ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 11:57:39
29歳、アラサーのOLです。
私の職場は私服なんですが、皆んな派手というかオシャレというか…私以外は皆んなそんな感じなんです。
でも私は、地味でなかなかこんな職場には馴染めずいつも1人で居ます。
そんな私を周りの人達はからかって来ます。
女子ロッカーでは、先輩や後輩から今日の下着チェックと言ってほぼ毎日下着を見られています。
一度、会社帰りにデートだったので上下赤の下着を着けて行ったら、
「今日どうしたの~?
可愛いじゃな~い、デート~?」
と言ってスマホに撮られ、男性社員に見せたりされました。
また、男性社員からは、エッチな事を仕事中に言われ私の困った顔を見て笑っています。
凄く恥ずかしいのですが、心のどこかで貶されて嬉しく思う気持ちがあります。
プレイとかはした事ないですが、私はドMなのかもしれません…。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:貴子
2020/11/05 13:33:38   
男性社員からは、彼とのエッチな事を聞かれたり想像的な事を言われたりします。
フェラ好きなのとか、喘ぎ声は大きいのとか…。
勿論、私は黙っていますが、だから余計に色々な事を想像して言われます。

彼は、アナルには興味はないと思います。
クンニの延長でアナルを舐めたりしてくれる事はありますが、それ以上は特にはないです。
23
投稿者:ばぶ
2020/11/05 13:58:13   
男性社員から聞かれて黙っているけど
内心は答えたいのでは?
そしてエッチな貴子さんをさらけ出したいのでは?

ちなみに今日は、何色の下着です?
上下おそろいですか?
24
投稿者:貴子
2020/11/05 15:36:30   
内心は、曝け出したいわけじゃなくて、もっと言って欲しい…そんな気持ちです。
エッチな事を言われると勝手に自分で妄想して興奮するんです…。
変態ですよね…。
今日は、上下黒の普通の下着です。
でも、明日は彼と会うので敢えて周りから言われるようにちょっとセクシー系の下着にします。
25
投稿者:ばぶ
2020/11/05 16:16:29   
変態ですねー。
でも良いことですよ!

ここに来てる人はみんな、変態ですよ笑。

どんな下着にするんです?
画像上げれるなら上げてくださいよ!



26
投稿者:貴子
2020/11/05 16:21:04   
セクシー系って言っても、大したのは持っていないです。
明日は、紫色の生地に黒の刺繍の入った下着にするつもりです。
ショーツもブラとお揃いですが、Tバックの方にします。
そんなのを着けて行ったら、ロッカーで皆んなに色々言われるのが目に浮かびます。
27
投稿者:ばぶ
2020/11/05 18:29:29   
いーですねー!

ロッカーで見せるのは、どうやるのです?
服を脱いだり、スカート捲ったりするの?

28
投稿者:貴子
2020/11/06 05:55:37   
おはようございます。
今日は、昨日言ってた通り紫色の生地に黒の刺繍の入ったブラとTバックで行きます。

ロッカーでは、周りの女性達が聞いてくるのでシャツを開けてブラを見せたり、スカートを巻くって見せたりします。
地味な下着の時は笑って終わるのですが、ちょっと派手と言うかいつもと違う下着の時はスマホに撮られて男性社員に隠れて見せられたりします。
セクハラですが、虐めに近いかもしれませんね。
今日は、多分そうされると思いますが、ちょっと反撃してみようかと思っています。
29
投稿者:ばぶ
2020/11/06 06:38:09   
おはようございます。

写真撮ったり、男性に見せる!って。
男性は嬉しいだろうけど。

どんな反撃です?

30
投稿者:貴子
2020/11/06 06:54:44   
ニヤニヤしながら私の事を見ています。
中には、「今日は彼氏とエッチの日?」って言う人がいます。
私は恥ずかしいくて返事もしませんが、内心ドキドキして興奮したりもします。
でも今日は、もしそんな事を言われても反撃しようと思っています。
どう反撃するかは、その時の私次第って感じです。
31
投稿者:ばぶ
2020/11/06 07:27:14   
完全なセクハラですね。
興奮したら濡れたりします?

反撃したらここに載せてくださいね。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。