ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
642
投稿者:(無名)
2022/02/16 18:02:21   
不自然なくらい
画像貼る話題だけは全部スルー
典型的ネカマですな
643
投稿者:kaze
2022/02/16 18:12:16   
事務員さん、今日もお疲れ様です。

ご自宅から会社まで近いですね、やろうと思えば家に連れ込むことも出来ちゃうんですね。
明日楽しみですね、今からドキドキですね。今夜は興奮してオナニーで鎮めないと寝れないなんてことも…。

そこで、事務員さんのオナニー事情が知りたいです。どこをどんな風に触りますか、指は何本入れますか、イク時はクリですか中ですか等、出来るだけ詳細に教えて頂けると嬉しいです。
644
投稿者:(無名)
2022/02/16 18:36:39   
『旦那さんのためにも、早く離婚してあげて~』に一票入れます!
645
投稿者:(無名)
2022/02/16 18:39:23   
私も、18164PT分投票しますよ(笑)
646
投稿者:(無名)
2022/02/16 19:05:15   
なんか閲覧数桁違いのモンスタースレッドが立っていると覗きにきて本文とレスを摘んで読んでみましたが・・・女の敵は女と云うか、セクハラ喜ぶ、認める系の書き込みはアウトでしょ。

後半どうも穴モテ話になってきてるようですが、飲み屋で見かけていた、高齢で離婚して掃除の仕事しているおばさん思い出します。おばさんの話が痛々しくてお店行かなくなったんでした。

させそでさせない破れ傘

いい女はやれそうでやれないのが基本。
そんな家から歩きみたいな範囲で馬鹿なことするとか、ホントに痛々しいですよ。
647
投稿者:(無名)
2022/02/16 19:24:41   
このスレ、楽しませていただいてます。事務員さんの対応や心理など、非常に面白いですよ(^-^)とやかく言うつもりはないですが…旦那さんがかわいそうとか離婚や弁護士などなど…他人、しかも、このサイトに着ている方々が潔癖な事語ってもね~(^-^;)嫌なら見なければよいし、大人の対応をと思いますよ(^-^)本人が楽しく過ごしていらっしゃるのなら、こちらも楽しませてもらえば良いだけです。
648
投稿者:(無名)
2022/02/16 20:12:20   
どんなコメントも排除していないからこそ、このスレッドも生き残っている訳ですよね。
それこそ、来るものは拒まず、去る者は負わず、言いたいことは言わせとけ。。。と言うことで。
素晴らしいですね。
愉快もあり、不愉快もあり。。。楽しい限りです。

皆さん、素晴らしく大人じゃないですか。
健全、そのものですよ。
649
投稿者:(無名)
2022/02/16 20:50:05   
間違った、今日は水曜日で、報告は明日(木曜日)ですね。
では、明日来ます。
失礼しました。
650
投稿者:リョウ ◆0t5/cFgdog
2022/02/16 21:43:10   
夫婦の問題に他人が入り込み過ぎじゃないですかね?夫婦関係は、他人にはわからない事ですし、干渉するべきじゃないと思います。何様のつもりかな?自分自身、何の落ち度もない清廉潔白な人間なんている訳ない。事務員さんには、批判的な意見を気にして欲しくないです。どんな展開になっても、事務員さんを暖かく見守っているファンは、多いと思います。
651
投稿者:(無名)
2022/02/16 22:16:00   
なんでこういうエロスレなのに、真面目に離婚の話とか出してきてるん?笑
結婚もできない、彼女も居ない、会社では仲間はずれでもされてるのか?笑
読んでて面白くないなら見るな!
わざわざ面白くないとか言わなくていい!
文句あるなら野外露出とかしてる人の事警察突き出した方がヒーローなれるよ!笑
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。