ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/02 10:26:17

まずは自己紹介から。
36、女、独身一人暮らし、彼氏無し。

従業員5人の小さいな会社で事務員として働いてます。
契約社員なので給料は少ないです。

先月、事務所の模様替えがあったんですが、夕方までずっと作業してヘトヘト。
久しぶりの肉体労働は堪えました。

その夜は会長さんの一声で食事会が開かれ、全員参加でどんちゃん騒ぎ。

私は唯一の契約社員という事もあって一人端っこで飲んでたんです。

すると役員Aさんが寄ってきて模様替えの労いをしてくれました。

慣れない疲れもあってアルコールがいつもより回っちゃって。
いつも愚痴なんて言わないんだけど、親しい役員Aさんって事もあってつい。

金欠だと愚痴ると、助けてあげると言われたんです。
家事が全然回ってないから家政婦みたいな事をして欲しいという話でした。

その帰り、私は役員Aさんの自宅に招かれました。

正直ちょっと予感はありました。
40代男性、独身一人暮らしの部屋に向かうという事。
案の定、家事を一通り済ませると肉体関係をを求められたんです。

スマホの画面を見せられ、風俗の相場を丁寧に説明されました。
そういうお店の知識が一切ないので言い値でOKしました。

結婚を意識してた彼氏に30手前で捨てられ、それから7年。
ずっとエッチしてなかったから心配だったけどうまくする事が出来ました。


今週末から自分の部屋を引き払って、住み込みで副業(家事+エッチ)をする予定です。

開き直って覚悟決めれば簡単に身体なんて売れるんだなって感じてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2020/07/02 10:36:40   
30歳の時、採用面接してくれたのがAさんだったんですが見た目で採用したと言われました。
ずっと私とエッチしたかったと今になって言われました。

でもAさんからは結婚するつもりはない。
結婚するなら若い子がいいとハッキリ最初に言われてます(笑)


生活保障と引き換えに性欲のはけぐちとして使われる予定です。

3
投稿者:さっく
2020/07/02 12:32:33   
リアル版逃げ恥の始まりですね
どんなHをされてるんでしょう?
4
投稿者:正宗
2020/07/02 12:46:05   
羨ましい槌結婚したいな
5
投稿者:ゆか
2020/07/02 13:09:48   
食事会の後のエッチは普通でしたよ。
私はひたすら指示に従ってました。
下着見せて。脱いで。触らせて。舐めて。入れて。

これから条件に縛られた生活を送る事になるので、あんまり羨ましい事にはならないと思いますよ。

毎朝出社前の下着報告。
帰ってからは家事をこなし、お風呂は一緒に入る。トイレも指示があれば見せる。
くつろいでる時はちんちんをずっと触ってること。
寝る前と帰宅時のセックスは絶対。言われなくても私のほうから誘う事。

こんなところだったかな。
リアル版逃げ恥は全然違います(笑)

契約社員から社員にもしてくれるって話なので頑張ろうと思ってます。
6
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/07/02 14:40:06   
要約すると男日照りで渇ききったマンコに枕営業して潤して貰った挙げ句昇格までしてもらおうって話だよな?


7
投稿者:ゆか
2020/07/02 15:23:30   
そんなことないです!!
なんてこんな掲示板で強がっても仕方ないしね。

取柄ないし今更ほかに行くあてもないので。

こんな年いった身体でも利用出来るならと思ってますよ。

将来不安で生きるのに必死な私みたいな人間もいるんです。
幸い会社は安定してるので、正社員になって少しでも不安を取り除きたい。



8
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/07/02 17:15:07   
まあ言いたい事は分かるよ!

このご時世だしいつ追い出されるか分からないしな!

それにAさんも言ってる様に若い方がいいし誘われるだけありがたいって事だろうな!

おめでとうって言うべきなのかな
9
投稿者:ばぶ
2020/07/03 05:18:17   
おはようございます。

珍しいく羨ましいお話だぁ。
会社員行くのは別々なんですか?


10
投稿者:ゆか
2020/07/03 19:30:05   
一緒に出社してますよ。

5人しかいない職場なんで隠せる訳ないし。
役員Aさんは隠すつもりもないみたいです。



11
投稿者:(無名)
2020/07/03 20:41:41   
すげえ話だ

俺も金があれば 性欲のはけ口として雇いたいなあ

いつでもまんこ開いて 入れさせてくれるんだろ

出したいなあ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。