ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/11 22:29:35
長くなるんですが聞いてください。この3ヶ月ぐらい迷っています。

私は病院でリハビリの仕事をしています。

年末部署の忘年会がありました。リハ室のスタッフとよく関わる人を集めた忘年会で、30人以上集まって盛り上がりました。

二次会にも女子が何人かいたし、私もたくさん飲んで、テンションが上がっていたのでそのまま参加しました。二次会では事務のおじさんと、リハ室のスタッフが2人と(この人達もおじさんなんですが)4人のテーブルでした。

プライベートなこととか、仕事の事とか話していたけど、すぐに下ネタに話が偏り始めました。私も気分が良くなっていて、いろいろ聞かれたけど、ちゃんと答えていました。彼氏の事とか初めての相手の事とか、かなりキワキワな話もしていたと思います。

その辺りから、事務のおじさんのお触りが始まりました、肩とか背中とかから始まって、腰回りとか太腿とか。いやらしい触り方じゃなかったけど、明らかに不必要な頻度で身体に触れてきていました。私も別にいいかぐらいにしか思っていなかったので、特に拒否とかしませんでした。30になって、若い子が何人も入ってくると、最近ではこんな感じでチヤホヤされなくなって、少し気分が良くなっていたのもあると思います。それがいけなかったのだと思います。他の2人も少しずつ触れる頻度が増えてきました。拒否したりするタイミングを逃してしまった感じで、ズルズルそのまま時間が経つにつれて明らかにいやらしい触り方になってきました。

11時過ぎに二次会も終わって、3人に三次会に誘われたけど、女子が私だけなのでさすがにまずいかと思って断りました。でもお店を出て帰りかけてる時に、女子がもう1人来るから行こうって誘われて、結局三次会に行くことになりました。

もう1人は事務の女性で、私よりも少し上の人妻さんでした。ノリも良くて下ネタとかも平気な感じの人で、私も良く話す人だったし、だめなことはビシッと言ってくれる人だったので安心していきました。この時はお酒が入るとこの人が変わる事を私は知りませんでした。

三次会はカラオケだったけど、結局2、3曲歌っただけで、つまみとお酒で下ネタトークになりました。ちょっとは心配だったけど、楽しくなっていたので私も結構ノリノリだったと思います。事務の女性は美穂さんと言うのですが、この人もすごくノリが良くて、かなり際どい話も、お触りとかもニコニコしながら受けていたので、男性のおじさん3人は当然大胆に触ってきていました。

そのうちゲームをしようと言い出して、ジャンケンで勝った人が、負けた人の体の一部を一箇所触れるって言う、おじさんだけが嬉しいゲームが始まりました。私と美穂さんがそのルールだと不公平だから、触る場所を決める人は、負けた人が指定する人にする事と、負けた人は一箇所NGを決められるってルールを付け足しました。これでさすがに際どいところは触らなくなると思っていました。

初めはリハのおじさんが負けて、事務のおじさんが勝ちました。こんな3回ぐらいおじさんが望まない形が続いた後、リハのおじさんが負けて、美穂さんが勝ちました。もう1人のリハのおじさんが場所決めに当たって、お尻を指定してきました。美穂さんはノリが良くて、お尻をいやらしく撫で回して、更に盛り上がってきました。

そのうち私が負けてリハのおじさん、(面倒なのでリハの2人はOさんPさん、事務のおじさんはGさんにします)Oさんが勝ちました。

私は下をNGにして、美穂さんに場所決めをお願いしたのですが、何を思ったか美穂さんはお尻って指定してきたんです。えーって思いましたが、盛り上がらないからって美穂さんがニコニコしながら言ってて、私は凄くいやらしくお尻を触られました。それまでの触り方もちょっとエッチな触り方になっていたんだけど、それほど厚くないスカートの上から、何人もの前でお尻を触られて、自分でもびっくりするくらい興奮してしまったのを感じました。その後もまたGさんにお尻を触られて、お尻の割れ目に指を入れられてしまいました。美穂さんもPさんに同じように触られて、後Pさんのあそこも美穂さんは触らされたのですが、それがまたすごくエッチな触り方で、Pさんのが大きくなってるのも分かって、私もまた変な興奮を覚えてしまいました。

それが変に盛り上がりながら、私が負けて美穂さんが私の胸を触る事に。美穂さんのことだから、軽くタッチというわけにはいかないかなとは思っていたけど、いきなり後ろからニットとシャツの中に両手を入れられて、下着の上から触られました。同性に触られるのは勿論だし、人前で触られるのもはじめてで、恥ずかしさと興奮で凄く感じてしまったと思います。

美穂さんにやっぱり大きいと言わられ、おじさんたちもおーってどよめいてて、美穂さんは「みんなが触るのはだめ、触れるのは私だけ」って言いながら全然やめてくれませんでした。Gさんが直接触って感想聞かせてと美穂さんに言い出して、私はやめてって言いましたが美穂さんは素早くホックを外してブラをずらしてカップの下に手を滑らせてきました。女性の手に触られる感触も、触り方も何か違う気がして、我慢できないくらい感じてしまって、声はだしませんでしたが、顔は感じてるのがバレてしまったみたいでした。

美穂さんに「正解だったらちゃんと答えないと罰ゲームだよ」と言われて「D?」「はい」
「乳首は結構大きいかな、感じてビンビン?」「はい」みたいな感じで答えていました。「吸われるのと舐めらららのどっちが好き」とPさんに聞かれて、美穂さんに答えなさいと言われて両方好き、でも今は吸われるのかもと答えていました。

そうすると美穂さんが私の乳首を摘んで引っ張るみたいにしてきて、少し声が出てしまったと思います。その後なぜか美穂さんに、Pさんのアソコを触るように言われてズボンの上からいやらしく触るようにしました。そのままスボンを下ろして、トランクスの上から握るように言われて、なぜかわからないけど言われるまま握って動かしていました。その間もずっと胸を触られたままで、異常な興奮状態だったと思います。

その後は数回おじさんどおしのお触りは軽く流れて、美穂さんが負けた時の事でした。美穂さんが私に胸でいいよと言ってきたので、私は何も考えずにじゃあ胸でと答えてしまいました。おじさんたちから、さすが美穂さんの歓声が上がって、私はまずいと思いました。勝ったのはOさんで、Oさんは美穂さんの胸を触り始めました。美穂さんは気持ちよさそうな顔でシャツのボタンを自分で外して「盛り上げないとやって私に言いながら、Oさんにカップの上から手を入れられて直接触られていました。女の私が見てもエッチな顔で、息を荒くしながら触られているので、部屋全体が物凄くエッチな空気になってしまいました。

次に負ければ、私もどうされるか分からない、もうここから逃げ出したい。そう思う気持ちで焦る気持ちがあるのに、それができない空気がありました。本当は私も、気持ちのどこかで何かされたいと期待していたのかもしれません。それが現実になるのはすぐでした。

本当に長くなったので1度切りますね。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:智沙
2022/02/08 23:24:04   
次の日起きた時は意外と何も感じてなくて、普段通りでした。でも昨日脱ぎ捨てたままの服を見て、改めて下着が無くなってることとか確認すると、どうしようという焦りというか後悔というか、気持ちが落ち着かなくて混乱していました。とにかくと思ってお風呂に入って全身を洗い流しました。たくさん出たって言うGさんの言葉と、中に出されたPさんのことを思い出してとにかく焦って洗いました。

その日は、3人からたくさんLINEが入ってきてました。「昨日は最高やった」「めちゃくちゃ気持ちよかった、また遊ぼな」「今度は2人で飲みに行こ」とかそんな内容のが何回も来ていました。全部無視してたら「大丈夫?」「二日酔い?」「気にしなくても誰にも絶対バレないから」とか様子見とか心配のLINEがたくさん入って来ました。

私はずっと落ち込んでて、後悔してて、仕事辞めようかとか、ハッキリ断らないととか、そんな事考えてました。不思議と彼に申し訳ないとかバレたらどうしようとかは考えつきませんでした。彼からもLINEが来ていましたが、それは不思議と普通に返していました。

次の日、あれからの初出勤日は、結局何も決断できないままなんとなく病院に行きました。

タイムカードを打つ時に、美穂さんとGさんがいました。美穂さんは何事もない感じで「おはようございます」と言いながら、少しだけにっこりと笑顔を見せてくれました。不安だった私はこれでなぜか凄くホッとしたと思います。Gさんはその時はいつも通りでした。PさんとOさんは、リハ室に入るといきなり「この前は盛り上がったな」とか「また行こな」とか言ってきて、周りがそっちはそんなに盛り上がったのみたいな感じになって、次は一緒に行きたいとかそんな話になってました。私は適当に話を合わせるだけで、嫌だとは言えませんでした。

それが2人からすればOKサインみたいに思ったのか、周りに人がいないと抱きついてきたり胸やお尻を触ってきたりしました。やめてと言っても、本気にしてくれなくて、私もそういう時に強くハッキリ嫌だと言えない性格が出てしまってました。その日は夕方までそんな感じで、隙があれは2人が触ってくる感じでした。周りに気付かれたらどうしようと、それが凄く気になりました。

さすがにこのままじゃヤバいと思って、なぜかわかりませんが美穂さんに助けてもらおうとLINEをしました。その時は何があったのか知らなかったのですが、その後2人は何もしなくなりました。後で聞いたら「全員今の生活を捨てるつもりですか」という事と「次の機会を作りたくないなら好きにすればいい」みたいな内容を美穂さんに言われた(LINE)みたいです。

その次の日からは、職場で普段と比べて著名な変化は無かったと思います。時々飲みに誘われたりはしてたと思いますが、目的が分かっていたので断っていました。

あの後美穂さんとはよくLINEするようになってて、仕事の話やどうでもいい話をやりとりしてました。そのうち美穂さんに「こんなこと言いたくてLINEしてるんじゃないやろ」「誘われてるんやろ、困ってるの?」みたいに言われました。私は困ってるとは言いましたが「でも断れへんのやろ、嫌じゃないならまた行ってみたら」と言われました。無理だと言いましたが「本気で嫌なら私にLINEしてこないし相談なんかせんやろ」「私に説得されたいんやないの」と言われて迷っていました。その頃が初めにここで書いた頃です。

美穂さんに言われた時に、違うと言い切れませんでした。その頃彼と会ったりもしてましたが、会ってる時は楽しかったのですが、正直彼としてる時にあの時の事を考えてしまって、それが自分を興奮させてるって自覚がありました。彼が好きだったし、3人に恋愛感情とかは全く無いのに、そうなってしまう自覚があって「また」と思う気持ちに傾いていっていました。

やっぱり思い出してると、今もそんな気持ちになってしまいますね。

ここで貰ったコメントも、私の背中を押すきっかけになっていました。


ちょうどコロナが流行りだして、飲みの計画を立てたりもしていたみたいですが、緊急事態宣言が出る頃と重なって、何度も立ち消えしたと思います。

結局2回目は1回目の緊急事態宣言が明けた6月でした。

その間、PさんやOさんは誰もいない時に、少しエッチな話を振ってくるぐらいでした。Gさんはタイムカードを押す時に、人が居ないと時々お尻を触ってきたりしてました。美穂さんは全く何も触れなくて、前と全然変わらなかったと思います。

2回目のお誘いの前に、一度だけ職場でキツめのセクハラをされたのが4月ぐらいだと思います。

その時は仕事の後、PさんとOさんと3人がリハ室に残る状況になった時でした。そんなことにならないようにしてきたのですが、その日はつい油断してしまったのだと思います。

63
投稿者:トム
2022/02/09 22:25:13   
智紗さんお久しぶりです
投稿ありがとうございます。
続きから楽しませてもらってます

また良ければ2回目と2回目前のきつめのセクハラどちらも書いていただけると嬉しいです
楽しみにしています
64
投稿者:智沙
2022/04/20 13:22:24   
リハ室での体験を書きますね。
読んでくれてる人がいるかな?

病棟を回って、カルテを打ち込んで、そろそろ着替えようかと思ってた時にPさんが帰ってきました。元々Oさんは私と部屋にいたのですが、特に会話もなくお互いに自分の作業をしていました。

2人が揃ったら、Pさんが「いつになったら飲みに行けるかな」と話しかけてきました。私はドキッとしたんですが「さあもうしばらくは無理じゃないですか」と平静を装いながら答えました。そのやりとりから、どうやってそうなったのかはあまり覚えてないですが「彼氏とはうまくいってるの」とか「彼氏とは会ったりエッチしたりしてるんやろ」とか、だんだんと下ネタになってきました。のらりくらりと答えながら、ダメな雰囲気になってきたと思っても、なかなか会話を切ることが出来なくて、その場を離れられませんでした。離れないと、そう思いながら、あの日の事が頭の中で思い浮かんでしまうのを必死で隠していました。そんなことしてると、2人がだんだん座ってるわたしの近くに来て、すぐそばに立たれると完全に空気が変わってしまいました。

Pさんが「あの時の事思い出したりせんの」と聞いてきた時に、私はビクッとしてしまってすぐに返事が返せませんでした。本当は興奮していることが、バレないようにするのに必死でした。

その頃の私は、ここに書き込んだりしながら思い出しては興奮していたり、彼との時も頭の中で何度も思い出したり妄想したりしてしまったりする状態だったから、次に誘われたら興奮というか、誘惑に負けてしまうと思っていた時でした。

黙ってPCを操作してた手も止まって、ただ画面を見て固まっていたと思います。Pさんが髪を触って頭を撫でてきました。私は固まって拒否もしなかったと思います。そしたら無言で手が顔に触れて、唇に触れて、何度も頬や唇を撫でられました。私はこの時点である意味感じてしまっていたと思います。3人とも無言だったと思います。私の後ろから伸びた、Pさんの手が頬から顎を辿って喉元で少し止まったと思います。そこから軽く襟元に指が入ってきました。そこまでされても私は固まったままでした。Pさんの指が襟元から抜けて、そのままゆっくり肩から胸に向かって降りてきたのを感じました。私がゆっくりに感じただけかもしれません。そのまま服の上から胸を触られました。揉むというより撫でる感じで触ってきました。ブラやシャツ、KC(制服)の上からでも敏感になっていたせいか、気持ちよかったです。自分で息が荒くなってるのが分かりました。それから、私には突然って感じたのですが、Oさんが急にキスしてきました。この前の美穂さんの時もそうでしたが、キスされると一気に気持ちが昂る感じがしました。後で自覚したんですが、私はキスされると弱いみたいで、美穂さんとOさんは特にキスが上手で、この時も全身に鳥肌が立った感じでした。

前みたいに頭が痺れた感じで、思考が止まってたと思います。気が付いたらPさんはKCの襟のボタンを外してシャツの中に手を入れて、ブラの上から胸を触ってきました。その間もずっとOさんにキスされたままで、これがどのくらい続いたのかは認識できていません。Pさんがブラのカップの上から手を入れてきて、直接胸を触られて、乳首を摘まれました。「乳首コリコリに勃ってるやん」と言われて呼吸が荒くなったのを、キスしていたというか口を舐め回されてたって言った方が正しいかもしれませんが、Oさんはすぐに気がついたみたいでした。「見せて」と言われて、2人に残りのボタンを外され、ブラのホックも外されてシャツと一緒に押し上げられました。前にも見られていたけど、明るいところで見られるのは初めてだったので、めちゃくちゃ恥ずかしくなりました。

どっちにされてたのか分かりませんが、乳首を舐められて、甘噛みされたりしてました。そのうち下の方にも手が伸びてきて、気がつくと下着の中に手を入れられて触られていました。もうクチュクチュと恥ずかしい音が聞こえるくらい濡れていたのがバレて、恥ずかしくてやめてと思わず言ってしまいました。

こうやって乳首とかアソコとか、そんな事を書くだけで濡れてくるのが分かります。めちゃくちゃいやらしくされてしまったように思います。

もう声も出てたし、気持ちよさに勝てなくなってて、クリトリスと乳首を2人に責められてる状況に興奮してしまってて、我慢できずに逝かされてしまいました。

逝かされた事で、少し冷静になったんだと思います。急に怖くなってこれ以上はダメと断わりまし。2人は収まらなかったみたいですが、こんなところじゃ見つかったら困るとか、緊急事態宣言が明けたら絶対に行くと約束して、なんとか許してもらいました。

それから後は、2人と夜は残らないように気をつけていたので、約束の飲み会までは、特に何もありませんでした。


65
投稿者:トム
2022/04/20 23:29:34   
智沙さん
書き込みありがとうございます。
お久しぶりです
また時間があるときでいいので続き書いていただけると嬉しいです
66
投稿者:k
2022/05/12 04:00:16   
智沙さんお久しぶりに読みに来ました。投稿嬉しくおもいます。ここまで鮮明なのは書きながら欲情してるのが伝わりますね。あの日から脳内犯されていたら彼とのSEX中も物足りなさや求めてしまう自分がいたんじゃないのかな?認めたくない期待…それが勝ったから固まったのは気持ち良さにおぼれてしまったからじゃないのかな

美穂さんがいない空間はまた違う秘密を作ってしまいましたね。それなのに好き勝手に逝かされてしまったなんて、ほんとにいけない身体ですね。

また少しずつでいいので、疼きのまま続き書きに来てくださいね?楽しみにしてます
67
投稿者:k
2022/11/28 16:18:23   
智沙さんそろそろ来ないかな

68
投稿者:Toshi
2023/03/13 00:09:35   
智沙さん復活しないかなー
続きが気になりますな
69
投稿者:智沙
2023/04/10 00:53:05   
見てくれてる人いたんですね。遅くなりすぎて報告できないなって思ったたんですけど、待ってくれてる人がいるなら報告します。

もう大昔の話みたいになりますが、1回目の緊急事態宣言が明けた頃の話です。本当に大昔の話ですね。

約束していた2回目の飲み会が開かれました、
メンバーは前と同じです。
PさんOさんGさんの3人と美穂さんに私です。

他の人に知られるのは全員がなんとなく避けていましたが、その日が近づくと、3人の男性からは楽しみや、ドタキャンは禁止やでとか、仕事中にさりげなく言ってきました。私は結局断れなくて、参加してしまう自分の意志のなさを嘆いていましたが、エッチな想像が頭に浮かんで、諦めなのか覚悟なのか、それとも期待なのか自分でもわからない感情がモヤモヤしていました。それに彼氏に対しても大きな罪悪感がありながら、変に断ってPさんとかが彼に前の事バラされたくなかったらとか、そんな事言われたらと思うと、それが余計に断れない理由になっていました。

当日はPさんのリクエストでスーツ、それもリクルートスーツみたいな。私達が普段まず着る事がないので、Pさんや私からすれば実質コスプレという感じでした。美穂さんは普段からかっちりとした服装だけど、女性らしい服装みたいなイメージが強いのですが、その日はパンツスーツでした。これもリクエストだったみたいです。

5人で行ったのはよくある居酒屋でした。宣言は介助されていたけど、かなり早くラストオーダーになる状況だったので、まだ夕方の明るいうちからお店に入りました。家族連れとかもいる時間帯で、エッチな空気にならなさそうで、ほっとしながら期待外れな不思議な感覚でした。4人がけのテーブルが2つ並んだ簡易な個室みたいな席に、2人と3人に分かれて案内されました。今はもう懐かしい密対策でした。私はGさんと向かい合わせ、残り3人は隣でした。テーブルの距離はそれほど離れていなかったので、会話にはそんなに問題ない感じでした。それよりも、目の前のアクリル板の方が邪魔なくらいでした。

さっそくお酒や食べ物を注文して、久しぶりということで乾杯しました。みんながお互い探り合うみたいな仕事の話とか始めた時に、美穂さんが「そんな話どうでもいいくせに、もっとちがう話しにきたんじゃ無いの」とあっさり言い出しました。3人の男性は「さすが」「わかってるやん」「いきなりやな」とか言いながら、本題に入れたのが嬉しいみたいな気持ちが顔に出ていました。

美穂さんが「今日も初めに約束決めますね」「今日の事は絶対誰にも言わない、普段も今日の話はしない」「動画とかを撮るのは私だけ、これは誰かが約束破った時にその人を攻撃するため」とテキパキと説明していました。私は話の展開の早さに呆気にとられた感じで、ほぼ思考停止していた気がします。

男性達は「大丈夫、絶対約束は守るから」「俺らだってヤバいのは同じやし」とか言って盛り上がっていました。美穂さんはニコニコしながら「じゃあ今日何したいか妄想ゲームしましょ」とか言い出しました。どんな事したいか、おじさん達が自分の妄想を言って、それが面白そうなら実際にしてあげる的な話でした。却下かどうかを決めるのはなぜか美穂さんみたいなルールでした。

Oさんが「2人とやりたい」といきなり言いましたが、美穂さんは速攻で却下しました。理由はこんな時間帯にこんな場所で下品で品が無い言い方で、ストレート過ぎて面白くもなんとも無いから、でした。
その後も「入れたい」とか「抜いてほしい」とか色々言っていたけど、全部同じような理由で却下になってました。「結局全部却下って話やん」と3人が言い出したら、美穂さんがバックから箱を出して、テーブルの上に置いて「これが私の今日の気持ちやけど」とニコニコしながら言いました。私でも見たら何かは分かりました。コンドームでした。男性はマジか、俺も持ってきたとか、はしゃいでいました。

「本気でしょ」「だからもっとそういう気持ちにさせる提案してくれたらちゃんとこたえるのに、ねえ野村さん」とまたニコニコしていました。私は「今日はそこまで考えてきて無いよ、なんとなくきてしまっただけやから」と言ったけど、周りは「前あそこまでしてそれはないで」と突っ込まれるだけでした。

「それやったら飲んでる間シャツのボタン2つ外してよ」とPさんの提案に「そういうのは凄くあり」みたいに美穂さんがニコニコ答えていました。

「じゃあ他には」と美穂さんがもっと要求すると、またPさんが「前の感想聞きたい」と言い出しましたと思います。

「その2つ採用」「お料理来たらスタートね」と美穂さんが言うとGさんが「ボタンは来る前にお願い」と言ってきました。

「それはちょっと無理、却下」と私は言ったけど、美穂さんが「その方が楽しい?」と聞くと「うんうん」と3人が頷きました。美穂さんは黙ってブラウスのボタンに手を掛けて「じゃあまず1つリクエストに応えます」と言いながら外し始めました。みんな美穂さんに注目していました。美穂さんは恥ずかしそうにしていたけど、あの時みたいなエッチな顔になってきていました。やっぱり美穂さんはMなんだ、こうされると興奮が抑えられない人なんだ、どんどんエスカレートする。そう思うと、私の方も不安が膨らむのと同時に、興奮してきている自分に気付きました。

ボタンを2つ外した美穂さんは、実際にはそれほど胸元が開いているわけでもないのに、元々胸が大きいせいか、凄くセクシーと言うか、エロっぽい感じになっていました。「おー!」みたいな声をあげて「ちょっと屈んで」「もう1つボタン外して」と言う声を無視して「焦り過ぎ」とニコニコしていました。でも最初の笑顔と違って、色っぽいって言えばいいのか、エッチな感じの笑顔になっていました。

そうしてたら料理が運んでこられて、飲み物のおかわりとかも注文してました。「野村さんは何ましなかったけど、みんなそれでいいの?」その一言でみんなの視線が私に集まりました。

「罰ゲームやろ」とPさんが言いました。「私はちゃんとしたのに、野村さんはズルくない?」そう言われて私もボタンを外そうとしました。でも美穂さんが「それはもう遅い、私は店員さんの前で恥ずかしかったんだから、野村さんはボタン外すだけやったら不公平じゃない?」と言われました。「それはタイミングが悪かっただけやから、、、」と言っていると「ブラ外してノーブラ」とOさんが言ってきました。「それ採用」とすかさず美穂さんも。

まだ6時代でした。家族連れのお客さんの声もする店内で、それはちょっと無理だと言うと、美穂さんも「流石に無理やと思うから今からトイレで外してくるか、あの子供連れの客さんが帰ったらここで外すか、選んでいいよ」と言っていました。私はみんなの前では無理だと思ったので、トイレで外してくることにしました。今日もこのままこの空気にズルズル引っ張られるんだ、結局断れないんだと、そう思いながらトイレに向かいました。
70
投稿者:トム
2023/04/11 19:20:12   
智沙さんおかえりなさい
また、続き楽しみにしています
これからがお楽しみですね
71
投稿者:(無名)
2023/08/05 00:51:05   
更新楽しみにしています
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。