ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/11 22:47:57
上司の出張に私が一緒に行くことになったけど、会社でよくお尻を触られてセクハラを受けていたので、出張は嫌でした。
しかも、私のことを嫌っている女子社員のA子が泊まるホテルを相部屋にしたと中のいい女子社員B子に出張の前日の夜に教えらた。
旦那にはそんなこと話せないので内緒にしていた。
駅で待っていると、時間ギリギリで部長がやってきた。挨拶すると、『おはよう』と言って挨拶かわりにお尻をされた。
服装は黒のスーツにタイトスカートにコートを羽織ってました。
電車に向き合うように座りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美香
2020/02/11 22:54:08   
かなり字の間違いが多く、読みづらい文章ですみません。
3
投稿者:たか
2020/02/12 01:28:03   
続きが 知りたいですね。
4
投稿者:こう   peace-happy
2020/02/12 11:08:21   
タイトスカートって嫌々言いながら実は期待してるんですか?
5
投稿者:美香
2020/02/12 12:36:33   
電車の中ではコートを脱いでました。知らないうちにウトウトしてしまい、気がついた時は部長が横にいてブラウスのボタンをいくつか外されて、ブラの上から触られていた。声をあげようと思っていたが他の人に気づかれるのも嫌だったので寝たフリをしていた。
次第に胸の揉み方が激しくなり、ブラを外されて直接胸を揉まれていた。
タイトスカートをまくって、パンストの上からパンティを触ってきていた。
私のパンティが両方紐でとめてあるタイプだったので、すぐに脱がされて、直接触れていた。
嫌なのに、触れるうちに濡れていた。
降りる駅のアナウンスを聞こえると、ブラウスのボタンをもとに戻して、パンストとタイトスカートをもとに戻して元の席に戻る部長がいた。
私は気づいてないフリをしながら、駅を降りました。
6
投稿者:(無名)
2020/02/12 18:38:53   
ヤバイですね!
夜が怖いような楽しみなような
7
投稿者:美香
2020/02/12 21:05:27   
私が気にする素振りを見せて、部長…私が寝ている時に変なことしたでしょうと。かまをかけたのみたら、俺が席を外してる時に数人が群がっていた。部長は慌てて追い払ったと。自分で触っておいてよく言うわと思いながら、ありがとうございますとお礼を言いました。部長のスーツのポケットには私のブラとパンティが入っているから、手を入れてこれは何と言おうと思いましたがやめておきました。
私はノーパン、ノーブラであることを気づかないようにしてました。
ホテルについて、従業員に相部屋であることを告げられて、私は驚いた素振りしたけど、部長は驚かないでニヤニヤしてました。

ご飯を食べてから、打ち合わせに向かいました。
8
投稿者:(無名)
2020/02/13 13:14:05   
夜の事 教えてぐさいね
待ってます
9
投稿者:美香
2020/02/13 21:14:07   
夜は部長と部屋で飲んでました。かなり飲まされて、私は自分のベッドに入り、すぐに寝てしまいました。

夜中、気づいたときは浴衣を脱がされて、入れられてました。気持ちよくなり、声を出さないようにしてました。
部長は、凄く元気で私がわかるだけで4回もしてました。
私の全裸写真をスマホで撮影していたけど、さすがにやめてと言おうと思いましたが、しばらく泳がせることにしました。
10
投稿者:(無名)
2020/02/14 07:40:05   
おはようございます!

やっぱりですか(;o;)無事を祈っていたのですが この後気を付けて下さいね

しつこくされない事を祈ります
11
投稿者:美香へ
2020/02/16 13:40:27   
①あなた、A子、B子、部長はそれぞれ何歳ですか?
②あなたはおとなしい性格ですか?
③身長と体重は?

④4回ともコンドーム付きですか?
⑤嫌なのに体をきもちよくされる その心境を詳しく
⑥あなたにオーガズムはありましたか?相当感じましたか?
⑦部長は既婚者? 離婚歴は?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。