ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/17 22:45:45
家族に内緒でこっそり書いた現在進行形体験です。

小学校に入学したの息子が体験で入ったクラブの高学年の子で、送り迎えのときに私を見たのがきっかけで声をかけて来るようになりました。

それからは家にも遊びに来るようになり、自慢アピールがとナルシスト具合いが面白かったです。
それが一人増え、また一人増え、彼らが家に来るときは4・5年生の子を数人連れてきて息子の相手をさせて三人は私の所へ、三人に増えるとエッチな質問が殆どでした。
どうも私の格好に問題が有ったみたいで、格好が楽なので今の時期ですとスパッツやレギンスにチューブトップやブラトップ等、刺激が強かったのか、でも小学生に性に興味が有っても性欲が有るなんて思わなかったし、私も三十路ですし、後輩のお母さんにセクハラしてくるなんて全く考えていないじゃないですか。息子のことも有り、結構過激な質問にも答えてあげてました。

先月始めくらいからボディタッチが増え、半ばに初めてセクハラを受けました。
絶対に計画してたと思います。私と写真を撮りたいと言い出し、二人ずつ一人交代で10枚以上写されました。
説明しにくいのですが身長差が10センチくらい有るので、左側の子は私の脇から頭を入れ右手を背中から右の脇腹へ、彼の右足を私の左足内側に入れ左足で私の左足の甲踏むのです。右の子も逆の同じ体制をを取ります。形が決まると体が固定され身動きが取れません。

「ちょっと貴方たち何のつもり。」怒る私を無視し、スマホを構えていた子が「あれ、陽ママ乳首がポチッってる」と、私が怒るのを無視して近付くとチューブトップをお腹まで下げられました。
「ィャ。」小声しか出ず、体が動かせないためオッパイを隠す事もできないでいると、スマホの子が「また初めから設定しないと〜、お前ら陽ママのオッパイ隠してやれよ」と言うと、両脇から手を伸ばし乳房を揉み始めてきました。
「陽ママ、乳首が見えるより手で隠した方がいいでしょ」パッドが入っているのに見えるなずなく、こじつけです。
「重」「柔らけー」思い思いに弄っていると一人が「あれ陽ママ、乳首勃ってる」「あ、本当だ、ツネっちゃおう」不意をつかれ突然電気が体を走ります。声を我慢しても腰はビックッとなり、両脇の子には隠せてもスマホの子には見抜かれています。

暫く乳首や乳房を弄くられ、気持ち良くなっている私自身に、相手が相手なだけに複雑な気分です。
両脇の子にわからないようにスマホの子がワレ目とクリを刺激してきます。
「陽ママ、二人にオッパイ揉まれて気持ち良いの?」私が黙っていると「違うとこが気持ち良いの?言ってよ」下半身まで刺激されているのを知られるのは嫌でしたので「そうね、乳首やオッパイを揉まれて気持ち良いわ」ヤッタゼみたいな顔をしていました。

「これ以上は許して」、首を左右に振りつつ目でスマホの子に訴えかけましたが彼は「ほら二人とも陽ママが気持ち良いて言ってるからもっと揉まなきゃ」激しさを増す愛撫に私の我慢も限界を迎え、「ぃく、ンンッン〜〜ッ」小さく逝くと言った後は口を噤んで声を我慢しながらガクガク腰を震わせて逝かされちゃいました。
「これはヤラれるな」と諦めていたのですが、写真を撮られて解放されました。

両脇の二人には写真だけでしたが、初めのスマホの子には動画も撮られていて冷や汗がで、ます。削除してくれないので「絶対に人に見せない、シークレットにしておく」を条件にその後も不思議な関係が続いています。
3人集まるとお触りタイム発動、一人ずつのときは初めに声をかけてきた子はお触りも有りますが私を口説いてきます。スマホの子は結構過激な命令をしてくる割にはセックスまで発展せず。3人目の子は一人で訪ねて来ることはないですね。
「終わりにする」提案は拒否するのに最後の一線を超えないのが…、何がしたいのか理解できません、女の体弄って楽しいのかしら。
私からセックスの事は聞けないし、いろいろな少年との体験談を読むと精力が凄いことになってるのにね。
いっそう同級生にでも目移りしてくれればいいのに。

すみません、たいしてエロくなくて。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:60
2024/08/21 20:44:46   
このスレッドは過激かつリアリティがあってよく拝見してました。
小中学生なら、エッチするだけでも相当過激なはずなのに天性の変態もような子供
もいるみたいで驚いています。
ネットもあるし、知識も進んでるんでしょうね。
だんだんエスカレートすると思うんで、オシッコ飲ませたりとか過激な命令に応える展開待ってますね
63
投稿者:マミコ
2024/08/22 19:54:02   
はじめまして、60さん
書き方が悪かったみたいですみません。小学生と中学生では別物ですよ。

小学生は性への興味の延長にセックスが有り、中学生はセックスの延長に性癖が来ます。
簡単に言えば、小学生は私が恥ずかしがったり感じたりする姿や、大人の女性を言いなりにすることで興奮する感じで、中学生になると私は性処理の対象で中学生自身が如何に気持ち良くなるか、如何に奉仕させるかが優先で、女性が気持ち良くなるのは二の次ですね。

性への情報はネットが多いと思いますが、この地域では先輩からが多い感じです。

ここには書いていませんが、セックスまで進展しない場合も有りますよ。
★さん(中学生)が連れてきて来る童貞の子は、亀頭は剥けていてたまに仮性包茎が居るくらいでセックスできない子は居ませんが、2番目さん(小学生)が連れてくる子は仮性包茎の子も多く、中には真性包茎の子も居まして、セックスまで進まない子も。
そんなときは養子さんが専門なので助けてもらっています。

流石にまだオシッコは無いですね。
官能小説程度と思って読んでもらえれば幸いです。
64
2024/09/04 00:20:27   
やっと夏休みが終わって「ほっ」としてます。
あれだけセックス三昧だったので、少し落ち着いたのか1日に相手する人数もかなり減り身体的にも楽に。

私的にも変化が有り、脱糞姿を見られ笑われ5年生さんにアナル処女を捧げてから、その場に居た小・中学生さんのアナル嘗めも出来るようになってしまいました。

小学生にはメイドのように接し、メイド喫茶のメイドさんじゃないですよ本当のメイドさんのように振る舞うと喜ばれます。
中学生は性処理に扱われる事に感謝の言葉や、如何に中学生さんたちのおチンポが気持ち良いか等を口に出来るようになりました。
養子さんには「ステキよ」なんて言われてますが、ため息しか出ません。

そうそう、養子さんの話では★さんは大学生の彼女、2番目さんには高校生の彼女が出来たそうです。
何処で知り合ったのか、言葉巧みに半ば強引にモノにしたみたいですが、二人共年齢が年齢なだけに関係を持たされてしまってから、女性の方が言いなりになっているみたいです。
恋人と言うよりセックスフレンドみたいな関係なのですかね。ちょっと興味が有るので、養子さんに詳しく聞いてみようかしら。
65
投稿者:DR ◆miEnWFkEzQ
2024/09/04 01:03:11   
投稿待ってました。

マミコさんはMまっしぐらですね。

結局、今は何人の相手をしているんですか。

★君、2番目君の情報を聞けたら書いてください。
66
2024/09/04 21:55:30   
こんばんは、DRさん

今は4人くらいですね、それでも毎日は無くなりました。訪問前にSlackで連絡が来るので、到着の前に濡らしておいてスグ挿れられるようにしておきます。
最近は息子と私を離すために多人数で来ることはなく、一人か二人で来ては息子に見えないように玄関・リビング・廊下・寝室・トイレ・キッチン、何処でもスキがあれば即挿入ですね。

二人の事ですが、★さんは家庭教師、2番目さんは同級生のお姉さんだそうです。
拝み倒しながら少しずつエッチまで持っていったそうですが、まさか恋人にさせられるとは思っていなかったでしょうね。ごめんなさい、この程度の情報で。

どうして男の子って次々に女性に目移りするのかしらね、5年生さんにカンチョウされアナル処女を奪われた日に、★さんの同級生で■さんと言う子も来ていたのですが、その子が私や養子さんが子供たちの相手をしているときに私のiPhoneを勝手に観てていて(顔認証って感じていても反応するので困るわ)、去年のプールの写真や今年の正月に実家に集まった写真で、一番下の妹を気に入ってしまい「紹介しろよ」と今だにしつこく迫られています。
■さんは結構苦手です。ヤンチャと言うより不良に近い感じで、養子さんグループの方にも評判は良くないようで対応に困っているそうです。
普通中2の子が24の社会人の女を見て「この女泣かせて〜」なんて言います?
私のiPhoneから妹の情報をコピーされ写真を転送されてしまい、■さんのiPhoneでLINEを送るも妹には届かず、「ムスッ」としていました。

色々な子が居て溜め息しか出ませんが、逃げられないので試行錯誤中です。
ただ、養子さんのグループ二人の方と仲良くさせてもらってから、意見交換が良い気分転換になります。
67
2024/09/05 02:09:21   
妹さんが中2の不良に狙われてるなんて
ドキドキしますね。実現したら…。

養子さんのグループって女性もいるんですか?
どんな人たちですか?
68
2024/09/05 21:32:01   
流石に妹は紹介できないですね。
■さんはキレると「躾だ」と言いながら暴力的になるし、反省文の提出も義務付けられたりと、面倒くさい子だからメンバーの方にも評判が悪いみたいですし、立場的にメンバーの方も逆らえないようです。
私も逆らえず、顔色を見ながら御奉仕しています。そんな子の性処理にされたらトラウマになってしまいますよ。

養子さんのグループは女性しか居ませんが、相手は男の子たちだと話しているのに何故男性しか居ないと思ったのか不思議です。
メンバーは地元の主婦や社会人です。20代から30代半ばと聞いています。
69
投稿者:60
2024/09/06 02:41:00   
マミコさんこんばんは。
日本のどこかで本当に起こっていると思うとすごいですよね
良かったら画像を上げてもらえると興奮が増しますしうれしいです。
加工するなどで上げて頂けたらますます興味深々で楽しく読めます。
70
投稿者:MARY
2024/09/06 08:56:51   
興味深い体験ですね。

展開が早く深く、混沌としていて面白い。

妹さんは■さんから逃げられないでしょ。

どうにか工夫して、マミコさんが知らないところで

■さんが妹さんに接触したら終わりですよ。

マミコさんの画像や動画、個人情報ををネットで晒すって言われたら

妹さん逆らえないとおもうからさ。
71
2024/09/06 19:13:38   
養子さんのグループって養子さんと性行為している
少年達のことだと思ってました。

10人くらいのグループって書いてましたよね。
少年と性行為する大人の女性がそんなに集まって
いるなんて驚きました。

マミコさんはそのグループのメンバーになった
ということでいいですか?
違うならメンバーと何が違うのですか?
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。