ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
812
投稿者:(無名)
2022/02/20 21:45:43   
皆さん優しいね。モッチーさんの投稿も見た上で応援コメント書いてるのかなあ。話の筋は同じであちらはエッチしてて、こちらはしてないっていう違いだけ。まあ、どちらも創作のウソ話でしょ。俺はそれを知って一気に白けた。こちらはエンディングでいいです。
813
投稿者:(無名)
2022/02/20 21:45:56   
明るくセクハラしてくれる時代じゃないですからね
懐古することもあるでしょうが、一度決まった法律やルールって、そうそうなくならないですからね。
コソコソ楽しむしかないと思いますよ。
明るくセクハラって異常の異常だと思います。
夜這いがある部落なら、そういうのもあるかも知れませんね。
小学校でさえ、スカート捲りなんてしたら、どうなる事やら。。。。

814
投稿者:**** 2022/02/20 21:50:12(****)
投稿削除済み
815
投稿者:(無名)
2022/02/21 06:51:58   
今までの行動を後悔しているなら
今日から始まるマンコ争奪戦の誘い(飲み会?)
にキッパリ断ること。
でも転勤までの間に口ではなくマンコで
旦那以外のモノを味わいたいのも事実。

こんなチャンスもうないかも…って
自分で書き込みしてたもんね。
頭ではダメだと分かっていても体が欲してるんだよ。
816
投稿者:715です
2022/02/21 08:15:03   
おはようございます。週末はご主人と満足されたみたいですね。今週はどんなことになるのか、楽しみです。
817
投稿者:pokeビッツ
2022/02/21 09:02:05   
おはようございます。
静観して拝見していました。
提案です。
小説のスレッドへ移行されたらどうですか?
体験をもとに話を盛って投稿されても
瞑想で投稿されてもいいわけですから
もちろん体験をそのままでもいいからね。
そうすれば外野自由席に
なんだかんだ言われる筋合いもないですしね。
応援していますよ頑張ってください。
818
投稿者:(無名)
2022/02/21 11:16:29   
<(_ _)>
819
投稿者:40代の女
2022/02/21 13:46:11   
46歳の女性で会社の事務をされている方が、最後まで応援してくださった方々への謝辞が無いなんて驚きを通り越して同じ女として恥ずかしい
セクハラ男性社員なんかより貴方が一番非常識な社員だからそんな事をされてたんだなと納得しました
最後まで女としてのご配慮を
スレ汚しごめんなさい今までお疲れ様でした
820
投稿者:楽しめよ
2022/02/21 14:01:41   
ナンネなんだから。笑
信じてどうする。笑
821
投稿者:(無名)
2022/02/21 14:08:54   
最後まで演じきれって意味でしょ
気付けよ笑笑
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。