ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/09 21:36:33
私は、ある会社で事務員してます。
今日、セクハラされました。私の前に座っている、部長に、「美香くん」と呼ばれ、私が返事した時、下半身を足で開かされ、パンツの上から、足で擦られました。私は、足をどじたのですが、部長の足はそのまま、アソコを足の指でいじられてました。私は、抵抗出来ず、顔をしかめながら、我慢してました。そしたら、部長が「美香くん、感じてるね!気持ちいい~!パンツ濡れてるよ」と言われ私は、うなずいてしまい。部長が「じゃ、もっと気持ち良くしてやるよ」と言って、私の机の下に潜り、指でいじられて、足を広げられて、パンツ脱がされてバイブで責められました。私は、声を出さないようにして我慢してたのですが、かき回されて、イカされてつい喘ぎ声をだしてしまいました。イカされたあとは、部長に下から手を伸ばして、私のシャツの中から、おっぱい揉まれながら、クンニされました。最後は、立ちバックで、窓越しで仕事している人を見させながら、突かれました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/10 12:56:01   
部長は凄い。バイブを会社まで持ってきているなんて(笑)
3
投稿者:美香
2014/06/10 14:07:46   
「無名」さん。私も驚きました。今日も朝礼中、バイブ入れられてました。
4
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2014/06/12 20:45:43   
バイブって、小さいボールみたいなのかな?
それなら、ローターなんだな
10日の日から毎日かな?
毎日、部長のザーメン処理はどうしてるんだ?

5
投稿者:美香
2014/06/13 06:27:26   
「りょう」さん。
ほぼ、毎日ですね(笑
処理は、お口でしてます。
6
投稿者:(無名)
2014/06/13 15:09:42   
同意のもとでやってるんだからセクハラじゃなくね?
7
投稿者:エロ部長代理
2014/06/14 04:34:19   
エロいですね。美香さんはエッチ好きですか?
8
投稿者:美香
2014/06/14 08:40:27   
「エロ部長代理」さん。
エッチすきですよ~(^^)

9
投稿者:エロ部長代理
2014/06/14 13:02:34   
美香さんは恥ずかしいお汁で会社の潤滑剤になれますね。 スカートの奥の三角デルタを責められるのがいいのかな? それともブラウスの上から乳首を優しく摘ままれるのがいいのかな?
10
投稿者:美香
2014/06/14 14:50:57   
「エロ部長代理」さん。
両方ですね!
昨日、とうとう社員にバレちゃいました。
11
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2014/06/14 15:39:06   
なに・・・
社員にばれた?
何が?
バイブいれて仕事してた変態姿か?
部長の性処理女だったことか?

ばれた相手と、どうなった?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。