ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/22 21:42:47
コンビニでバイトしている16♀です。田舎なのでお客さんも少なくてあんまり忙しくはない店です。すごく暇でもないですけど。
学校からの帰り道にあるのがちょうど良かったので、JK1のときから入り始めました。
バイト中はコンビニの制服の下に学校の制服ですが、スカートはバイト中だけミニにしてインナーも無しにしてます。
インナーっていうのは生パンの上に履いておくやつのことで、要するにバイト中はミニスカートに生パンです。
パンツ見られたいとかそういうのが目的じゃなくて、ミニ&生パンのほうが女の子的に色気が出る気がするみたいな理由です。
仕事中はレジやってることが多いし、お客さんも少ないからそんな簡単にパンツとか見られたりしないし。
と思っていたら、ひそかに私のスカートのことを気にしている人がいました。店長です。
店長はアラフォー♂で、同い年くらいの奥さんも時々店に顔を出すので、子供には興味ないと思って油断していました。
第一印象は真面目で気のいい禿げたおっさん、て感じで、私が入ってもしばらくはずっとそんな感じだったんですが。
3か月くらい経ってお互いすっかり打ち解けた頃、私がレジの中で前かがみになった時に、後ろから
「Nちゃん、パンツ丸見えだよ」
て言われて。
店長はレジの奥のほうで全然違う作業していたはずなのに、私が前かがみになった途端にいつの間に?て感じで。
それまでは彼氏いるのか聞かれたことがあるくらいで、セクハラ的な会話は全然なかったからびっくりしました。
その日を境に急に店長からセクハラ全開な話題が多くなって。今までに何回見えたことがあったとか、何色が好きなのかとか。
まあ要はパンツ見たいんですねって感じの。
今ではお客さんがいるときは真面目な店長、お客さんがいないときにはただのエロい禿げおやぢです。
お客さんがいなくなると、邪魔者いなくなった~とか言って私のとこにやってきて、私をおだてて必死にパンツ見ようとする。ウゼエw
ただ体には触ってはこないから、ギリ許せる。そして私なんかを口説くためにマジで必死すぎる店長がちょっとだけ可愛い時もある。
私がバイトの終わる時間ギリギリくらいまでパンツ見えないように気をつけてると、本気で焦りだす。
「僕はNちゃんがうちで働いてくれた日にどんなパンツを履いていたかだけは、どうしても本気で知りたいんだ」とか言って説得してくる。
マジうける。
自分でスカートめくって見せるとかはありえないから、結局は店長の前でわざと前かがみになってチラッとだけ見せてあげるんだけど。
店長は生理用ショーツだろうと使い古しだろうとNちゃんのパンツは全部好きって言うけど、私のほうはそういうわけにはいかない。
バイト行く日は店長に見せる前提でパンツ選んでる私どうかしてると思う。
パンツ見せてあげると、「バッチリ見えたよ。今日は白なんだねっ」とか真顔で言われるのが、なんかすごくエロい。
最近は、顔は写さないっていう条件で写メ撮らせてほしいと頼み込まれて、その熱意に負けてついに許してしまった。
シャッター音が鳴るとき、いまパンツ撮られたんだってわかってすごく恥ずかしい。やっぱ断るべきだった。
ていうかほんとに顔写ってないんだろうか。撮った写真、何に使うんだろう。
40過ぎてて奥さんいたら、JKの写メでオナニーなんかしないよね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Ryuji
2017/12/22 22:56:07   
JKの知り合いの生パン写メ持ってたらおなりまくるね!
3
投稿者:質問
2017/12/23 04:50:04   
内容を読む限りではセクハラ被害に遭っていると思うんだけど、タイトルが『セクハラじゃないかも』なのは何故だろう?

ひょっとしてドキドキしてるでしょ?

不愉快なのは確かなんだけど、ドキドキしてる自分自身に戸惑ってるんじゃないかな。

4
投稿者:N(仮)
2017/12/23 07:21:13   
40歳でオナニーするの?奥さんかわいそうじゃない?

セクハラじゃないかもっていうのは、写メはお金払うって言われて、受け取っちゃってるから。
千円だけど。
しかも角度とか変えて何枚か撮るし、考えてみたらめちゃ安いな。
写メないときは無料だったから、やっぱセクハラでいいのか。
なんか調子乗ってんなあの禿げ。

ドキドキはしまくり。ぜんぜんタイプじゃないのに。



5
投稿者:タコ
2017/12/23 11:02:45   
40過ぎてもオナニーはしますよ
店長の気持ちよくわかりますよ。うらやましいですよ
店長の行動がエスカレートしないか心配ですね
6
投稿者:N(仮)
2017/12/24 12:50:55   
なんか、聞いちゃいけないことまで聞いてすみなせんでした。
7
投稿者:質問
2017/12/24 13:31:55   
レス3のものです。

ふーん。ドキドキするんだ?

次のバイトの時、スカートの下はショーツを穿かないでインナーだけ、つまりノーパンで見せパンだけ直接穿いてみたら?

もし試したら感想を聞かせて下さいね。


8
投稿者:ピッチ
2017/12/24 18:28:50   
こんばんはNちゃんもオナニーしてるんかな?メールで話しながら、一緒にしたいですね!
9
投稿者:N(仮)
2017/12/24 23:34:40   
男性はインナーよりも生パンが見えたほうが嬉しいんでしょ?
学校行く時履いてるインナーってただのスパッツなんで、全然エロくないと思いますけど。
私もインナーしか履いてない理由を店長になんて説明していいかわかんない。
ご提案の意図がわかんなくてすみません。まだお子ちゃまなんです。
ていうか店長に気を遣う必要は全然ないんですけど。大丈夫か私;;

美少女ゎひとりエッチなんてしません☆彡

10
投稿者:ピッチ
2017/12/25 00:14:46   
へぇ~!そんなん、信じられないよ(笑)店長に見られたら、あそこ濡れてくるんとちゃう
11
投稿者:(無名)
2017/12/26 16:04:07   
続きは?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。