ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/30 03:07:02
私は27歳OL、独り暮らしです。
隣に大学生が住んでいて、すれ違う時挨拶やちょっとした一言を交わすぐらいの仲でした。
仕事帰りにマンションの駐輪場で彼とすれ違い、お酒飲んでるなーと挨拶をしたら、いきなり胸を鷲掴みにされ、揉まれながらキスをしてしまいました。
私は彼を突き飛ばしてすぐに部屋に逃げ込み、混乱で一睡もできませんでした。翌日に彼がお詫びの品を持って謝りに訪れました。
酒の勢いでしてしまった、二度とやらないと土下座までして本当に反省しているようだったので、このことはもう気にしないことにしました。
この日以降、彼に言えないことがひとつあります。1人でするとき思い出しながら触っています、ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/30 03:42:47   
住みどこ?
3
投稿者:かんな
2020/06/30 04:41:41   
トラウマにならなくて良かったですね。
とわさんの方からその事を使って大学生にアプローチする…みたいな展開があったら同じ男子大学生としてすっごい羨ましいです。

4
投稿者:とわ
2020/06/30 10:22:59   
住みは京都です。

人柄を知らないというわけではないし、誤解が解けたらトラウマにはならなかったです。知らない人で謝罪もなかったらすぐに引っ越ししてたと思う。

私からアプローチなんてそれこそ彼のトラウマになりますよ!今でも気にしているみたい。
5
投稿者:さとる
2020/06/30 20:46:04   
とわさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

確かに突然の事ですし、しかも知っている方にされたら戸惑いと衝撃も大きかったでしょう。 謝罪は当然ですけど、衝撃が強すぎて、つい思い出しながらオナしちゃうんですね。 オッパイを鷲掴みされた時はアソコは濡れていたんですか?。

27歳の女性、大学生からみれば憧れの女性ですよ。 本当はオチン○で激しく突き上げられたいとか・・・。
6
投稿者:ハル
2020/07/03 16:12:40   
酒によってキスしてくるのは、あなたを女性として魅力的に思ってるからですよ。

今度、あなたから食事か飲みに誘ってあげれば、大学生も気にしなくなるかも。

その後の展開は雰囲気次第で、というのも悪くないと思いますが。

7
投稿者:とわ
2020/07/13 00:07:30   
後日報告です。
彼に抱かれたくて私から誘ってエッチしました。
最初は戸惑っていましたが抱きついてキスをすると夢中になって応えてくれました。
最初は彼の部屋で、はしたない女と思われるかもしれませんがなかだしをお願いしました。
私がセクハラしちゃいました(笑)
8
投稿者:ハル
2020/07/14 13:50:21   
すごい展開ですね。
きっと相手の人もビックリ、でも嬉しい、という感じだと思いますよ。

どうやって誘ったんですか?

「最初は彼の部屋」という事は、1回じゃないですよね? 笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。