ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc
削除依頼
2020/09/04 09:35:41
4,5年前かな寂しい大学生の頃に露出板のともよさんて人の投稿追いかけてました。
凄い興奮して読みながらアソコいじって、あと乳首イキ出来るように乳首オナしてました。
卒業して就職してからは忙しくて忘れてました。
コロナで時間が余る毎日の中で何故か思い出して、乳首開発も再開しました。

最近職場のベテランさんにセクハラの予感、こんなご時世だからか私の出方を見てるのか探る様なやんわりしたセクハラです。変にドキドキしてしまいます。
我慢してたらエスカレートして来ますよね。
どんな事されるか期待してしまうんです。
ともよさんみたいになったらどうしよう。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/09/10 09:14:41   
謙虚で熱心、実に素晴らしいことです。

どうやらベテランさんから完全にロックオンされてるようですね。おそらくはルックス的にもベテランさんの好みなのでしょうね。
職場、業種、従業員の人数(男女)など知りたいですね。個人情報なので難しいなら従業員の人数(男女)だけでもいかがでしょう。

今の流れでいいと思います。ある程度抵抗するのは構わないと思います。その方が自然だし、ベテランさんも負けじとやる気を出してくれるでしょう。
大切なのは誰にも言わないことと、人に見られない、気付かれないこと。
あなたが誰にも言わないと分かればセクハラは当然エスカレートします。ですが、内容にもよりますがエスカレートすれば人に見られる、気付かれる可能性が高まります。
こんなご時世ですから余計な気をまわしてベテランさんに注意する人や、上層部に報告する人がいないとは言い切れません。

続報に期待してます。

13
投稿者:略してファン ◆b9rgO6x/sc
2020/09/10 18:43:22   
お疲れ様です。
今日の報告願います槌
14
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/09/10 23:24:46   
コメントありがとうございます。

今日はベテランさん休みで何もなく…

仕事はお店です。売り場はともかく、バックヤードは複雑で人目に付きにくい場所は多いです。
それなりに人は多いですが、私は主にグロッサリーもちろんベテランさんもです。これぐらいでいいですか?
15
投稿者:略してファン ◆b9rgO6x/sc
2020/09/11 18:31:40   
今日の調子は、いかがですか?

身長150cmは、露出増やしても、
いやらしくならないタイプでは?
スカート3cmだけ短くして、
荷物持ったままとか、
不可抗力な態勢工夫して、
足の後ろ側だけ見せるというのは、
いかがでしょうか?

また、因みに、プチグラマーだとか
言われませんか?
報告待ってます。(^_^)
16
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/09/11 22:13:42   
コメントありがとうございます。
スカート短く、それぐらいなら出来ると思います。試してみます。

今日のベテランさんのセクハラは前回の続きからみたいでした。
「で、考えてくれた?」いきなり聞かれて
「考えるって何をですか?」分からず帰すと
「俺に寝取られてくれる気になった?」ニヤニヤ笑ってる
「そ、そんなのダメですよ」言い返すと
「何でダメなの?」反撃
「何でって…」言い返さなくて俯いて黙る私
しばらく仕事してて、また続き
「俺、結構真剣なんだけど、さわちゃんのこと」いつも○○さんなのに、いつの間にかさわちゃんになってる。
「真剣て何がですか?」何が言いたいのやら…
「真剣に好きなの」何を言い出すの…
「好きって、そんなウソ…」マジで動揺、どう考えてもウソだろうけど
「俺みたいなオヤジが言っても信じてもらえないのは分かるけど、本気なんだよ」どうせ私の反応見てるんだろうな
「・・・いや、その・・・」どう返せばいいのか分からず困る(本気で)

好きって言われたからって心情に変化はないけど、そんなこと言って来るとは思ってなかったからびっくりした。ベテランさんどこまで本気なのやら…

17
投稿者:略してファン ◆b9rgO6x/sc
2020/09/12 17:26:54   
こんにちは!プチグラマーさわさん。
お店ですから土日も出勤だと思います。
お疲れ様です。
スカート3cm短くして頂きましたか?
脚立や台を押さえてもらって、
普段と違って目線の上に
足を見せるのは、効果的だと思いますが、
状況作るのは難しいでしょうね(^_^;)
それ以外を含め、覗きタッチセクハラされた場合、
返事としては

「好きと言ってくれたお礼に一度だけ許す、
でも、タイプでないので、絶対お付き合いできない」
と答えるのが、ベターと考えます。
※付き合ったらセクハラでなくなるので(^_^)v

18
投稿者:ファン ◆b9rgO6x/sc
2020/09/12 17:55:29   
追伸:
許すというのは、今行ったダメな行為を
許すという意味ですよ!
体を許すという意味ではありません(^_^;)
19
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/09/12 22:37:22   
メにコメントありがとうございます。

スカート短くしてみましたが、後ろから見ることが出来るシーンとなると、限られてしまいますね。
土、日曜は忙しくてあまり書けるようなセクハラ的な事柄が無いのが実情です。
「考えてくれた?」
「俺本気だから」
「こんなおっさんが玉砕覚悟で言ってるの分かってよ」
って言われて、私は照れて返事に困って見せておきました。

ベテランさんと付き合う気はまったくないですよ。
身体を許す気もないですよ。
展開次第でどうなるか分からないけど、ともよさんみたいに過激なのは無理です。

20
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/09/12 22:38:22   
『マメに』です。
21
投稿者:略してファン ◆b9rgO6x/sc
2020/09/13 16:01:31   
スカートに反応薄いようなので、
更に3cm短くしてください。
ベテランさんは、純愛真剣交際に
持ち込む作戦に出てきているので、
(本心は分かりません)
こちらは、セクハラさせるよう
持ち込まなければ!

「我らがさわさんと、交際など、
おこがましい!」と思いますし、
思わせたい。
ちょっとだけ、がんばりましょう。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。