ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/01 21:01:04
夏休みに入り補習で高校に行くことがあるのですが、そこでクラスの変態男子グループからセクハラされています…。最近の男子のブームはブラホック外しだそうで、夏服になると男子グループで流行るので女子たちは油断できません。薄手のセーラー服の下に直接ブラを着ている私も悪いのですが、よく標的にされてしまいます…。
補習の内容はほとんど自習です。先生も教室にいないため、男子グループからすると絶好のセクハラの機会なのでしょう…。私の席は教室の後ろのほうで、他の生徒にバレにくいため標的にしやすいのだと思います。男子グループは私の後ろの席に陣取ると、勉強するふりをしながらブラを外す一瞬のタイミングを伺っているようでした。
男子グループは私が勉強に集中しきったタイミングでセクハラを仕掛けて来ます。男子グループの1人が、私が油断したところで素早く的確にブラのホックの位置に手を伸ばして背中に触れて来ます。集中していた私はびっくりして「ひゃっ!」と反射的に背中をそらしてしまいます。こうなってしまうともう男子の思うつぼです…。背中をそらしたため、ブラ背中の間に隙間ができてしまい、その隙間にブラの上から人差し指を滑り込ませてきます。滑り込ませた人差し指でブラを少し引っ張り、親指と中指でホックをつまみ上げられ、その状態で手首を回転させると、「プチッ」という音とともに簡単にブラを外されてしまいます。この間わずか一瞬で、気付いた時にはすでに胸がふわっと緩んだ感覚だったので、急いで胸を押さえ、トイレに駆け込みました。びっくりしたのと恥ずかしさから顔が真っ赤になっていたと思いますし、何よりブラの外れた背中を男子たちに見られたのが恥ずかしかったです…。
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンジ   ndya1207 Mail
2018/08/01 21:14:57   
そんな、おこちゃま達の欲求を満たしちゃいかんでしょ^^

虐待するならスポーツブラ、期待を裏切ってやれるもんならやってみろならフロントホックじゃないの?

高校の時の彼女がフロントホックにした時に脱がせない俺を見て笑ってた><;

かなり効果あるかも^^
3
投稿者:**** 2018/08/01 21:17:54(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2018/08/01 21:37:50   
ネカマ乙。くだらない
5
投稿者:彩乃
2018/08/01 21:58:53   
実はフロントホックも試したことあるんですけど、1度男子たちに外されてしまって…。
6
投稿者:(無名)
2018/08/01 22:04:18   
外された後は?揉まれたりしない?
7
投稿者:かずと   kazuton
2018/08/01 22:10:04   
恥ずかしくて、いっぱいドキドキしちゃったのかな、もしかして、ちょっと濡れたりしちゃってたのかもね?
8
投稿者:彩乃
2018/08/01 22:15:40   
軽くタッチくらいならありますけど、揉まれたことはないです
9
投稿者:(無名)
2018/08/01 22:22:11   
いやぁ。そのうちフック外しから徐々にエスカレートして揉まれるぞ!乳首責められるぞ。(笑)
10
投稿者:(無名)
2018/08/01 22:26:22   
乳首責められたら、男子に彩乃さんの胸吸わせてあげなさい。男子は満足して止めるから。フック外しを(笑)
11
投稿者:彩乃
2018/08/01 22:30:06   
えー!そうなんですか?そうなったらちょっと怖いですね…。でも外されたらすぐトイレに駆け込むのでたぶん大丈夫です!
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。