ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/11 22:29:35
長くなるんですが聞いてください。この3ヶ月ぐらい迷っています。

私は病院でリハビリの仕事をしています。

年末部署の忘年会がありました。リハ室のスタッフとよく関わる人を集めた忘年会で、30人以上集まって盛り上がりました。

二次会にも女子が何人かいたし、私もたくさん飲んで、テンションが上がっていたのでそのまま参加しました。二次会では事務のおじさんと、リハ室のスタッフが2人と(この人達もおじさんなんですが)4人のテーブルでした。

プライベートなこととか、仕事の事とか話していたけど、すぐに下ネタに話が偏り始めました。私も気分が良くなっていて、いろいろ聞かれたけど、ちゃんと答えていました。彼氏の事とか初めての相手の事とか、かなりキワキワな話もしていたと思います。

その辺りから、事務のおじさんのお触りが始まりました、肩とか背中とかから始まって、腰回りとか太腿とか。いやらしい触り方じゃなかったけど、明らかに不必要な頻度で身体に触れてきていました。私も別にいいかぐらいにしか思っていなかったので、特に拒否とかしませんでした。30になって、若い子が何人も入ってくると、最近ではこんな感じでチヤホヤされなくなって、少し気分が良くなっていたのもあると思います。それがいけなかったのだと思います。他の2人も少しずつ触れる頻度が増えてきました。拒否したりするタイミングを逃してしまった感じで、ズルズルそのまま時間が経つにつれて明らかにいやらしい触り方になってきました。

11時過ぎに二次会も終わって、3人に三次会に誘われたけど、女子が私だけなのでさすがにまずいかと思って断りました。でもお店を出て帰りかけてる時に、女子がもう1人来るから行こうって誘われて、結局三次会に行くことになりました。

もう1人は事務の女性で、私よりも少し上の人妻さんでした。ノリも良くて下ネタとかも平気な感じの人で、私も良く話す人だったし、だめなことはビシッと言ってくれる人だったので安心していきました。この時はお酒が入るとこの人が変わる事を私は知りませんでした。

三次会はカラオケだったけど、結局2、3曲歌っただけで、つまみとお酒で下ネタトークになりました。ちょっとは心配だったけど、楽しくなっていたので私も結構ノリノリだったと思います。事務の女性は美穂さんと言うのですが、この人もすごくノリが良くて、かなり際どい話も、お触りとかもニコニコしながら受けていたので、男性のおじさん3人は当然大胆に触ってきていました。

そのうちゲームをしようと言い出して、ジャンケンで勝った人が、負けた人の体の一部を一箇所触れるって言う、おじさんだけが嬉しいゲームが始まりました。私と美穂さんがそのルールだと不公平だから、触る場所を決める人は、負けた人が指定する人にする事と、負けた人は一箇所NGを決められるってルールを付け足しました。これでさすがに際どいところは触らなくなると思っていました。

初めはリハのおじさんが負けて、事務のおじさんが勝ちました。こんな3回ぐらいおじさんが望まない形が続いた後、リハのおじさんが負けて、美穂さんが勝ちました。もう1人のリハのおじさんが場所決めに当たって、お尻を指定してきました。美穂さんはノリが良くて、お尻をいやらしく撫で回して、更に盛り上がってきました。

そのうち私が負けてリハのおじさん、(面倒なのでリハの2人はOさんPさん、事務のおじさんはGさんにします)Oさんが勝ちました。

私は下をNGにして、美穂さんに場所決めをお願いしたのですが、何を思ったか美穂さんはお尻って指定してきたんです。えーって思いましたが、盛り上がらないからって美穂さんがニコニコしながら言ってて、私は凄くいやらしくお尻を触られました。それまでの触り方もちょっとエッチな触り方になっていたんだけど、それほど厚くないスカートの上から、何人もの前でお尻を触られて、自分でもびっくりするくらい興奮してしまったのを感じました。その後もまたGさんにお尻を触られて、お尻の割れ目に指を入れられてしまいました。美穂さんもPさんに同じように触られて、後Pさんのあそこも美穂さんは触らされたのですが、それがまたすごくエッチな触り方で、Pさんのが大きくなってるのも分かって、私もまた変な興奮を覚えてしまいました。

それが変に盛り上がりながら、私が負けて美穂さんが私の胸を触る事に。美穂さんのことだから、軽くタッチというわけにはいかないかなとは思っていたけど、いきなり後ろからニットとシャツの中に両手を入れられて、下着の上から触られました。同性に触られるのは勿論だし、人前で触られるのもはじめてで、恥ずかしさと興奮で凄く感じてしまったと思います。

美穂さんにやっぱり大きいと言わられ、おじさんたちもおーってどよめいてて、美穂さんは「みんなが触るのはだめ、触れるのは私だけ」って言いながら全然やめてくれませんでした。Gさんが直接触って感想聞かせてと美穂さんに言い出して、私はやめてって言いましたが美穂さんは素早くホックを外してブラをずらしてカップの下に手を滑らせてきました。女性の手に触られる感触も、触り方も何か違う気がして、我慢できないくらい感じてしまって、声はだしませんでしたが、顔は感じてるのがバレてしまったみたいでした。

美穂さんに「正解だったらちゃんと答えないと罰ゲームだよ」と言われて「D?」「はい」
「乳首は結構大きいかな、感じてビンビン?」「はい」みたいな感じで答えていました。「吸われるのと舐めらららのどっちが好き」とPさんに聞かれて、美穂さんに答えなさいと言われて両方好き、でも今は吸われるのかもと答えていました。

そうすると美穂さんが私の乳首を摘んで引っ張るみたいにしてきて、少し声が出てしまったと思います。その後なぜか美穂さんに、Pさんのアソコを触るように言われてズボンの上からいやらしく触るようにしました。そのままスボンを下ろして、トランクスの上から握るように言われて、なぜかわからないけど言われるまま握って動かしていました。その間もずっと胸を触られたままで、異常な興奮状態だったと思います。

その後は数回おじさんどおしのお触りは軽く流れて、美穂さんが負けた時の事でした。美穂さんが私に胸でいいよと言ってきたので、私は何も考えずにじゃあ胸でと答えてしまいました。おじさんたちから、さすが美穂さんの歓声が上がって、私はまずいと思いました。勝ったのはOさんで、Oさんは美穂さんの胸を触り始めました。美穂さんは気持ちよさそうな顔でシャツのボタンを自分で外して「盛り上げないとやって私に言いながら、Oさんにカップの上から手を入れられて直接触られていました。女の私が見てもエッチな顔で、息を荒くしながら触られているので、部屋全体が物凄くエッチな空気になってしまいました。

次に負ければ、私もどうされるか分からない、もうここから逃げ出したい。そう思う気持ちで焦る気持ちがあるのに、それができない空気がありました。本当は私も、気持ちのどこかで何かされたいと期待していたのかもしれません。それが現実になるのはすぐでした。

本当に長くなったので1度切りますね。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/03/11 22:55:21   
かなりドキドキの展開ですね。
続きを待ってます。

3
投稿者:Makoto   cm4262 Mail
2020/03/11 22:55:43   
続きお願いします!
4
2020/03/11 23:47:47   
雰囲気負けってやつですね。。
でも、嫌よ嫌よもあるのも事実で・・・
場の雰囲気と、、、続き聞かせて下さい。
5
投稿者:K
2020/03/12 00:06:59   
迷ってることが気になる
続き待つのでお願いしまーす
6
投稿者:(無名)
2020/03/12 06:10:52   
どうしたらいいのか悩んでいるなら
今からでも遅くなおので
警察に行って被害届を出しましょう


7
投稿者:智沙
2020/03/12 23:45:50   
雰囲気でよね。自分でも驚きました。コメントされると少し嬉しいのは不思議ですね。

つづきになります。

次に負ければ何をされるんだろう、美穂さんがあんなことしたんだから、自分も触られてしまうのかも、そんなことを考えていました。彼氏でもない人に触られるとか、考えたことがなかったので、それを想像してしまってるのが期待なのか不安なのか自分でも分からなくて混乱していました。

でも、次の瞬間に更に混乱することになりました。

私が負けた時、どうしようと思っていると、勝ってしまいました。私が勝ってGさんが負けて、私がGさんのアソコを触らされることになりました。ゲーム的には私が触れる事になったんですが、どっちにしても私には罰ゲームです。自分が負けた時どうされるのかばから考えていたので、ある意味不意打ちでした。

Gさんは当たり前みたいなズボンを下ろして触らせてきました。Gさんはおじさんの割にと言ったら失礼ですが、派手なボクサーパンツで、著明に大きくなってるのがわかりました。これも失礼なのかもしれませんが、イメージよりも凄く大きかったのに驚きました。Pさんの時と同じように触っていたけど、だめだと思うほど意識してしまって、自分が興奮してるのが分かって、思わずゴクリと唾を飲んでしまいました。それをみんな見逃してなくて、興奮してるなら直接触らせてやろうって言い出して、Gさんはパンツの中に手を入れるように言ってきました。麻痺してしまってた私も、触らせられることより、どこから手を入れていいのか分からないと思ってしまって「どこから」って聞いていました。おかしかったんだと思います。Gさんはここからと言ってパンツの裾を引っ張って広げていたので、私は右手をそこから差し込みました。パンツの上からでも伝わっていたけど、凄く熱くなって湿っていた感じがしました。動かしてと美穂さんに言われて、握って動かしてしまいました。周りの2人も羨ましいとか、次負けたら俺もとか言って、私も興奮してて無意識に彼氏にするみたいに、気持ち良くしてあげるような触り方で動かしていました。美穂さんがまた、口でしてあげればとか言い出してきたけど、えっムリって言うのが精一杯な私に「じゃあ自分でパンツ下ろしてあげて、触ってるところ見せて」と言われました。ここを超えるともう危険だと感じていながら、握ってた手を抜いて、両手でパンツを下ろしてしまいました。おじさんたちからは「他人の勃起したのは見たくないわぁ」とか「汚えなぁ」とかって言葉が出てきたけど、すぐに「早く触って」「咥えてやって」「舌で少しだけ舐めるだけで良いから見せて」とかって催促するような言葉をたくさん言われました。そうしたら考えられなくなってきて、Gさんのを握って彼氏にするみたいに手でしながら、Gさんのが目の前に来るところまで、顔を近づけてやっとブレーキが掛かる感じで止められました。早くとかって言われたけど「ここまでで終わりにして」と私が言ったら「やり過ぎるとゲームも終わりにするよ」と美穂さんが止めてくれました。

こうやってハッキリ言ってくれるのを期待していたので助かりました。でも、ここからは美穂さんがどんどん仕切っていったせいで歯止めが効かなくなってしまいました。

書いていると思い出して変に興奮してしまいますね。また続きは書きます。遅くなってしまってすみません。

8
投稿者:智沙
2020/03/12 23:52:36   
それと警察とかに相談とか、訴えるとかで迷ってるわけではないです。自分に起きたことは、私にも責任があるのは自覚しているので、被害者だと言うつもりはありません。セクハラって投稿しておいてこんなこと言うのはおかしいかもしれませんが。
9
投稿者:K
2020/03/13 08:11:46   
美穂さんに期待していた分、辱めと安心が交互に来てコントロールされちゃってますね。

智沙さんにも責任はあるだろうけど、書きながら興奮してるのは一つの答えかも?まだ迷いまでいってないのでそこはわからないけど、その時もすごく興奮していたんだろうなぁ

遅くなってもいいので続きまってますよ~
興奮したら触られ方思い出して触りながら書いてね智沙さん




10
投稿者:
2020/03/13 20:28:41   
読んでいて自分も興奮します。
思い出して書いてても、興奮しますよね。
楽しみに続き待ってます。
11
投稿者:智沙
2020/03/14 21:10:56   

言われる通り、こうやって思い出しながら書いてると、その時の興奮も思い出してしまいますね。私も本当は思い出したくて書いているのかもしれないですね。

白状してしまうと、今日は書く前からもうそっちの気持ちになっています。

続きを書きます。

美穂さんが「みんな既婚者とか彼氏待ちなんだから、今日のことは絶対に5人の秘密に出来る?」と言い出しました。おじさんたちは当然「秘密にするよ」と答えるに決まってます。私ももちろん誰にも言えないので秘密にすると言いました。

そうしたら美穂さんが「じゃあみんなスマホ出して」と言い出してたんです。えってなってる私達に「ここからは絶対に画像とか残すの禁止だから、みんなここに出して」と指示し始めました。この言葉に異様な期待感みたいなのを感じたのか、おじさんたちは「わかった」と言ってそれぞれのスマホをテーブルに並べました。私も、ここでも拒否できずに自分のスマホをテーブルに置きました。

それを見た美穂さんはニコニコしながら「じゃあちょっと盛り上げて行きましょうか」と言って、触る場所はここからは美穂さんが決めるって言い出して、それが通りました。私は誰が決めてももう同じだと思っていたけど、この決定のせいで追い込まれるとは思っていませんでした。

Oさんが勝ってPさんが負けた時に、美穂さんはいきなりお尻の穴を舐めるって言い出しました。それは無理だと言う2人に「じゃあNGはお尻の穴ね」と言って「アソコ触って、もちろん直接ね」と言い出しました。躊躇して拒否する2人に「これクリアしてくれれば、私達も拒否できなくなるよ」とニコニコしながら言っていました。私はこの無茶振りの目的は、私が拒否できなくするための振りなんだと気付きました。それはおじさん達も同じで「仕方ない、嫌だけどルールだから我慢しよう」と言って、Oさんは握って更に動かし始めました。Pさんのは、当然かもしれませんが小さいままでした。男の人はこの辺りの話は全然興味ないと思いますが、その時の私は正直目が離せなくて、ドキドキしながら見てしまってました。美穂さんはそんな私を見てたみたいで「興奮してるの、2人にもっと頑張ってもらうからね、次は野村さんだからね」と言ってきました。私はそう言われて、何も言えずに、拒否するどころかブワッと濡れてしまったのを感じてました。こう言う告白をするとまた思い出してしまいますね。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。