ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
672
投稿者:ナオミ
2015/01/01 17:39:33   
ラブホに着いて私は「ワ~武志お風呂から海が見える」と喜んでたら「会社の部下に聞いてなナオミと一緒に来ようと思ってたんだ」と笑ってて「嬉しい大好き」と抱き着いたら「気に入った?」と聞かれ「うん」と頷いたら「今夜は海を見ながら抱いてやるよ」と言ってくれて「アアン抱いて~いっぱい抱いて」と言ったら、武志は私の服を脱がしてくれて私も武志の服を脱がしてあげました。武志のチンポは既にビンビンになってました(笑)其を見ただけで、マンコがキュンキュンとしちゃいました「どうした?足をモジモジしてるぞ?」と私の乳首をコリコリしながら聞いてて「武志のチンポを見たら…マンコがキュンキュンしてるの早くチンポが欲しいって言ってるの」と言ったら、武志は私をベッドに押し倒し、両足を広げ「何もしてないのに…濡れてるぞ?クリもコリコリだ」と言いクンニをして来て「アアン駄目~イヤ~」と叫びいっちゃいました(笑)私がいっても、私が潮を吹くまでクンニを続けて来て「武志~もう我慢が出来ない早く武志の熱いザーメン頂戴」と私はマンコを広げて言ったら、一気にチンポをいれ、子宮口をグリグリと刺激して来て、私の体にビリビリと電気が走りました。「ア~イヤ~マンコが壊れる~」と私は泣き叫んだら「今夜のナオミは乱れて良いね~」と喜んでて、私は気が狂う位いかされちゃいました(笑)散々愛し合った後、私達は一休みをして、海が見える露天風呂に入り、外の天気は悪くって「今年の初日の出は無理ね」と言ったら「その代わり姫初めをやったから、良いじゃん」と笑ってて「そうね」と笑いました。お風呂から出て、私が運転しようと思ってたら「俺が運転するよナオミは足に力が入ら無いだろ?」とニヤリと笑ってて「誰のせいよ」と言ったら「たから俺が運転するんだろ?」と言うので、武志の言葉に甘える事にしました。家に帰ったら朝方に近くって、私は少し仮眠を取ってお雑煮を作りました。
673
投稿者:ナオミ
2015/01/01 18:55:53   
お雑煮を作ってたら、里美が起きて来て「おめでとう母さん」と挨拶して来て「昨夜ね結局何も無かったの…彼ね俺達まだ高校生だし、私を大事にしたいんですって正直言うとね、私…怖かったの彼なら初めてをあげても良かったんだけど、私を大事にしたいって気持ちが嬉しかったんだ」と言い、コンドームをかえそうとしたので「一つあげるわよ」と言い、受け取りませんでした。お雑煮を食べた後、子供達は出掛け、武志も勇気と出掛けました(智は友達の所に泊まったみたです)後片付けが終わり、ソファーで横になってたら、大地が降りて来て、私は寝た振りをしてたら、大地は私だけだと分かると、私のトレーナーを捲り乳首を吸って来て、私は大地に「寝てる私を襲うなんて悪い子ね」と言ったら「良いだろ?」と言われ、私は大地の手を引っ張り、大地の部屋に行きました。大地は我慢が出来ないのか私を押し倒し、
一気にチンポを入れて来て「大地のチンポ固いよ」と言ったら「合宿中は禁欲だったからな…たっぷり出してやるよ」とガンガン責めて来て「良いの~出して~マンコに出して~」と私は大地にしがみつき、パンパンと音が響く位、大地は激しくして来て「ナオミイク!」と叫び大地はマンコの奥に出してくれました。大地は久しぶりのせいか、ザーメンの量は多くって、凄く濃かったです私は舌を使い、残ったザーメンを舐めたり吸ったりしたら、又チンポが大きくなってて私は上に乗りガンガン腰を振りました。大地は下から突き上げて来て「大地のチンポの先にコリコリしたのが当たってるのが分かる?此が子宮口よ?人によって、違うけど、私は子宮口を刺激されると、感じちゃうの…だからもっと刺激して?」と言ったら、大地は子宮口をガンガン責めて来て、大地がザーメンを出す頃には、私の頭は真っ白になりました。暫く私達はベッドの中でイチャイチャしてたら、お昼になったので、適当にご飯を食べました(笑)
食べ終わり、私は眠くなったので、昼寝をしました。

明日はご主人様と福袋を買いに行くつもりです勿論ラブホに行くつもりです楽しみです
674
投稿者:ナオミ
2015/01/02 21:51:08   
昨日、夕飯の後片付けをしてたら珠樹が「明日ね勇君と初詣に行く約束したの…行って来て良い?」と武志に聞いてて「二人でか?」と聞くので「ううん!勇君の両親と一緒だけど」と言ってて「近所の神社か?」と聞いたら「浅草なんだけど」と言うので「行っても良いぞ?迷子にならないようにな」と笑ってて「うんありがとうパパ」と珠樹は喜んでました。早速珠樹は部屋に戻り、里美に服を選んで貰ってて「クリスマスにさんに貰った服を着たら?」と進めてて「ヤッパリ?私もそう思ってたんだ」と笑ってて、私は里美が小学生の着てたコートを持って行き、「明日も寒いみたいだから、里美のお下がりで良かったら着てみる?」と渡したら、珠樹はコートを着て私達に見せてて「あらピッタリじゃない」と言ったら「ワ~可愛い後ろにが着いてる」と珠樹は鏡に自分を写して笑ってて「流石私の妹ね良く似合ってるわよ」と里美は笑ってて「里姉・ママありがとう」と喜んでて「私のお古で良いの?」と里美は聞いてて「全然気に入ったよ」と喜んでました。珠樹は、リビングに行き武志とお義母さんに見せてて「アラ~珠樹可愛いわよ」とお義母さんは褒めてて「このコート里美が小さい頃に着てた奴だろ?」と 武志は言ってて「私は里姉のお古でも良いよ?ママが大切に仕舞ってくれたから、綺麗なままだし私凄く気に入ったから」と笑ってました。寝室に戻ると武志は「珠樹は日に日に可愛くなるな…今日の格好を見て思ったよ」と複雑な顔をしてて「ヤッパリ父親として複雑?」と聞いたら「いいんだ…珠樹の嬉しそうな顔を見たら何も言えないよ」と苦笑いしてました(笑)
今日は天気も良く、珠樹は嬉しそうに出掛けて行きました。
出掛ける前に私は「浅草に行くなら大地に合格祈願の御守りを買って来てくれる?」と私はお金を渡して言ったら「うんちゃんと神様に大地兄ちゃんの事をお願いしてくるね」と笑ってて「お釣りで何か買っても良いからね」と言ったら頷きました。私も着替え、ご主人様と待ち合わせをしている駅に向かいました(武志は知り合いと飲み会の誘いがあったので、一緒ではありませんでした)改札口でご主人様は待ってて「待った?」と聞いたら「俺も今来たところ」と言い、私達は電車に乗って福袋を買いに行きました。
675
投稿者:ナオミ
2015/01/02 22:45:37   
電車の中は満員で「ナオミ俺の腕に掴まってろよ?はぐれない様に」と言ってくれて、私は頷き、腕に掴まり電車に乗りました。ご主人様は私を守る様にしてくれて、ギュウギュウで窮屈だったけど、ご主人様のお陰で安心出来ました。目的地の駅に着き、私は「ちょっとカフェで休憩しない?人混みに酔ったみたい」と言ったら「良いよ?少し休もう」と言ってくれたので、私達は少し休憩をしました。私は昨日の珠樹の事を話したら「珠樹はナオミに良く似てるからな…親父も心配なんだろう」と言ってて私も笑いました。カフェを出て私達はまず、婦人服売り場に行き「俺はあっちで待ってるよ」と私から離れ私は福袋を2つ選び、買いました。次は若者むけのショップに行き「ナオミならどっちが良い?」とサンプルが置いてある所に私を連れて行き、私に聞いてて「此方の方が良いんじゃない?智に似合ってるわよ?」と言ったら「流石里美が言った通りだな…ナオミはセンスが良いよ」と喜んでて、ご主人様は私が選んだ福袋を買いました。次は紳士服売り場に行き、武志の福袋を買いました。
買い終わり私達はお弁当と飲み物を買い、駅のコインロッカーに福袋を預け、ラブホに向かいました。ご主人様は私の手を繋ぎ、中に入りました。私達はお弁当を食べ、シャワーを浴びました。ご主人様のチンポはお腹にくっついてて、ビクンビクンと動いてて、湯船の中で、チンポを入れて来て「ご主人様良いの~もっと~もっと突いて~」と喜び、お風呂のお湯がバシャッバシャッと音がする位、激しく突いて来て、体を震わせいきまくりました。一旦バスルームから出て激しく愛し合っちゃいました。帰る前にお風呂に入り、服を着てたら、ご主人様はマンコにバイブを入れ、下着を着させ「良いな?家に帰るまでこのままだぞ?」と言うので「エ~これってリモコンで動かすやつでしょ?」と言ったら「ナオミは俺の奴隷だろ?違うか?」と言われ「違いません…ナオミはご主人様の言う事を聞く奴隷です」と言ったら「ちゃんと言う事を聞いたら今夜はたっぷり可愛がってやるからな?どうせ親父は酔って帰って来るから、一晩中可愛がってやるから」と言われ、私は大人しくご主人様の言う事を聞きました。ご主人様は人の多い所でわざとバイブのスイッチを押し、私がビクンとするたんびに、ニヤニヤと笑って楽しんでました。
676
投稿者:ナオミ
2015/01/02 23:13:25   
帰りの電車でもご主人様はわざと私から離れ、私はドアの近くに立ち、手摺に掴まりました。電車の中もギュウギュウで、私の後ろには男の人が立ってて、ご主人様は少し離れた所にいました。バイブが私の中で暴れるたんびに、私は唇を噛み我慢をしてたら、後ろの男の人が私のお尻を触って来て「嫌!痴漢?」とビックリしてたら、男の人は私のマンコにバイブが入ってるのを気が付き「奥さん…良いのを入れてるねチンポが欲しいの?俺のは大きいよ?」と耳元で囁いて来て、私の足はガクガクしてしまい、「いきそうかい?いきなよ…満員電車の中で」と痴漢は言い、クリをコリッとして来て、私はビクンビクンといってしまいました。直ぐ駅に着いたので、私は慌てて電車に降りたら、痴漢の人が私の手を引っ張り、多目的トイレに連れて行き、私は痴漢のチンポに犯されちゃいました。私はバイブでいった後なので、私は痴漢の人にしがみつき、乱れてしまいました「奥さんのマンコ凄く締まりが良いよ?知らない男に犯されて感じるなんて淫乱だね淫乱な奥さんには濃いザーメンを中にだすぞ!」と言い、痴漢の人は私の中に出しました。
「この事は内密にお願いしますよ奥さん」と言い、痴漢の人は出て行き、すれ違いにご主人様が入って来て、ご主人様のチンポに犯されました。私はいきすぎて頭が可笑しくなる寸前でした(笑)身なりを整え、ご主人様はバイブを出す事を許してくれて、夕方には家に帰りました。夕飯を食べた後、私はご主人様な「今夜は疲れたから勘弁して」と言ったら「今日は俺も流石に疲れたから…良いよ?」と言ってくれたので、私は今夜は大人しく寝る事にしました(笑)
因みに武志は案の定酔って帰って来ました(笑)夫婦揃って、大人しく寝ようと思いますお休みなさい
677
投稿者:ナオミ
2015/01/04 21:10:16   
昨日の武志は、二日酔いで1日寝込んでました朝になり、武志は「ウ~気持ち悪い」とベッドで言ってて「を持って来ようか?」と聞いたら「悪い…頼む」と言われ、私は仕方がないので一階に降り、薬箱から二日酔いのを出してたら「父さん又二日酔い?」と里美は呆れてて「朝ごはん頼める?スーパーに行ってくるから」と言ったら「蜆を買って来るの?」と聞くので「お願いね」と言い、私はスーパーに行きました。家に帰って私は蜆のお汁と、お粥を作りました。朝ごはんは里美に任せ、私は二階に行き、武志に食べさせ、を飲ませました「今日は1日大人しくしてるのよ」と言ったら「ナオミ~チュ~してよ元気になりそうなんだ」とクズッてて「もう~武志ったらまだお酒が抜けないの?」と言ったら「良いじゃん…」と武志は口をみたくしてて「仕方ないな~」と言い、私はチュッとキスをしたら、私を捕まえブチュ~とキスをして来て、武志の口の中はお酒臭かったです(笑)やっと離してくれて「サンキューナオミ」と笑い、そのまま眠りました。私が一階に降り、朝ごはんを食べてたら「ママ、あのね…私ね福袋を買いに行きたいんだけど、車に乗せてってくれる?お年玉いっぱい貰ったから買いたいんだけど」と珠樹はモジモジしながら言ってて「良いわよ?買いに行こうか?」と言ったら「ワ~ありがとう」と喜んでて「ア~良いな~私も行きたい」と里美も言うので「じゃあ女三人で行くか」と言ったら「ヤッタ~」と二人は手を取って喜んでました。勇気も行きたそうな顔をしてて、私達は相談をして「荷物持ちをしてくれたら一緒に来ても良いよ?」と珠樹が言うと「良いの?」と聞くので「疲れた~抱っこ~って言わなきゃ良いわよ」と里美が言うと「うん絶対言わない」と笑ってて「お店は人がいっぱい居るから、私達から離れちゃ駄目よ?もし離れる時は必ず誰かに言うのよ?分かった?」と言ったらウンウンと頷いてました。私はお義母さんに四人で出掛ける事を話し、出掛ける前に武志の様子を見に行ったら、が効いたのか鼾を掻いて寝てたので、私はコート羽織り出掛けました。
678
投稿者:ナオミ
2015/01/05 20:24:06   
私達四人は車に乗って、アリオに行きました。最初は珠樹の福袋を買いに行き、珠樹は前から狙ってたのか、パパッと買い物を済ますてて「TVでやってたから、欲しかっんだ」と笑ってました。次は里美が何時も買いに行くお店に行き、福袋を買い私は「勇気は買わないの?」と聞いたら「僕…お金を持って来てないから、良いよ」と言ってて、私は可哀想になり「私が買ってあげようか?荷物持ちをしてくれるお礼に」と言ったら「良かったね勇気」と珠樹は言い私達は勇気と福袋売り場に行き、珠樹達はゲームセンターで遊んで貰いました。勇気は妖怪ウォッチか仮面ライダーか悩んでたけど、結局勇気は妖怪ウォッチの福袋を買いました。それから私達はゲームセンターに行き、勇気も一緒に遊びました。私は近くの椅子に座り、皆の様子を見てたら、武志からメールがあり「今何処?」と来てたので「今アリオに居るよ?子供達は、ゲームセンターで遊んでるよ」と送ったら「今日はごめん」と来てて「気にしないで?二日酔いは治った?」と送ったら「朝よりは大分良くなったよ」と送っ来てそれを見てたら珠樹が来て「パパから?」と聞くので「朝よりは大分良くなったみたいよ?」と言ったら「ママ、貸して」と言い、珠樹は皆の写真を撮ってて「この写真をメールと一緒に送ってくれる?」と言われ、私は皆の写メを送ったら「そっちは楽しそうだな俺も行きたかったよ」と返信が来てました(笑)お昼の時間になったので、私達はフードコーナーに行き、皆でお昼を食べました。お昼を食べた後、私達は夕飯の買い物をし、勇気は三人分の福袋を一生懸命持ってました。私は残って留守番をしてる人達にケンタッキーを買い、家に帰りました。帰る車内で勇気は船を漕いでて「勇気頑張ったもんね」と笑ってて里美も笑ってました。家に着くと、私は珠樹達に「自分で荷物を持って行きなさい」と言い、私は勇気を抱っこして家に入ろうとしたら、玄関で武志がいて「勇気のやつ寝ちまったのか?」と笑ってて「一生懸命荷物持ちを頑張ったんだけどね帰る車内で寝ちゃったのよね」と笑ったら「頑張ったんだな」と勇気の頭を撫で、抱っこを代わろうとしたら「僕…まだ平気だよ」と寝言を言ってて、私達はクスクスと笑いました。
679
投稿者:ナオミ
2015/01/06 14:04:01   
冬休みの最終日の日曜日の朝、武志が「昨日のお詫びにデートしない?」と誘われ「良いけど…何処に?」と聞いたら「珠樹が行った浅草に行かないか? 人形焼きを食べたいな」と言うので「うん」と言う訳で、私達は浅草に行く事になりました。「お母さん、人形焼き1つ余計に買って来てくれる?シンディちゃんがね、人形焼きを食べた事が無いんだって、だから買って来てくれない?」と頼まれ「良いわよ?」と私は頷きました。私達は車に乗り、浅草に向かいました「シンディちゃんは人形焼きが食べた事が無いんだな」と武志は言ってて「じゃあ…いっぱい買わなきゃね」と言いました。浅草に着くと結構人が多く、私達は腕を組んで歩きました。仲見世を見ながら歩いて、人形焼き買いました。家に3つシンディちゃんの家には2つ買いました。
参拝を済ませ、私は家に帰るのかと思ったんだけど、武志は「昼飯を食いに行くか」と言うので、ファミレスに寄りました。「飯を食べたら…ラブホに行かないか?」と言われ「もう~結局そうなるの?」と笑いながら言ったら「昨日はナオミには世話になったし、タップリお礼をしたいんだけど?」と言うので「いっぱい私を可愛がってくれる?」と聞いたら「勿論だよもう…ビンビンさ」と私の手を掴み、チンポを触らせて来て、私のマンコが濡れるのが分かっちゃいました(笑)それから私達は急いで食べ、ラブホに向かいました。ラブホの部屋に入り、武志は私を抱き上げベッドに運んでくれて「アアン武志ったらやるきマンマンなんだから」と言ったら、武志の鼻息は荒く、目が怖いくらいでした(笑)武志のチンポはビンビンになってて、私のマンコもぬるぬるになってました「武志の固いチンポ頂戴熱いザーメンが欲しいの」と武志の目を見て言ったら、一気にチンポを入れて来て「アアン固~い」とよろこんだら「ナオミのクリもビンビンじゃないか…此で刺激してやるよ」とローターを出してクリに押し付けて来て「アアン頭が可笑しくなる~」と喜びの声を上げてしまい「ウオ~ナオミの締まる」と武志も喜びガンガン突いて来て「ア~イヤ~イク~」と私は泣きながらいっちゃいました。武志も同時に熱いザーメンを奥に出しました。
680
投稿者:ナオミ
2015/01/06 14:45:06   
愛し合った後、私達はベッドの中で、イチャイチャしてたら
「明日から仕事か~ナオミとゆっくりイチャイチャ出来るのは今日までだな」とぼやいてて「そうね…新学期が始めれば大地の受験は目の前だしね、私も忙しくなるわ」と言ったら「あんまり無理をするなよ?ナオミは頑張り過ぎる所があるから」と言ってくれて「疲れた時は慰めてくれる?武志の固いチンポで」と言ったら「勿論だよ熱~いザーメンもタップリ出してやるよ」と笑い、武志は私にキスをしてくれました。一緒にお風呂に入り、それから私達は家に帰りました。私は勇気に人形焼きを渡し「シンディちゃんにあげてくる」と喜んでて「夕飯までには帰ってくるのよ」と言ったら「うん」と言い、シンディちゃんの家に行きました。夕飯の時間までには勇気は帰って来て「シンディちゃん喜んでたよ1つ食べたら美味しいって」と言ってて「良かったわね」と言ったら「うん」と笑いました。

それから月曜日、私は何時もの様にお義母さんを病院に送り、「今年初めての診療になるから今日は遅くなるから、迎えに来なくても良いからね?帰りはタクシーで帰るから」と言うので、私は頷き家に帰ったら、学が待ってて「お帰り待ってたよ」と玄関で笑ってて「待った?寒かったでしょ」と言ったら「ナオミの体で温めてよ」と言い、私を抱き締めて来て「良いわよ?いっぱい温めてあげるね」と言い、私達はまずお風呂に行き、体を洗いました「ナオミはセックスはしたのかい?」と聞くので「武志と智とは済ませたわよ」と言ったら「実は…儂はまだなんだよね」と言うので「今日はお義母さん帰りが遅いみたいだからいっぱい、抱いてね」と頼んだら「勿論だよナオミ」と言い、学は珠樹達が帰ってくるまで私を離してくれませんでした。散々愛し合った後学は「久しぶり珠樹ちゃんをみたけど、ますます可愛くなったな…若い頃のナオミにそっくりだ武志君も心配だろうな」と笑ってて「そうなのよ~勇君とも順調みたいよ?」と言ったら「そつか~」と苦笑いしてました(笑)
681
投稿者:ナオミ
2015/01/08 19:21:25   
今日、大地の三者面談に行きました。担任の先生は「大地君、頑張ってますね期末試験も絶好調でしたよ。この調子だと、志望校に受かりますよ」と太鼓判を貰い、大地も凄く喜んでました(笑)三者面談が終わり、私達は家に帰り、「なあナオミ…勉強頑張ったご褒美が欲しいんだけど?」と私を抱き寄せて来て「仕方ないな~じゃあ私を可愛がってくれる?」と聞いたら「勿論さ」と言い、私達は大地の部屋に行き、私は大地にたっぷりご褒美をあげちゃいました(笑)大地のチンポ舐めてあげたり、私が上に乗って腰をガンガン振ってあげたりしてあげました。「どう?私の腰降りは」と聞いたら「流石良いね~」と喜んでて「子宮口にチンポが当たる~アアン固~い」と私は髪を振り乱し喜んじゃいました。最後はバックで責められ、いきっちゃいました。大地も同時に熱いザーメンを出しました。私達はベッドでイチャイチャしてたら、チャイムが鳴り、私が慌てて服を着てたら「和美マンコには此を入れて対応するんだ」とバイブを入れて来て、私は頷き玄関に行ったら、町内会の会長さんが来て「回覧板…持って来たんだけど」と言ってて「はいご苦労様です」と私達は先日の事もあり、ぎこちなく話してて、私はマンコのバイブが暴れてて、マンコは大洪水状態でした(笑)やっと会長さんが帰るかと思ってたら「ナオミさん…先日は楽しかったよ?君さえ良ければ又、儂とどうかな…」と私に近づいて来て「止めて下さい…今日は大地が居ますから」と言ってるのに、私は逃げられなくって(だって…今にもいきそうだったんです)会長さんは私の手を掴み迫って来て「会長さん、こんにちは」と大地が挨拶したら、会長さんは私の手を離し「やあ大地君」と挨拶して、会長さんは慌てて家を出て行きました。私がほっとしてると、大地は私を壁に押し付け「会長さんに迫られてどうだった?床をあんなに、びしょびしょにして悪い女だねナオミは」と言い、スカートを捲ってバイブを外し、チンポをぶちこんで来て、私はいく寸前だったので、入れただけでいってしまい、グッタリしてる私を構わずガンガン責めて来て、私は涎を垂らしながらいきまくっちゃいました(笑) 大地がザーメンを出す頃には意識が朦朧としてて、最後は気絶をしてしまいました。
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。