさん
実は淫乱なんですね!明日から仕事ですよね?
仕事着はワイシャツにスカートですかね?
黒のブラとかありますか?
それとスカート少し上げ気味にしてください!
螺旋階段の人達に対し、物を拾う振りしてしゃがんだ時に足開いて見えるようにしてください!
90
投稿者:ちひろ
2024/07/21 22:01:06   
淫乱なんかじゃありません。またベランダでしたから今からくるらしいです。
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。