ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/18 19:32:41

その仕事の求人広告を見たのが、ちょうど今から半年前。新聞の折り込みチラシの中に、「簡単!軽作業 機械部品の組み立て 未経験ok 主婦、学生の方歓迎!」という感じの募集広告を見たのです。

主婦(30)である私は、子供が保育園に通いだし、午前中から午後にかけて自由な時間もできたので、少しでも家計の足しになればと思い、家から自転車で25分の場所にある職場へ応募したのです。

応募面接は工場だからなのか、それとも男性の割合が多いからなのか、ある程度予想はしていましたが、掃除が行き届いておらず、薄汚れた事務所の中にで行われ、工場長から即決で採用の結果をもらいました。時給1150円という、主婦が1日に5時間程度働くには申し分のない給与設定と、即決という返事には正直うれしかったです。

それから初日の勤務の時、私は「これぞ工場!」っていう感じの灰色の作業着上下を手渡され、それから工場内の見学、担当する場所の案内、そして入社書類の提出等で最初の1日は終わりました。聞くところによれば、業務用通信機器の中の部品の部品を組み立てているとの事でした。

ただ、不穏だったのがその場で働いている人の雰囲気。これは異様でした。まったく笑顔がない職場というか、ただ誰もが「金の為に働いているだけで余計な人間関係など築きたくもない」というそんな表情というか、初対面こそ大事。と考えて自分から挨拶をしてっている私が、何か場違いなようなそんな感じがあったのです。

結局、誰と友達になる事もなく、ひたすら黙々と1日5時間の間、部品を組み立て、そして帰宅する。そんな感じの毎日が1か月くらい続きました。

それから少しづつ私の存在も工場の雰囲気に溶け込んできたのか、少しづつ話してくれる先輩同僚が現れ始め、、その頃からこの会社の実態が少しづつ見えてきたのです。

それは、「普通にセクハラあるよココ。気を付けてね」というアドバイスでした。私は「セクハラって、、本当?そんな事今どきやってたら、普通にその人、クビになるんじゃ?」と、あくまで2018年現在のコンプライアンス、ハラスメント等の観点から聞いてみました。

すると、「それが普通にあるんだって。だから気を付けてね」としか言われませんでした。

といっても、セクハラをしてくる人がいてもそれは限られてるだろうし、そもそも私が必ずそのターゲットになると決まった訳でもありません。(まぁ、、古そうな体質をもった会社だからなぁ・・・そんな人もいるか・・)とくらいにしか考えていませんでした。

それからまた2か月くらい経過しました。それから私は組み立てた部品の梱包作業の担当にも配属される事となったのです。それまでは部品の部品を組み立ていた細かな作業だったのですが、今度は完成した部品を発泡スチロールに詰め、大きな箱もあれば、あるいは小さな箱に入れて梱包するという、割と簡単な作業でした。

ただ、その場所は20畳くらいの広い部屋で、作業台が数台並んでおり、折りたたまれた状態の新品の小箱と、ラックに積まれた部品が並んでるだけ空間でした。今まではなんだかんだと働く人たちの姿が見えていたライン作業に比べると少し殺風景な感じを受けたのです。

それから私はその梱包部署の責任者であるY主任(49)を筆頭に、その部署で働く数名の同僚とともに、交代制で梱包作業をする事になったのです。月・水・金は組み立て作業 火・木は梱包作業という感じです。

このY主任こそが、この会社で噂されていたセクハラ上司でした。そして私はこれからY主任と同じチームで仕事をする事になり、なぜY主任はセクハラが咎められないのか。なぜ従業員はセクハラされても仕事を続けるのか。その謎を私が実際にセクハラを体験する事によって知る事となったのです。


つづきたいですが、如何ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/18 19:52:06   
続きをお願いします(^^)
3
投稿者:(無名)
2018/12/18 20:23:20   
是非、続きをお願いします。
今時のコンプライアンスに逆行する職場があるとは。
親族経営の会社なんでしょうけど。
4
投稿者:主婦麻衣香 ◆kMdoUJ39Cc
2018/12/18 23:26:05   
コメントありがとうございます。すでにお察しのよい読者の方がいらっしゃるようで、親族経営まさにその通りです。

詳しくは書けませんが、このY主任は経営者である一族の縁戚ということもあり、セクハラ程度の事では解雇にならない立場の人だったのです。むしろ、嫌ならいつでもやめていいよ。という感じでした。

このY主任のセクハラの方法は3種類あり、1つ目が視線によるセクハラ。そして二つ目が言葉によるセクハラ。そして最後に身体的なセクハラでした。

しかもこのY主任のセクハラ行為を黙認、いや擁護しているグループもあり、そのグループは、なんとか経営者一族に取り入って自分たちの評価を上げようとする40~50歳くらいを中心とした女性のグループの事です。

このグループは社員、契約社員という立場の人たちで、評価つまりそれがボーナスや給料に直結する人たちの事です。

このグループの人たちは、仮にだれかがY主任にセクハラをされても「誰それがY主任のやり方を批判してる」といって、Y主任に密告したり、あるいは新人だからこそ避けれない失敗を、あたかも怠慢によって大きな失敗をしたかのようにY主任に大げさに報告する輩がいるのです。なぜそんな事をする輩がいるのか。それは簡単な事でありY主任がそういう輩が報告という名の密告を推奨している人だからです。

私が最初に感じたのは、まずは視線によるセクハラでした。それは梱包の作業の時には割と大きな高さ2メートル 縦横80センチくらいの四角い段ボール箱を、上から下にサランラップのようなものでぐるぐる巻きにしていく作業があるのですが、これは上部を梱包するのに脚立を使うのです。その時、2人1組で脚立をささえる人、そして上に上る人の2人がいるのですが、Y主任はいつも下で脚立を支える人になっているのです。

結果、どういう事となるか簡単な事ですが、Y主任が凝視する目の前で、あのサイズの小さい作業着で脚立に乗り降りしなければならないので、作業服を着てるといっても、Y主任の目の前では、普通に生活する上では自分の主人の目の前でもしないような足腰の動かし方をする事になります。

まぁきっと下着のラインとか、お尻の形を見て楽しんでいるのでしょうけど、やられているほうは決して気持ちのいいものではありません。これが最初の視線でのセクハラでした。

その他には、私がトイレに入ったら、例外なく後を追いかけるようにY主任もトイレに入る。なぜかというと女子トイレと男子トイレの大便器が壁一枚隔てて隣接するような作りになっており、また工場という場所の特徴で薄っぺらい壁になっているので、噂によればY主任は男子トイレで壁に耳を当てて聞き耳立ててるんじゃないか。っていう話もあります。

そういった視線によるセクハラで相手を見定めていっているのかもしれませんが、そうなると今度は言葉によるセクハラが同時進行で始まるのです。ですが言っている事も非常につまらないもので、(季節は夏なので作業着のジャケットはきませんから)前かがみになった時に作業着からはみ出た下着を見て「お、今日は白かw」とか「麻衣香さんはTバックとかはく人?w」とか言ってきます。

すると言われているコッチもだんだんとめんどくさくなってきて、適当に「今日は白ですね」とか「Tバックはたまにですかね」とか、適当な返事をしたくなってくるものなのです。

しかし、そのハッキリしない姿勢が逆効果で、気が付けばY主任に気にいられたのか、月~金まで梱包チームに入れられることになり、ますます状況は泥沼化していきました。

しかし、今でこそ冷静に過去を振り返っていますが、この当時は精神に不調をきたす位この会社がイヤでしたが、私事の都合で仕事を辞めたくても辞めれる状況ではなかったのです。(今ではこの私事的問題は解決しました)

気が付けば私もこの環境に汚染され、のどから手が欲しかった「仲間」というものも、結局のところ毎日のように顔を合わすY主任を擁護するグループになってしまうのは時間の問題でした。

その悪化する状況を少しでも軽いものにしようと、例のグループに歩調を合わせて、私も他の同僚の事を悪く言ったり、密告したりするようになっていたのです。つまり私は汚染されていったのです。

以上が入社から3か月目に入ったころの話です。

入社3か月目からは仕事も問題なくこなせるようになり、会社での飲み会等にも誘ってくれるようになりました。ただしY主任擁護グループからでしたが。

同じ穴のムジナ。その数名が揃って帰りに居酒屋に行ったときの話です。私はY主任から社会通念上、あってはならない取引を求められる事になったのです。

それは居酒屋でY主任の奢り。という事で食べて飲んでしたその1次会の終わりに、(多分、Y主任は狙っていたんだと思います)「二次会は各々別々でやろう。どうせAとBは一緒にいつもの店いくんだろ?じゃ俺は麻衣香さんと組むわ。新人にしかわからない目線での会社の改善点とか聞きたいし」

すると「みんなで一緒に行けばいいのに~」というオバチャンもいましたが、Y主任は「だから、お前らがいたら麻衣香さんも本音トークできないだろw」

という、あたかも新人である私から悩みを聞いたり、会社への要望を聞いたりするという建前で、数名のグループは分かれたのです。

そして私はY主任の強い勧めでカラオケ(なぜカラオケなのかこの時点で怪しい)に行くことになり、
Y主任と2人でのカラオケでの2次会が始まったのです。

カラオケに入るとY主任は「ここからは俺の財布で出すから気にしないでなんでも頼んで」と自分で言い、それから各種酒類やおつまみ類等を注文し始めたのです。

2次会にY主任と行くと決まってから私には儚い計算がありました。というか、その計算をしている時点で自分がどうかしてしまっている事を悟るべきでした。

正直に申し上げますと、Y主任に「認められさえすれば」会社でも自分の立場も安定する事となり、先輩はいつでもNoと言えるけど、新人はどんな事でもYESと言わなければならない弱い立場を脱却できるのではないか。なんて考えていたのです。

そんな中、ソファーに座ってY主任と肩を並べて歌を歌っていくうちに、Y主任は時代遅れの恋愛ソング等を歌いだし、調子にのって私の肩に手をまわしてきました。(ほんと昭和時代ですね)

その程度の事は私も覚悟の上だったので気にせずにいたのですが、肩から腰。そしてふともも。という具合にY主任の手は触れる場所を変えていったのです。

そして触れている右手が、軽くマッサージするような感じでモミモミするような軽い動きに変化しながら、ゆっくり、ゆっくりと足の付け根のほうに上がってきたのです。

私は(ここさえ耐え抜いたら大丈夫)という、いったい何が大丈夫なのかしりませんけど、とりあえず耐える事にしたのです。言い換えれば「やめてください!なにをしてるのですか!」と言える立場ではなかっただけなのですが。

そしてY主任の手が、とうとう足の付け根に到達し、右手の小指が軽く、私のアソコに触れたりする段階までやってきました(私はスキニージーンズをはいていました)

その段階になって私はやっと初めて、本能的ではありますが、左手でY主任の手首をつかむような感じで上から握る事にしたのです。

するとY主任は「いやか?嫌ならいいぞ」と歌を歌いながら演奏の合間に私に言ってきました。私は「いやです」というのが怖くてというか、言ったらさらに会社で過酷な状況に追い込まれるような気がして本心でもなく、「そんなじわじわしたらホットになりますってww」等と、笑いでごまかそうとしている自分がいたのです。

Y主任は「今夜は無礼講でwww ささ飲もうww」とか言ってました。

Y主任が私の左足の付け根の際どいところを手でマッサージするようにモミモミする、そしてその手を私が自分の左手で手の甲にかぶせるように手を添える。歌を歌いながらそんな状態が続いていきました。

すると、、Y主任はとうとう、、、ダイレクトに手の指4本で私の股間全体を掴んでくるような形となりました。そんな状況になっても、まだ私は自分の手でY主任の手の甲に少し力をいれて添えながらつかむ、、ような事しかできませんでした。

その状態で5分、10分、これほど1つの歌が長く感じた事はありませんでした。まるで電車内で痴漢をされて声が出せないでいる女の子のような感じでもあるし、また手拍子をしたりサビの部分をハモったり、あくまで「相手に合わせている」という、ホステスのような状態だったのです。

結局、その相手に合わせているという煮え切らない姿勢が、Y主任にとっては「合意している」という態度に捉えられてしまったのです。

Y主任は左手でマイクを持ちながら、右手の指を器用に動かし、スキニーのヘソボタンを外してきたのです。そしてチャックをじりじりと下に下ろし、、Y主任はディスプレイを見ていましたが、私が自分の股間を見るために目線を下げれば、あきらかに不自然にスキニーのチャックが広がり左右に広がって、下着の一部が見えていました。

するとY主任はすぐに、さっと勢いよく右手をスキニーの中に忍び込ませてきたのです。

(やられた・・・・)という短い言葉が私の脳裏をよぎりました。

さらに主任の手は、ぐっ・・!と力を込めてより中へと侵入し、、私は下着ごしではありましたが、アソコの部分を主任の指で布一枚隔てて触れられる事になってしまったのです。

そしてさらに、この後の私の態度もよくありませんでした。もしかしたらカラオケルームに防犯カメラ等が設置されているかもしれない事を懸念して、私みずからがカラオケの歌本を広げ、主任の攻めの手の上に置いて、もしカメラがあった場合でも直接は映らないような仕草をしていたのです。まるでこれでは、容認しているようなものです。

主任の指は私のクリトリスを中心にアソコ全体をさすっていました。すると自分の意思とは裏腹に、いい年した三十路女が、カラオケという場所、相手は上司、お酒の勢い、そして日頃の欲求不満もあったのか、少しづつ感じ始めていたのです。

すると自然と声も出そうになってきました。主任は横から「湿ってきてるね」とつぶやいていました。そして主任の手、いや指は私の下着からすべりこむように直接、アソコに触れる事になり、それからはずっとクリトリスだけを狙い撃ちにしたような感じで触られてしまったのです。

この状態になってからは、主任もいつしかマイクをテーブルに置き、ただ私を攻めるだけになっていました。カラオケの新曲紹介とかの映像が流れるだけで、他は何もない静かな環境の中、、ただ私のあえぎ声だけが小さく部屋を響かせていたのです。

主任は言いました「ホテル行こうか」

すると私は「はい・・」と答えていたのです。

もう一度書かせていただきますが、カラオケという場所、相手は上司、お酒の勢い、そして日頃の欲求不満、そして この場を攻略すれば、きっと私も会社ではグループの上位になり、命令されるだけの立場から脱却できるだろう。 という、はかに計算でした。そしてその計算に至った思考回路は、仕事のストレスで精神虚弱状態になっていた。と言い訳させていただければと思います。

続く

5
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2018/12/19 03:52:07   
ただの欲求不満の主婦だね、風俗嬢になった方がいいんじゃない?
6
投稿者:高橋
2018/12/19 10:25:03   
スリーサイズ教えてください。
7
投稿者:麻衣香 ◆kMdoUJ39Cc
2018/12/19 20:28:20   
デブじゃありません。かといってガリガリでもないです。普通に流行のスキニージンズをはける人です。^^
8
投稿者:すけ
2018/12/20 00:11:00   
こんばんは♪セクハラも、嫌やと思いながらも、身体が反応して濡らしてしまうんやね?オナニーも、回数増えてるんじゃないかな?
9
投稿者:ヒガシ
2018/12/20 12:09:14   
続き楽しみにしてます!
10
投稿者:麻衣香 ◆kMdoUJ39Cc
2018/12/21 00:23:46   
みなさんこんばんは。 では今回が最終回となる予定なので、サブタイトルをつけたいと思います。

「暗黙の合意」

ホテルに行こう。とそういわれ、何気なくムードに流され ハイ と答えた私は、ホテルへ向かう道中、色々な事を錯綜し、そして消えていきました。

しかし色々な事は、所詮、色々な事でしかなく、当の本人の私としては背徳的な行為をこれからしようとしている状況に、興奮を覚える気持ちが圧倒的に勝っていたというのが正直な気持ちです(すでに批判コメントもありますが、それは否定しません)

なぜなら、3歳の子供が今いますが、妊娠中を含めてさかのぼる事の3~4年間、夫とのセックスが遠のいていた事。そして私自身も、不倫や浮気という経験が一切ない事。そんな背景原因もあってか、今自分が立たされている状況に背徳感より好奇心の方がまさってしまったのです。

と、難しく表現する前に、カラオケの一件で眠っていたスイッチがONにされてしまった。といったほうが簡単かもしれません。

そしてホテルに到着した私たちはチェックインを済ませ、そしてやたら大きいベッドが部屋の中心にどーん。と置かれている空間へと入っていきました。

それからベッドに座り、「あー、疲れたなぁ~」とY主任は言いました。私は「主任、今日飲みすぎですよw」と返事をしていました。

するとY主任は「麻衣香さんの気持ちが変わらないうちに、リスタートしようかw」と言いながら不敵な笑みで接近してきました。

私の理性が最後に自分自身に残したメッセージは、(いまからこんな陰険な人とヤっちゃうんだ・・・)でした。

よく見なくとも、相手の頭は剥げ散らかし、胴長短足、目は陰湿極まりない目をしており無駄に腹が出ている。そんな中高年でした。

そんな中高年がベッドの上で私に接近し、くるり。と背後に回ったかと思うと、お互いベッドの上で胡坐をかいた状態でY主任は私の後ろから両手をまわし、ブラウスの上から胸をもんできたのです。

「前々から気になってたけど、やっぱ大きいね~。揉みごたえあるわw」とつぶやいてきました。それに対し、「恥ずかしいですからwちくいち言葉に出さないでくださいよ~」と、生半可な返事を返している私でした。

胸の揉み方が少しずつ激しくなると同時に、Y主任は私の耳やうなじを舌先でなめてきて、私はまだ「きゃあw こちょばいですww」 とか、そんな反応を示していました。

そしてY主任は「よし。カラオケではできなかったけど、さっそく麻衣香さんにくわえてもらおうかなw」と、この場でも会社で私に仕事を頼むときと同じような口ぶりで、私にフェラを求めてきたのです。

お酒も入って気持ちが大きくなっていた私は、ここで条件を提示したのです。「わかりましたけど、、そのかわり仕事で〇〇〇〇について便宜はかってもらえません?もう〇〇〇〇と〇〇〇〇になるのはつらいので・・・w」

あえて〇〇〇の部分は言いません。この場で詳しくいう必要もないと思いますので。ただ仕事上の私が前々から直面していた問題を、Y主任の権限で解決してもらおうという魂胆でした。

Y主任は「そんなこと、早く言えばいいのにww わかった。今後はもう〇〇〇〇させないように配慮するよ」と得意げな顔をしていました。

するとY主任は自分のはいていたズボンを(上下すべて)脱ぎ捨て裸になり、ペロンと割と見かけによらず大きい陰部を出してきました。

そしてベッドの上にY主任が仁王立ちした状態で、私はその目の前にしゃがみ、ここまで来たなら・・・と覚悟を決めると同時に、(〇〇ごめん)と主人に心で謝り、そして口の中へとY主任の陰部を受け入れたのです。

まこと不衛生な、しょっぱくて苦い、妙な味のするY主任の陰部でした。

それから口の中に入れ、がんばって舌を使い、、夫にしている時よりも少し激しい感じでフェラをしました。すると舐めているうちに最初のしょっぱい味はいつしか消えてなくなり、Y主任の陰部も天をむいて沿った状態で勃起してきたのです。

Y主任は、「さっきの〇〇〇〇の件だけど、それは口でちゃんとイカせれるかどうかで判断するからね」と、まだ上司ぶっていました。

しかし、その点においては何の問題もありませんでした。私も30になって今の夫と結婚するまでに、4人の彼氏、そして5人目の彼氏である夫と結婚しましたが、この体験人数5人の中で、私のフェラでイカなかった人は誰もいなかったからです。(フェラ経験だけなら体験人数+3人なのは秘密ですw)

むしろこの状況を楽しみつつある私は、(なら本気だしてやるw)と好戦的な感じで、最初は睾丸付近をなぞりあげ、そして陰部を口にくわえ、後は手と頭を同時に動かしての自分の中での必勝パターンへと持っていきました。

するとY主任は「おお・・・・!!うっ・・・・!!」と言葉にならない男版あえぎ声みたいな声を発し、腰をガクガクをさせはじめたかと思うと、生温かいザラザラした液体を私の中に放出しはじめたのです。本気をだしてから3分は経過していなかったと思います。

「ううっ・・・・!!」と最後まで絞り出されたY主任は、「それ吐かずに飲んでw」と注文してきました。精子を飲むこと今までの経験の中で何度か注文された事もあるので抵抗自体はありませんから、そこは「はい・・・」といって飲み干してあげたのです。

そしてフェラが終わると、「次、俺が攻める番だな」といってブラウスのボタンを上から順に外されていき、そしてブラもすぐに脱がされました。それからは乳首や乳房を中心に手で弄ばれ、首筋やら脇腹を舌先でツー・・となぞられたりもしました。

それからスキニーを脱がされ、パンツ一枚に。すると人それぞれ、色々な性癖があるもので、Y主任は「俺は全部脱がす派じゃないんだよ」とか言ってきました。

私が「というと?」と聞くと、「着衣プレイが好きでね。裸体になったらなんでも同じに見えるんだ」と自分は既に全裸なのに、そう私に言ってきました。

そしてY主任は私をベッドの上で足を広げさせると、私の下着の上から股間に鼻を当てて、クンクンとしつこく鼻息を立てて、匂いを吸引してきたのです(このくだりはめちゃめちゃおぞましかったです)

そして一方的に匂いをかがれる事10分。おぞましすぎてコチラも覚めてきた時にやっと69。しかし相手は全裸。私はパンツ1枚。どうやら私を全裸にさせないっていう部分にこだわりがあるみたいです。

そして69の流れのまま、やっと挿入へと入る感じとなり、Y主任は私を正常位の体位でベッドにねかせました。

そしてY主任は私の下着の横から自分の陰部をねじこもおうとし、そして・・・それを受け入れてしまっている私がいたのです。

先述しましたが、無駄に大きいY主任の陰部。けして夫が小さいという訳ではありませんが、フェラの時から感じていましたが、明らかにY主任のサイズは平均より大きんじゃないかと思います。

今まで入ってきたのがニンジンサイズとすると、体感的には大根が入ったような、そんな衝撃に見舞われました。自分自身でも膣がめいいっぱい広がって、体全体でY主任の陰部を受け入れているという感覚がありありとリアルに伝わってくる感じでした。

そして挿入が始まると、Y主任のサディストな性格がセリフとなって現れ・・・

「旦那さんに申し訳ないでしょ」
「旦那さんより気持ちいんじゃない?」
「旦那さんにこんな体位で入れられた事ある?」(立ちバックの時)
「旦那さんとどっちが気持ちい?正直言ってw」
「あー、気持ちい。。。旦那さんしか知らない麻衣香さんの中に、今俺が入っている」
「今、俺がはいってるとこって、最愛の子供が出てきたところなんだよね」
「アナルヒクヒクしてるよ。旦那さんにもこういう姿を見せてるの?」

そんな言葉攻め、いやY主任は独り言をいいながら私を突いていました。

そして最後の段階で(最後は立ちバックでした)入れた状態で停止し、、、「このままオシッコして」と言ってきたのです。

「無理ですよ><」と答えましたが、「出るって。やってみろよ」と、かなり高圧的な言い方になったのです。きっと言葉攻めの事から考えても性根はドSなんだと思います。

私はこんな状態では無理です!と何度も言いましたが、お尻を叩いてきたり、乱暴についてきたりし、ドSぶりがさく裂してました。

結局、「わかったからちょっと待ってください」と私は立ちバックでお尻を突き出し、そして尚、Y主任に入れられた状態で、気持ちを落ち着かせ、(お酒が入っていたので以外と簡単でしたが)ゆっくりとオシッコを出したのです。パンツはいたまま入れられてたのでお漏らししたみたいになりました。

そうするとY主任は何がスイッチがはいったのか、いきなりガンガンガンとさっきまでにない勢いある腰使いで私を突いてきて・・・・・・

気が付けば、、ハァッ・・・ ハァ・・・ とひとりつかれているY主任がいたのでした。

私はホテルの地面(といってもタイルだったのでタオルでふけば処理できましたが)にボタボタおちたオシッコや濡れた自分のパンツを一刻もはやく脱ぎたいあまり、

まさか

中だしされている事には気が付いていませんでした。すでに1回口でイっているので、また年齢的な事もあるので、途中で疲れたんじゃないかって思ってました。

そして「無理しちゃだめですよw」と笑顔でいいながら私がシャワールームへと入ると、その間にラブホテルで替えの黒のTバックを自販機で買ってきたY主任から、それを手渡されたのです。

私はTバックをはき、あとはすべてハダカの状態で深い眠りに落ちていきました。

そして翌朝、目が覚めてトイレに行くと、はいていたTバックの裏側にねとねとした精子がべっちゃり付着していたのです。

すぐさまY主任をたたき起こして前日に中出ししたのかどうか問いただしている私がいました。Y主任は「もしかしたら中で出たかもしれない。酔ってて覚えていない」という回答でした。

それから「もう!!!いい加減にしてよ!!!!」みたいな感じで険悪なムードになりましたが、もう出されてしまった以上、あとはデキてない事を祈る他ありません。(結果、デキてませんでしたが)

それから私たちはホテルからチェックアウトし、翌日は休み。そしてまた週明けに職場で顔を合わすことになったのです。

するとY主任は前までみたいに私に話しかけてくることもなく、しかし私が頼んでいた便宜は図ってもらっている様子で、私の最も嫌な人とペアで仕事をする事がなくなったのです。

それから仕事を辞めるまでの残りの3か月間、ここではもう詳しくは書きませんが、仕事中にY主任から今はいている下着を脱いで渡すよう頼まれたり、あるいは仕事帰りに公衆トイレでフェラをさせられたりする事がありました。

結果、その忍耐を重ねていくうちに夫の新ビジネスが、まずまず成功だろうという結果が出る事となり一気に経済状況は好転していきました。そして私はあの工場の仕事を辞める事ができたのです。

ですが、今でもY主任との関係は完全に切れているという訳ではなく、一方的に私は無視していますが、相変わらずセクハラメールを私に送ってきています。さらに時には私が渡した下着の写真を送ってきたり、フェラをしている動画(バックで入れられてるときのアナルの動画とかも)を送ってきたりもします。

ですが、これらはすべて私にも半分は非のある事なので、すべて無視をしています。それを法的機関にいうつもりもありませんし、そもそも言えるはずがありません。(いえるはずがないからY主任はそういう事をしてくるのですが)

でも、無視しているといっても、腹のどこかで、(人の事をいえませんが)世の中にはこういう下らない男がいる。っていう事をみなさんに知ってもらおうと、うっぷんを晴らそうと、こうして文章にしているのかもしれません。遠回しな復讐ですかね。

<さいごに>

とりあえず書きなぐる事で少しすっきりしました。Y主任はそろそろ着信拒否してもいいかな。って思っています。

以上です。最後まで読んでくれた皆さま、コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございました。

11
投稿者:まさお   imasao40
2019/01/24 15:06:18   
なかなか読みごたえがありました。

Y主任みたいな人っているよね・・・

「そろそろ着拒しても」とありましたが
このまま着拒するのは危険じゃないですか?
同等のY主任の弱みを握らないと、こういった輩はリベンジポルノの可能性もあるんでは・・・?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。