ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/02 07:35:34
最近患者のセクハラが凄く困っています。いつも会うたびみちるちゃん彼氏いるの?退院したらごはんいこうとか言われ、彼に相談したらみちるは顔も見た目もmっぽいからなと笑われ相手してくれません。たしかにエムなところはありますが見透かされてるのかな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/07/02 10:13:46   
あそぼっか
3
投稿者:みちる
2024/07/02 11:50:43   
えっ
4
投稿者:(無名)
2024/07/02 20:45:27   
それで?あとの話しはないのかな。
5
投稿者:みちる
2024/07/02 22:51:14   
彼にはいいませんでしたが過度なセクハラはうけました。
6
投稿者:つよし
2024/07/02 23:27:49   
みちるさん
今は自宅ですか?それとも夜勤?
7
投稿者:みちる
2024/07/03 04:52:12   
自宅ですよ。
8
投稿者:つよし
2024/07/03 05:44:53   
みちるさん
過度なセクハラてどんな事されているのですか?
9
投稿者:みちる
2024/07/03 06:40:19   
胸さわられたり、手であそこさわられたりされてしまいましたね。私もいけなかったんですが
10
投稿者:つよし
2024/07/03 09:36:48   
みちるさん
私がいけなかったとは何かあったのですか?
例えば、スカート短くして誘ったとか?
触られたのは当然、ナース服の上からですよね?
触られて声を出さなかったのですか?
11
投稿者:みちる
2024/07/03 12:35:29   
エッチな会話に答えてしまった私もいけなかったなと思いました。下はそのままでさわられてしまいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。