ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で

投稿者:千早
削除依頼
2019/01/23 22:45:33
電車でブラのホックを外されました。
それ以上は何もされなかったのですが、ブラのホックを外すだけの痴漢ってよくあるんですかね?正直目的が分からないです…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/23 22:50:13   
普通は触りたいよね
3
投稿者:千早
2019/01/23 22:57:49   
そうですよね。背中触るのが好きなんですかね?
4
2019/01/23 22:59:00   
普通なら、おっぱいやオマンコでしょう。
5
投稿者:とも
2019/01/23 23:00:12   
朝の通勤時ですか?
そういう事をゲーム感覚でやってるような
頭のオカシイ輩もいるでしょうからね・・・
6
投稿者:千早
2019/01/23 23:10:01   
満員電車ですね。
ゲーム感覚ですか、途中で気づいても注意しにくいんですよね。
結構恥ずかしいですし。
7
投稿者:とも
2019/01/23 23:12:47   
なるほど。
千早さんの反応を見て楽しんでいるんですよ。
直接身体に触れていないとは痴漢と同罪ですね。
その時はどういう服装だったんですか?
8
投稿者:(無名)
2019/01/23 23:14:27   
外されたフォックはどうしたの?
9
投稿者:千早
2019/01/23 23:21:20   
反応しちゃいますよね。
ニット着ててちょうどコート脱いでました。

ホックはさすがにその場で直せないので外れたままでした。

10
投稿者:とも
2019/01/23 23:26:54   
ですよね。。。
タイトなニットだとブラの位置もわかりやすい
ですからね。そこに目を付けたんでしょうか。
しばらくゴソゴソやっていた感じですか?
それとも、一瞬で外されちゃいました?
11
投稿者:千早
2019/01/23 23:33:19   
サワサワ背中触ってるなーって感じてたんですけどあんまり気にならなくて、いきなりぐっと押されたと思ったら外されてました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない