ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/19 01:06:56
そろそろ海とかプールの時期に近づいてきたので体験談を投稿します
去年のことなので少しおかしいところもあるかもしれませんが・・・
投稿するのがここで良いのか分かりませんがよろしくお願いします

去年の夏のことです
私は彼に水着姿も見てほしいということでプールに行きたいなぁとお願いをしました
海でも良かったのですが、個人的に海は苦手というか良い思いでが無いのでプールにしてもらいました

夏休みに行ったのと元々それなりに有名なプールだったので少しどころではなくかなりの混み具合でした
・・・ただ目的は彼に水着を見てもらって喜んでほしかったのとプールに浸かって涼みたかっただけなので泳げなくても特には気になりませんでした

人も多かったのでちょっとぐらいイチャイチャしても全然見られることもないと思い彼に抱きついたりとか結構楽しんでいました

そんな感じで遊んでいて次は流れるプールみたいなのに行くことになりました
結構人気だったのかかなり混んでいましたが入ろうかってなり、
混んでいる分抱きつくぐらい近づいても周りから変な目で見られることもないと思い私も賛成でした

最初は手を繋ぎ近くに居られましたが人の流れで離れてしまい、少し先に彼が行ってしまいました
逆戻りされると迷惑になるので諦めバラバラになり進むことになります

・・・そこから少し進んでいるとお尻に手が当たったのです!
とはいえこれだけ混んでれば当たることもあるか・・・と特には気にせずにいるとまた触られました
さすがに2回も?とは思いましたが無視をしているとお尻をなで回してきました・・・
もうこれは痴漢だ!と思い手を払って抵抗するのですがかなりしつこくお尻や太ももを触ってきて最悪でした

さすがに我慢できず「触らないで!」とか「痴漢です!」とか言おうと思ったのですが、いざ言おうとなると周りに「この子痴漢されたんだ」とか声を出して目立ったりとかの恐怖で何もできませんでした

抵抗が弱くなったと感じたのかかなり身体を密着させてきて、こんな所を彼に見られたらという感じで騒げませんでした
相手は調子に乗り前を触ったりさらには水着の中に手を突っ込んできました
胸を乱暴に揉まれクリトリスを触られ・・・
もう抵抗よりも周りにバレないでというのでどうしようもなくなりました

それだけでは済まず耳元で
「君って結衣ちゃんて言うんだ」と・・・
私は恐怖と何でっ!?て感じで怖かったです
それから「なかなか良い身体してるからずっと後をつけてたんだよ」とか「結衣ちゃんみたいな女の子はイヤらしい目で見られても仕方ないよ」とか色々言ってきました
その間も股に手を突っ込まれ焦らしながら触ってきます

誰が触っているのかせめて見ようと思い振り向くとおそらく40近くのおじさんでした
せめて若ければ変態な遊びをしてるカップルぐらいにしか見られないと思ってましたが無駄でした
それどころかこんなおじさんに触られていると思うと意識してしまい余計に辛かったです

更にお尻にアレが当たっているのがハッキリと分かるぐらいに勃起してました
私の手を掴みおじさんのズボンに入れさせられました
正直とても大きくて驚きました
彼のしか触ったことが無いのであれが普通なのかもしれませんが少なくとも彼のよりは大きく感じました
ついつい少しの間しごいてしまいました・・・
でもすぐにズボンから手を出しましたが変な感じでした

結局流れるプールでは焦らしに焦らされイカせてもらえず最後に「10分後に一人でトイレに向かって、そしたら彼氏にバレそうなことはしない、今日一日監視してるからね」と言い離れていきました

彼に痴漢されたなんて言えずに「バラバラになっちゃったね」と何とか不自然にならないように気を付けました
おじさんに言われた通りにするのは嫌でしたが何処から見られてるかわからない・・・
また痴漢されるのは嫌だったので言う通りに彼にトイレに向かうと言い一人で行きました

そうすると先程のおじさんが前から来て紙を渡してきました
去り際に「君みたいな子の水着姿見れて嬉しいよ」と言ってました
紙に書かれていたのは番号と今度二人で会おうと・・・
私はムカついて破こうと思いましたがそんなことしたらもっと酷いことされるかもと止めときました
一応更衣室の自分のカバンに入れて彼の所に戻りました

その後は約束通り痴漢もされずにいましたが中途半端に触られ、何処かでイヤらしい目で見ているかもとか周りからもそういう目で見られてるかも・・・と思うとその後は彼との会話もボーッとしてしまいました
結局帰りまで周りの視線が気になり、もう少し露出の無い水着にすれば良かったと後悔しました

触られたムラムラもありその後は彼とホテルに行きデートは終わりました
色々有りましたが楽しかったです

遅くなったのでここらで一回終わります
先に言うとそのおじさんとは今でも肉体関係になっています
次はその経緯を投稿します


1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
652
投稿者:親父研究所
2017/06/27 18:38:38   
他におじさんがよく言う卑猥な言葉はありませんか?結衣さん親父研究所の大切な情報提供者になっていただきたいです。
653
投稿者:KBB
2017/06/27 18:40:50   
おじさんの汗や唾液が結衣さんにかかったら結衣さんは何と言うのですか?
654
投稿者:高橋名人
2017/06/27 18:42:20   
結衣さんは、挿入されている時どんな声を出しているのですか?
655
投稿者:とも
2017/06/27 18:44:41   
自分で頑張って撮ってみんなに鑑賞してもらうほうが、真の奴隷らしくていいんじゃね?
いちいちご主人様にパイ写メごときを撮影させるとか、労力を使わせたらダメっしょ。
俺が結衣ちゃんを撮影する時は、ノーモザイクでのハメ撮りか、もしくは免許証を咥えて生涯奴隷宣言をしてる時の顔を映す時ぐらいっしょww
それはそうと、ブラジャーはちゃんと買えた?

656
投稿者:親父研究所
2017/06/27 18:56:01   
結衣さんおじさんにはどんな写真や動画を撮られているのですか?
657
投稿者:怪人クラゲ男
2017/06/27 19:02:52   
結衣さん、レスどうもです!僕の妄想だと二人とも最低20回以上は逝ってますね。もちろん、ハメ撮りされてますよ!屈曲位で犯される結衣さん、アナルに挿入されてるのが丸わかりのお母さん、二人でお尻を並べて犯されてるところや、両穴同時レイプで喘いでる瞬間もバッチリです!動画もバッチリです!最後は二人仲良く2穴レイプで同時に昇天です。1、2時間ぐらい失神してた様な感じです。ちなみにお母さんは、妊娠させられました。
忘れてました。最初にアソコをグチョグチョにして、声を出したのは結衣さんですよ!
658
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/27 19:13:55   
まさん
今日も色々エッチな事言われてムラムラしてますね
ノーパンのところを痴漢に触られたらまずいですね・・・
パール付きTバックですか?そういうのも良さそうですね

そんな乱暴に胸を揉まれたら気持ちよくなってしまいますよ
男の人の酒の肴のために自分の身体を使ってもらうなんて惨めだと思うけど興奮してしまいます
全裸で土下座したら興奮してくれますか?

舌にクリップはやったことないですね
ヨダレが凄いことになるのですか?聞いている限りでは凄い気持ち良さそうですね・・・
今度お願いしてみようかな・・・

高橋名人さん
普通に付いてないか確認します
結構厳しめで少しでも残っているとお仕置きされますね

沢山さん
派手なやつとかですね
あとは肌触りが良いって言ってるやつとかも持っていかれますね

ドSさん
おっぱいも叩かれますよ
頭の上に手をやって胸をビンタされますね

親父研究所さん
「彼氏にバレないように調教するのは興奮するな」とか「彼氏も彼女がこんなに変態にされて可哀想だな」とか言われますね

KBBさん
私は何も言いませんよ
あんなに激しく動いて気持ち良くなってもらえているかな?とか思ってますね

高橋名人さん
声を出さないように我慢してますが、すぐに気持ちいいですとか大きくて素敵ですとか言ってますね
途中からはもうずっとアンアン言ってます

ともさん
そうですよね・・・それぐらいの事で迷惑はかけられませんね
ノーモザイクのハメ撮りとか免許証が写っている奴隷宣言とか何度聞いても興奮します
ブラはまだ買えてません・・・

親父研究所さん
ハメ撮りとか調教の時の撮影、露出動画、アソコの毛を剃った時の動画
あとはオナニー動画やアナニー動画も撮ってますね
鼻フックで変顔になっている写真も撮られてますね


659
投稿者:ドS
2017/06/27 19:19:58   
おっぱいピンタしながらおじさんは何か言いますか?
660
投稿者:高橋名人
2017/06/27 19:21:09   
お掃除の取り残しのお仕置きは鈍なお仕置きですか?
661
投稿者:親父研究所
2017/06/27 19:22:34   
おおじさんは射精する時何と言いますか?
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。