ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性奴隷

投稿者:ハルカ ◆lbaYWFSaUg   m_haruka
削除依頼
2019/03/19 17:16:28
以前、ここで投稿していたハルカです。

会社の男の人たちとのカラオケで野球拳に参加させられ、恥ずかしさの中にある興奮を知ってしまい、2回目にカラオケに行った時は全てを晒してしまいました。
写真に撮られ、犯され、性奴隷に堕ちました。

それからは、マゾの奴隷として様々な辱めを受けました。
中でも会社の会議室で全裸にされ、犯された時は恥ずかしさの極致でした。
「誰かに見られたら…」って考えながら、何度もイキました。
本当は誰かに見られることを望んでいたのかも。

暖かくなってきましたので、もうすぐ裸で公園を歩かされます。
そんな恥ずかしいことをして、私、どうなっちゃうんだろう?
想像したら、恥ずかしさで震えてきますが、興奮しています。

以前はご批判もいただきましたので、簡単な報告だけにさせていただきますね。
では、また。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/03/20 22:52:12   
またハルカちゃんの痴態画像見てみたいもんだね
あれからどれだけ男たちに辱められていやらしくなったのか
13
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/21 11:06:18   
昨夜は裸にされるために公園に行きましたが、夜はまだ寒く、全裸は許してもらいました。
その代わり、スカートを取り上げられ、ストッキングは履いていましたが、ショーツを見せて歩きました。

恥ずかしさで足が震え呼吸も荒くなり、時々、「見られてるぞ」と言われ、その場に崩れ落ちました。
もし裸になったらどうなっちゃうの?って考えると、あそこは信じられないぐらいに濡れていました。

ホテルに連れていかれ、犯されながら、
本当は裸になりたかったことを告白してしまいました。
14
投稿者:(無名)
2019/03/22 14:21:19   
もう 約束は忘れられてしまったみたいだね((T_T))そんな風になってほしくない 俺もいたけど・・・
見たかった俺も(-_-;)
15
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/22 16:16:50   
ある人の言葉で、今、すごくエッチな気持ちです。

以前、アップした写真ですが、少しの間だけ、プロフィールに掲載しておきます。
バストトップは見えておらず、画質も悪くしていますので、興味のない方は無視してください。

この写真の後、好きなように犯され、めちゃめちゃにされました。
生まれて初めて、好きでもない男性にオモチャにされ、汚されました。
16
投稿者:(無名)
2019/03/22 18:45:06   
残業中のハルカちゃん、仕事しながら発情してオマンコを濡らしてるんだって?そんなに濡らしまくっちゃってたら、もはやパンティを履いてる意味も無いだろうし、今からトイレに行って脱ぎ捨ててきなよ!
脱いだら、証拠としてパンティ画像とオマンコ画像をアップして、皆さんに見てもらいなさい。
17
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/22 18:51:10   
恥ずかしい。
でも、見られたい。
アソコの写真は無理ですが、その代わり、高画質でアップします。
すぐに消します。
18
投稿者:(無名)
2019/03/22 19:02:09   
仕事しに来てるのに、何で紐パンなんて履いちゃってんの?変態じゃん!

19
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/22 19:09:06   
イヤ。言わないで。
恥ずかしいので、消します。
20
投稿者:(無名)
2019/03/22 19:24:13   
画像のほうはしっかり保存してやったから、これから何度も、ハルカの紐パン姿をオカズにしてやるよ。
早速今からでも、画像を食い入るように眺めながらシゴいてやろうか?
21
投稿者:(無名)
2019/03/22 20:19:16   
見逃した((T_T))
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。