ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

介護職

投稿者:
削除依頼
2019/03/05 09:00:31
私は現在、33歳で介護の仕事をしています。
この仕事をしていると性的な嫌がらせを受けることが多いです。
特に訪問介護の場合は逃げ場がないことが多く困ります。
お年寄りの場合は胸やお尻を軽く触られるくらいなのでまだいいのですが、比較的若い男性の場合けっこうきわどい所まで触ってきたり、きつい要求をしてきたりするので対応に困ることが多々あります。
具体的に言うと、下着の中まで手を入れてきたり、体を拭いてあげてる時に性器をしつこく拭かせる人。ひどい時は手コキやフェラまで要求されます。
実際、耐えられなくなり若い女性は辞めてしまう人も多いです。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:
2019/03/05 23:06:40   
あなたの言うように私はセックスボランティアではありません。
しかし、あなたも障害者と関わりがあるなら障害者の性的欲求、その処理についての問題もわかると思います。
文字については障害者でいいと思います。体の不自由、いわゆる障害がある人だから障害者。それを隠す必要なんてないでしょ?悪いことなんてしてないんだから。
テレビだって新聞だって障害者ですよ?そういう過剰な気遣いこそ障害者に対して傷つけていると私は思います。
63
投稿者:中立
2019/03/06 01:16:25   
どうでもえーけど、ここで揉める必要は1ミリもないと思いますが。
64
投稿者:(無名)
2019/03/06 03:15:10   
真の介護士はー。。。。と力説してるが真ってなんだよ、真面目ってなんだよ、アホらしい
偏狭で凝り固まった一方的な物の見方しか出来ず。
ましてや、このサイトを自ら見にきてて、人様の事をとやかく言う愚かさ、
恥ずかしさの自覚がない人だな。
65
投稿者:
2019/03/06 06:05:46   
ありがとうございます。
私も仕事中にさせられたエッチなこと、私がしてしまった対応について皆さんと楽しく話したかっただけなので揉めるつもりで投稿したのではありません。
これからもよろしくお願いします。
66
投稿者:助平   himatubusiyo
2019/03/06 07:08:19   
こんな優しい子をいじめちゃ可哀想だと思います。

67
投稿者:(無名)
2019/03/06 07:24:54   
どんな職業の中にも淫乱はいるわけで、こう言う女性はやってることを否定されたくないので自己防衛するものです。介護士としてではなく精処理として障がい者の役にたってるのですから良いんじゃ? 
68
投稿者:(無名)
2019/03/06 08:33:36   
何だかんだ言って口説いてやりたい人

自分の価値観をアピールして自分は正しいと認めてもらいたい人

そんなやつばっかりですね



どっちの人も、場所まちがますよ

ココは主さんが体験を話し、読んで楽しむ場所

主さんの考えを批判したり議論したりする場所ではないですよ

主さんを口説く場所ではありません、まぁそんな出会いもあるでしょうから軽くなら不快感はありませんが、優しそうな発言やは知りもしないのにわかった風に良い人ぶったりはしつこいと不快感になります…読み手も主さんも楽しく無くなりますよ多分


楽しんでるうちに仲良くなればいいですが

ちゃんと場をわきまえて、
自分のしたい事をあの手この手で押し付けずに
ちゃんと主さんの部屋なんだから主さんが楽しめるように不快感が起きそうなことは避けましょう


せっかく恥ずかしい体験を描いてくれているのに、なくなっちゃいますよこの部屋が
69
投稿者:(無名)
2019/03/06 08:37:34   
良い悪いは個人個人それぞれの価値観

楽しむ場所で、読み手の価値観をぶつけ議論する場所じゃありません、よそでやってください


主さんが話したくなるように、読み手も楽しくなるような、そんな風にできませんか?
70
投稿者:読者
2019/03/06 12:58:32   
69さん、同感です。
71
投稿者:(無名)
2019/03/06 12:59:07   
介護職なら職務範囲内のことをまっとうしてください。明らかに行き過ぎた性的行為に応じると他の真面目に取り組んでいる介護職の人たちが同じ目でみられてしまいます。非常に不愉快です。

噂が広まり性的サービスがスタンダードと勘違いされれば、離職が止まらなくなり最終的には事業所、会社が潰れますから。

明らかな違反行為なのですから上司に報告してセクハラ利用者はサービス停止にできるはずです。分をわきまえない利用者など顧客ではありません。

セックスボランティアとは別の話です。なんなら介護職を辞めてセックスボランティアを職業にされたらどうですか?

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。