ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 08:41:45
何だかちょっと安心した気分で告白します。
私は30代の介護職パートです。主に入浴介助をしてまして最近は人手不足もあり男性の入浴介助も行います。
まずは視線が凄く気になります。びしょ濡れになりますからTシャツ、短パンでします。たまに下に水着着たりしますが、ほとんど下着です。薄いブラだと乳首透けますし(ちょっと黒いかな?出産してるしね。笑笑)ショーツのラインもくっきり、利用者様だけでなく男性職員もガン見されたりします。
そしてさり気なくのタッチ、偶然?利用者様には障害で自分の意思通りに動かない方もいます。
それからエッチな言葉です。「恋人いるんか?」既婚って知ってるくせに!「サービスしてや」他のスタッフから手付きがエッチな感じと冗談ぽく言われますけど・・。

正直、若い頃からエロと言われることにはありましたし、まぁそれなりにモテましたけど(体だけ?)
本音は、やっぱり興奮します。セクハラされて興奮するのかもしれないです。
三年ほど前から、入浴後に利用者様から声を掛けられ居室で手コキやフェラチオしてお小遣い稼ぎしてます。それ以外も色々あります。
介護の職場はセクハラだけでなく不倫も多いし、緩いとこもありますが私には仕事しやすい環境です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:かおたん
2019/03/09 13:39:44   
今日も大量のザーメンをゴックンしてきてください(笑)
63
2019/03/09 16:40:31   
季実子さん、はじめまして。
投稿見てめっさ興奮してます。
今日も臭いチンポ咥えてマンコ濡らしてるのかな?
一日中履いて汚れたパンティ見せて欲しいな。
季実子さんの目を見ながら匂いもクンクン嗅いで
どんな味がするか口にほうばってチュウチュウしてあげる。
季実子さんも自分のパンティの匂いと味知っとかないとね!
何て事妄想してます。
キスは舌を絡めてお互いの唾液を交換し合うって言うのはどうですか?
季実子「あ~んして」僕の唾垂らすよ!何てどうですか?
64
投稿者:季実子
2019/03/09 20:19:55   
今日は入浴介助が比較的早く終わり最後は私と関係のある利用者様でしたので風呂場で石鹸いっぱいつけてシコシコと乳首をクリクリ刺激してあげました。ドピュピュと溢れてきてすぐシャワーで綺麗にしました。
その後の掃除で不倫相手の51歳職員が入ってきてお口でしました。凄く濃いのが出てお口開けてみせたら若干黄色くなってたようです。もちろんごっくんして綺麗に舐めました。
美味しかったです。
65
投稿者:かおたん
2019/03/09 21:15:38   
今日も相変わらずの変態プレイ、お疲れさん!
チンポしゃぶりながら、季実子ちゃんのオマンコはジュクジュクに濡れまくっちゃったんかな?
66
投稿者:季実子
2019/03/09 21:44:32   
ぼかんさん、そんなエッチな感じな事言われたらたまりません。
正常位でツバ飲んだりエッチなセリフは毎回です。
67
投稿者:季実子
2019/03/09 23:09:44   
ぼかんさん、浣腸したあとに私のお尻からぶっといのが一本出てきます。
それをあーんして、ぼかんさん、あーんして。
こんなのどうですか?
考えただけで今いっちゃいました。
68
投稿者:季実子
2019/03/10 00:27:12   
67違います。
69
投稿者:季実子
2019/03/10 02:07:01   
66の続きというか、眠れなくてオナニーしてました。
不倫相手の彼に本当は入れて欲しくって!彼、夜勤なんで明けの今日は私も休みなんで会えたら良いのだけど日曜だし・・公園もホテルも人いっぱいです。何より私自身が子供の世話あるし。
彼に正常位で激しく突かれたりクリトリス擦るようなピストンに言いなりになってしまいエッチなセリフやツバ飲まされたり、顔がツバ汚され事もあります。思い出して触ってました。
寝れるかな?おやすみなさい。
70
2019/03/10 02:12:38   
寝れない時はメール下さい。
71
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/03/10 11:12:08   
おはようございます~

寝れました?

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。