ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/18 23:53:23
リクルートスーツ姿で電車に乗ってたら。丁度、脚の辺りをジロジロみてましたね。弟がプレゼントしてくれたパンストに包まれた脚です(笑)尚更変なことを思い出してしまいます。男は誰もと呆れる次第です。お互いにマスクしてたので顔は分からなかったですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ka
2020/05/19 02:38:43   
リクスはとてもエロいです。
視姦してますよ。
JDのほうもわかってるのか、電車内で
チラチラとこちらを意識して観てます。
3
投稿者:メスビッチ
2020/05/19 06:54:00   
魅せようって娘もいるんでしょうか?中身まではいかないけど、スーツ姿だけでも。
4
投稿者:ka
2020/05/19 10:57:31   
メスビッチさん

 早速のレスポンス有難うございます。
間違いなく見せたい、という子もいます。
JDともなるとエロい子もいますから。
 私はどこの会社でも面接で落とされると
いう子の相談をうけたときに、スカートを
もっと短くしたらいい、とアドバイスを
しました。パンティは白で。
 面接で、女性担当者から「そのスカート
の長さは何か意味があるのですか?」と
きかれたそうです。すかさず、その子は
「自分としては脚に自信があるのでアピール
したいからです。」と応じたとのこと。
あきらかに男性担当者は股間にささるような
目をしていたとか。
 結果、内定がでました。大手の会社です。
営業職でいい成績を出しているようです。
5
投稿者:メスビッチ
2020/05/19 15:19:15   
私は、最初は就活スタイルやリクルートスーツはダサいと思ってました。しかも男性からの嫌らしい目線や私服より痴漢に遭遇しやすいし。でも彼氏がとても気に入ってくれたので好感を持てるようになりました。それと家でも高1の弟や中2の妹あたりが以前とは違いかなり尊敬の眼差しで自分をみるようになったことに気付きました。外出自粛以前は、スーツ姿のままハグされたり、黒く染めた髪を誉めながら撫でられたこともあります。特に分け目を触ってもらった時には感じちゃいました。パンスト脚が綺麗だとか良いながら触って貰ったりガードルで引き締めた下腹部や尻を誉められながら触ってもらった時にも感じちゃいました。
6
投稿者:メスビッチ
2020/05/19 15:25:54   
追加です。

間違いなく見せたい、という子もいます。
JDともなるとエロい子もいますから

となると触ってもらいたい、痴漢されたいって言うリクルートスーツの娘もいるってことでしょうか?

ちなみに私は、当初は違いましたが何度も見られたり痴漢に合う度に願望が強くなりました。勿論、彼氏がリクルートスーツや就活スタイルの私が好きだと言うのも影響してます。
7
投稿者:さとる
2020/05/19 18:58:24   
メスピッチさん、こんばんは。 カキコ楽しましていただきました。

JDのリクスー、そりゃ視姦されますよ。 恰好のオナネタですからね。 弟さんのストッキングも活躍されたんですね。 脚の触り心地はスベスベして気持ちいいのかな。

今日は彼氏さんとエッチな事したんですか?。リクスーで立ちバックで激しく突かれたとか。
8
投稿者:メスビッチ
2020/05/19 20:54:26   
まだ自粛続いているので仕事や勉強以外のことでは余り人に会ったりしてません。

早く会いたい気持ちで一杯です。

弟からプレゼントされたパンストはまだ穿いていません。今のが伝線したら穿こうと思います。穿いた日に改めて弟に今穿いてるよと言って改めて礼を言うつもりです。

彼氏からもらったのを今穿いていて残り8足あります。


9
投稿者:さとる
2020/05/19 22:50:02   
メスピッチさん、お返事ありがとさんです。 リクスーの必需品のパンスト、プレゼントしてくれるなんて優しい彼氏さんですね。 メスピッチさんの脚に合うように選んでくれたのかな。

スーツの下はガードル穿いて引き締めていたのかな。 その下はエッチな下着なの?。
10
投稿者:ka
2020/05/21 02:14:57   
メスビッチさん

 こんばんは。
お応え有難うございます。
 リクルートスーツはそのピッタシ感が
またエロさを感じます。触りたくなります。

 昨年でしたが、山手線で少し混んでいた
のですが、リクスの子がバックを肩にかけ
ていてそのバッグの口があいていました。
中にJ大学の就職ガイドが見えましたので
J大学の子でしょう。
 正面から手のひらをスカートにあてて
アソコの丘を撫でました。指先には食い込
んだワレメ、そして丘には陰毛のザラザラ
した感触が伝わり興奮して勃起しました。
 新宿で降りましたが、降りてから私は
手のにおいをかいだらとてもいいにおいが
しました。感じていたんですね。
JDはとてもいいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。