ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/17 21:03:32
今日のこと書こうと思ったけど消されたので...。書きません...。今日は施設に居るおじいちゃん達のフェラをさせられました。口、顔に出されました。三人のおじいちゃん達だけ私を犯します。その他のおじいちゃん達は、三人は他のおじいちゃん達に「お前らはゆかりにフェラだけして貰って、顔、口にたっぷり出していい。胸とあそこは揉んで、弄っていいが突くのはダメ」と。伝えていました。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2020/07/29 18:30:16   
何かもう疲れた…
頑張ってる者同士、少しでも分かり合えるかと思ったけど…聞いてもくれないなら、もういいや
73
投稿者:(無名)
2020/07/29 19:12:43   
いろいろ言ってるけど チンポ入れられるの好きなんでしょ
気持ちいいのって言えばいいじゃん
74
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/29 20:30:31   
71さん
うけいれてる...求められるとこばめない...。おじいちゃんにされる方が感じるから好きです...。

72さん
何かごめんなさい...。私が悪かったみたいですね...。
ここでなら全然はなすんだけど...。ごめんね...。

73さん
ちんちん入れられるの好きです...。おじいちゃんのちんちんがかんじます...。

75
投稿者:(無名)
2020/07/29 21:34:57   
ただのチンポ好きじゃないですか

誰のでもよさそうだから 入れさせてほしいな

溜まってるんですよ 

おじいちゃんよりは気持ちよくしますよ

おまんこ開いておねだりしてごらん
76
投稿者:さゆり
2020/07/30 17:10:23   
読んでたら濡れちゃった……
77
投稿者:(無名)
2020/07/30 22:00:19   
さゆりもゆかりもおまんこうずかせたいやらしい女だなやらせろよ
78
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/30 22:28:44   
今日は施設に行くとリーダーの人に「お前の制服これな」といわれて...。ブルマとTシャツを渡されました...。今日は入浴介助にあたってなかったから...聞いてみると「お前は毎日こういうのを着て働くの、それがお前ができるサービスだろ」って...。何も言えなくて...仕方なくそれに着替えて...仕事をしました。おじいちゃんや職員のおじさんとかにもお尻とか胸とか触られたり...卑猥な言葉を言われた...。お昼過ぎにはおじいちゃんの部屋に呼ばれて...また裸で全身を舐めさせられた...。帰りにまたリーダーに言われて...「お前と一緒着替えたくないって女子が言ってるから、お前のロッカーは明日から男子更衣室になるから、パーテーション用意してやるから問題ないだろ」って...。
79
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/07/30 22:34:44   
75さん
ただのチンポ狂いに見られてもまあしょうがないかな...。

さゆりさん
ありがとう...でいいのかな...。

77さん
ここで働けば出来るかも...。

72さん
もう見てないかな...。嫌な思いさせたんかな...。ごめんなさい...。いろいろ気にかけてくれてたのに...。
80
投稿者:(無名)
2020/07/31 12:49:28   
今日はどうやって責められとるんや?早く報告してほしいな。エロコスさせられて視姦されてるんか。レイプにはあんまり抵抗ないみたいやな。まあ悩んだり困ったらいつでも話は聞いたるからな、人生経験豊富なお兄さんがいつでもゆかりにはついてるから、安心しいや。

72さん、ニイちゃんすねたらあかんよ。もともとニイちゃんがわがまま言ってるんやから、ゆかりが拒否ったからって怒るのは男としてどうなんやろ。四捨五入したら40になる歳になってもうた俺の話なんて、ニイちゃんにしたらおっさんの説教かもしれんけど、先輩からのアドバイスやと思って、ちょっと聞いてほしいな。ニイちゃんも、もうちょっと経験積めば分かってくる事やろけどな、今成長のチャンスや思て頑張ってみ。ワイに話せば損はさせへんよ。気軽に相談してきいや。
81
投稿者:(無名)
2020/08/01 12:14:53   
ゆかりはやってほしいのかい?
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。