ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:mio
削除依頼
2015/01/27 08:29:50
会社の忘年会で社長に触られました.
元々エロいことはみんな知っていたようで,誰かが社長のお酌とかしないといけなくて,事情をよく知らない私に押し付けられたようです.
服の上からですが,お尻や胸を触られて,文句は言ったのですが,酔った勢いとかでごまかしてきます.
仕事はちゃんとしているので,気が付きませんでしたが,だんだん正体が分かってきました(^_^;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:会社の経営者
2015/01/27 12:57:48   
すいません。

色々お話聞きたいです。

良かったら、書いてくれませんか?

宜しくお願いします。


3
投稿者:mio
2015/01/28 06:18:49   
社長と言ってもかなりの年齢で,しかも会社が順調なので許されている面があるのかと思います.
服の上から触ってくるだけで,それ以上の展開は特にないです.
あんまりエロく展開しなくて申し訳ありません(^_^;)
4
投稿者:人妻
2015/01/28 17:54:18   
私は忘年会や新年会で男性達全員に触られましたよ!しかも酔うほど酷くなり直接触られたり揉まれたりしました。
5
投稿者:会社の経営者
2015/01/29 16:39:20   
mioさん、人妻さんありがとうございます。

実際、会社の中での事ですが、どんな感じですか?
次の日普通に仕事でしょう、気まずい目線とか、出しません?

触られるのは嫌だけど、経営者には仕方が無いとか、
しょうがない。と言いながら、結構嬉しい。

今の会社の中で、嫌いな人は嫌だけど、
ちょっと興味ある人には、触られたいとか。

絶対いや、触らないでと文句を言いたい、けど、言えない!
言うけど、触られる?!

それが続くなら、会社辞めたい、けど辞めれない、などなど。

人それぞれでしょうから。お話聞きたいです。

やめるなら、うちの会社に来てください。


6
投稿者:mio
2015/01/29 18:40:28   
飲み会の時だけですから,次回から気を付けるまでです.
まあ,エッチなことしたければ,ちゃんとお金払ってくださいということで!(^^)!
7
投稿者:(無名)
2015/01/30 02:27:04   
まだ若いのかな?
主も妻になり30路・40路になる頃の
忘年会は触られても嬉し笑いしていますよ
酔った勢いでホテルに行くかも


8
投稿者:mio
2015/01/30 08:18:13   
まだその境地には達していないですね(^_^;)
バイトで水商売系したことはありますが,何でもないのにただで人の体触るなんてありえません.
9
投稿者:会社の経営者
2015/01/31 16:27:02   
mioさんへ

やっぱりお金!

社長にお金をって!愛人になる計画?!
水商売で触れてた時も、タダで触るなよって言ってたの!
どういう事ですか?もっと聞きたいです。

無名さんへ
やっぱりそうですよね。
そういうチャンス、待ってます?
そういう人いいな~






10
投稿者:mio
2015/02/01 07:59:44   
バイト中に金,金いうはずないでしょ!(^^)!
そこは気品高く.
相手も選んで,大丈夫そうな方に誘われたときはお金の交渉してから,その後の交渉へ・・・・・・です!(^^)!
ふだんのちゃんとした仕事はちゃんとまじめにやってます.

11
投稿者:会社の経営者
2015/02/02 11:39:14   
mioさんへもっと聞きたいです。

そういう方は何処で知り合いますか?
どんな感じがタイプですか?
何人ぐらいの方に交渉しました、付き合いました?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない