ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 18:14:59
私が勤めている施設にはスケベ爺さんがいます。いつも私を太モモに乗せ、後ろから胸を揉んで来ます。私が「ダメですよ!辞めてください。」と言うと、ブラのフックを外され、シャツを捲られて生胸揉んできて、乳首を弄られます。片手はいつの間にあそこに。何で私だけなの?って思ってます。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/07 18:32:35   
不快なだけ?
実はちょっとあそこが…!
正直に教えて?
3
投稿者:
2021/09/07 18:45:33   
他の人はキッパリと拒否してるからではないでしょうか
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/07 18:59:10   
好みなんでしょ久美さんが
5
投稿者:久美
2021/09/07 21:51:46   
爺さんにあそこに手を入れられて、掻き回されながら、乳首吸われて、ズボンを脱がされてイカされました。その後は爺さんに足をひろげられて、肩に足を乗せられて舐められました。
6
投稿者:久美
2021/09/07 21:56:49   
最後は私の口に爺さんがオチンチンを入れて来て、後頭部押し付けられながらフェラをさせられて、口に大量に出しました。爺さんは自分でズボンを履いて何も無かったように無言で部屋に戻っていきました。
7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/07 22:25:45   
老人の楽しみ日課になりそうね久美さん受け入れてあげなよ
8
投稿者:(無名)
2021/09/07 23:05:09   
爺さんにこんなことされて
久美さんのおまんこは喜んでたの?
9
投稿者:久美
2021/09/08 04:22:57   
今日、爺さんは広場でお誕生会があるから1日広場に居るはずです。私はその間、自分の仕事をしてようかと思います。爺さんが来てもキッパリ断わろと思います。
10
投稿者:(無名)
2021/09/08 07:40:16   
今日の報告、楽しみにしてます。
11
投稿者:久美
2021/09/08 14:29:44   
今日は私一人で自分のお仕事をしていたら、何かの音に気付き振り向くと、誕生日会に参加しているはずの爺さんが、下半身裸のまま立っていました。手には、リモコンバイブを持っていて、私の耳元で鳴らしはじめました。私が声をかけると、また後頭部を押し付けられて口に入れられそうになり私はダメダメですよ。と首を振ると、ブラのフック外されて、シャツ捲られて、リモコンバイブで乳首を弄られました。私が感じているのを爺さんが見ていて、声を出した瞬間、お口にオチンチンが入り、激しく後頭部を振られました。乳首もリモコンバイブマックスで弄られました。また、爺さんは私のお口に出して、顔にも出されました
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。