ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:ナオミ
2014/05/14 05:29:55   
私は武志の首に腕を回しキスをしながら、ビクンビクンと痙攣してしまい。「武志の馬鹿いっちゃったじゃない」と言ったら「ナオミだって良かったろ?マンコひくひくしてたぞ?」と武志は私のお汁でビシヨビシヨになった指を、ぺろっと舐め、「続きはホテルでたっぷり可愛がってやるからな。今は寝よう」と武志は私に毛布をかけ直しそれから私達は眠りました。勿論武志は私の手を握りながら…それから飛行機はシンガポールに着き、空港の出口に出て「やっと着いた~」と私は背伸びをし、「武志ありがとうずっと手を握ってくれて、凄く安心したよ」と言ったら「どういたしましてナオミ、お礼はベッドの中でたっぷりしてもらうから」とニヤリと笑い、「もう!武志の馬鹿」と私は言い、それから私達はタクシーに乗り武志は英語で、行き先を言ってくれて、「武志何処に泊まるの?ホテル?」と聞いたら「昔世話になった上司がホテルじゃ落ち着かないだろうから滞在中は家を貸してくれるってさ」と武志は言い「本当?ワ~どんな家かしら楽しみ」 と私はウキウキしました。「今日・明日はゆっくり過ごして、明後日は上司のホームパーティーに呼ばれてるから」と武志は言い「エ~私英語喋れないよ?」と言ったら「大丈夫だよナオミ上司は日本語話せるから、奥さんは日本人だから心配しなくても」と笑ってくれて、「本当?良かった~私英語は大の苦手なんだもん」と言ったら、武志はクスクス笑い「大丈夫だよナオミおれの側から離れなきゃ心配ないさ」と言い笑いました。暫くしつ私達が滞在する家に着き「武志此処?」と聞いたら頷き「ワ~素敵~」と言い「気に入った?ナオミ」と武志は両手に荷物を持ち、私は慌てて一つ持ちそれから中に入り中も凄く素敵でした。リビングも広く寝室のベッドも大きく「上司に子供が五人いるって言ったから、広い家を貸してくれたんだ」と言い私達は 寝室に荷物を卸し、武志は私を抱き寄せ「気に入った?ナオミ」と言いキスをしてくれて、私は「うん!凄く気に入った」と抱き着き私達は、そのままベッドに倒れこみ「ナオミ愛してる、去年来れなかった分、たっぷり可愛がってやるから覚悟しろよ」と言い私にキスをしてくれました。
253
投稿者:ナオミ
2014/05/14 20:48:34   
それから武志は私を抱き締め「ナオミ愛してるよ」と言ってくれて、私は武志の首に腕を回し「私も愛してる…」と言い、武志は私に覆い被さり私にとろけるようなキスをしてくれて、首筋にチュッとキスをした時は「アン!」と言ってしまい、「ナオミのやらしい声もっと聞かせてよ、飛行機の中では声出せなかったろ?」と言ってくれて、乳首をコリコリして来てジュルジュルと吸って来て「ヤン!感じちゃうもっと吸って~」と私は武志の頭を押さえ「ナオミの乳首コリコリじゃないか…昔はナオミのおっぱいは子供達の物だけど、今は俺だけのおっぱいだよな?ナオミ」と言って来て「そうだよ私のおっぱいは武志の物よ?だからもっと吸って~」と言ったらジュルジュルチュッパチュッパと吸って来て、「ヤン!そんなに吸っても母乳出ないよ~」と言ったら武志のチンポは固くなってて「武志のチンポ舐めたい…」と言ったら「じゃあ俺の上に乗ってよ、マンコをこっちに向けて俺のしゃぶってよ」て言うので「武志こう?」と私は武志の顔にマンコを見せ、私達は69になり武志のチンポはビクンビクンと動いてて、先からは我慢汁が出てて私は裏筋・竿・玉を舌を使い舐めたり吸ったりし、「凄く気持ち良いよナオミもっとしゃぶっとよ、俺もナオミのマンコ舐めるから…」と武志はクリをジュルジュル吸いながら、マンコに指を二本入れかき混ぜて来て、私はビクンと反応してしまい、武志は私のお尻を掴みクリを強く吸い「アン!駄目~イク~」と私はいっちゃいました。私は一回いったのに、武志はまだクリを吸うのを止めてくれず、「イヤ~クリがとれちゃう~」と言い、武志がクリをガリッと甘噛みされた時は全身に電気が走り「ア~駄目~イヤ~」と叫び潮を吹きながらいっちゃいました。私はひくひく痙攣してたら武志は私を下にして、「ナオミ入れるよ」と言い私は「武志私をめちゃくちゃにして?頭が可笑しくなるほど私をいかして…」と私は武志の目を見ながら言い、「勿論だナオミ今夜はたっぷり抱いてやるよ頭が可笑しくなるくらいに」と言い私の両足を広げ、ズンと一気にチンポを奥にぶちこんっ来て、私は武志の背中にしがみつき「武志のチンポ固いよ~もっと~もっと突いて~」と言ったら武志はガンガン子宮口を突いて来て、私は武志のチンポで何回もいかされました。
254
投稿者:ナオミ
2014/05/14 21:14:58   
「ナオミのマンコずっとひくひくしてるよ?俺のチンポ気持ち良い?」と聞いて来て私は「武志のチンポ良いよ~」と言ったら今度私を四つん這いにし、私のお尻を高く上げバックで責めて来て、本当に私の頭は可笑しくなるほど武志のチンポにいかされ、最後は正常位で武志は熱いザーメンをマンコの奥に出し私は気絶しました。気が付くと私は武志の腕の中にいて、武志は幸せそうな顔で眠っていて、時計を見たらまだ夜中でした。私はシャワーを浴びようとベッドから降りようとしたら「ナオミ何処にいくんだい?」と武志は聞いて来て「やだ~起きてたの?ちょっと体がべたべたで気持ち悪いから、シヤ…」と言おうとしたら、武志は私の腕を引っ張り、私は武志の腕の中に戻り「俺の側から離れるなって言ったろ?」とギュッと抱き締め「エ~でも…」と言おうとしたのに、武志は私の口をキスで塞ぎ、武志は乳首をコリコリして来て「ナオミ夜はまだこれからだよ?たっぷり可愛がって上げるよ」と言い武志の言う通り私は武志に一晩中愛されました。朝になり流石にくたくたになり私達は眠りました。
255
投稿者:ナオミ
2014/05/15 04:21:56   
昨夜は武志に一晩中可愛がって貰い、朝方に眠り10時頃に目を覚まし、隣で武志はグッスリ眠ってて、私はソーッとベッドから降りシャワーを浴びに行きました。身体中に武志が着けたキスマークがいっぱい着いてて、マンコからはザーメンが出て来て「ヤン!武志ったらいっぱい出して…」と私はついニヤニヤしてしまい、鼻歌まじりでシャワーを浴びてたら、ガチャッとバスルームのドアが開き「ナオミおはよう」と武志が入って来て、私はシャワーを止めようとしたら、その手を掴み私を抱き寄せキスをしてくれて、私は武志の首に腕を回し、私達は舌を絡めたキスをしました。武志はキスをしたまま私の片足を上げチンポをぶちこんで来て、武志のチンポは凄く固くって私は武志にしがみつき、アンアンと言い、「ナオミのマンコ凄く熱いよ?気持ち良い?」と聞いて来て「良いよ~武志のチンポ固いよ~」と言ったら、武志は私を後ろ向かせバックで責めて来て、私はタイルに手を着き「ナオミはバックが好きだよな、奥を突くとマンコが良く締まるよ?クリも弄ってあげる」と耳元で囁きクリをコリコリしながらガンガン責めて来て、「ナオミこっち向いて」と言われた顔だけ武志の方を向いたら、キスをしてくれて私は舌を吸われ「ナオミいくよ?ザーメン出すぞ!いく!ナオミ~」と叫び私も「イヤ~私もイク~いっちゃう~イヤ~」と私達は同時にいきました。暫く私達は抱き合い「もう!武志の馬鹿朝からエッチなんだから…」と言ったら「良いだろ?新婚に帰って愛し合うのも」と武志はニヤリと笑い、「じゃあ旅行の間は新婚に戻る?」と言ったら「俺は旅行行くって決まった時から、そのつもりだったけど?」と笑い「嬉しいこの頃激しいセックスできなくって物足りなかったの…」と言ったら「旅行の間は激しく抱いてやるよ、ナオミを俺のチンポでよがり狂わせてあげるよ」っと言ってくれて「本当?嬉しいでも無理しないでね」と私は武志のほっぺにチュッとキスをしたら、武志は「やだな~ナオミはキスはホッペじゃないだろ?」と言われ私は「もう!武志ったら…」と言い私は武志の口にチュッとキスをしました。
256
投稿者:ナオミ
2014/05/15 17:32:53   
それから私達はバスルームを出て、「武志お腹空かない?」と聞いたら「そういえば俺達昨夜の機内食を食べてから、何も食べてないよな~腹減ったかも…」と武志は言い、「ちょっとまってねえ~と」と私は冷蔵庫をのぞいたら、結構揃ってて、味噌や正油・日本のお米もあり「ねえ武志これ準備してくれたのってもしかして」と言ったら「きっと上司の奥さんが用意してくれたんだよ」と武志は言い、「助かるわ…これで和食を作れるよ」と私はキッチンに立ち、少し遅い朝食を作りました。「どう?武志、お米は日本の見たいだけど」と聞いたら「旨いよナオミ相変わらずナオミの作る和食は旨いよ、特にこの卵焼き少し焦げてるのがナオミらしくって」とクスクス笑い「もう!武志は~いらないなら私が食べるわよ」と私は口を尖らせ言ったら「ウソウソ冗談だよ食べる食べるから」と武志は慌てて卵焼きを取り、私は武志の顔を見てクスクス笑い、それから私達はイチャイチャしながら朝ごはんを食べ、片付けを済まして私達はリビングのソファーに座り、を飲み「明日のホームパーティーに行ったら奥さんにお礼を言わなきゃね」と言ったら「そうだな」と武志は私の肩に手をやり「ナオミ愛してる」と言いキスをしてくれて「武志私も愛してるよ」と私は武志に抱きつき私が武志の上に乗りキスをしました。それから私達は夕方まで激しく愛し合い、武志は「ナオミ愛してる愛してるよ」と耳元で囁きながら私を抱いてくれて「私も武志が好き~愛してる~」と叫びながら武志に抱きつき、私は何回もいき、武志も私のマンコの奥に熱いザーメンを出しました。それから夕飯を食べ、一緒にお風呂に入り、武志はバスルームでもたっぷり私を可愛がってくれました。武志は一時も私を離さず私が離れようとしたら、私の腕を掴み「離れちゃ駄目だろ?ナオミ」と言い、キスをしてきて「離れた罰だ」と言っては私をガンガンチンポで責められ、私は背中を仰け反らせいきまくりました。それから私達は寝室に戻り、二日目も武志にたっぷり愛されました。ベッドの中で私はクスクス笑い「なに笑ってるんだい?ナオミ」と武志は聞いて来て「だって~本当に新婚みたく武志ったら私を愛してくれるんだもん、私…嬉しくって」と言ったら「ナオミと約束したからな新婚みたく愛し合うって」と武志は私にキスをしてくれて、私も武志に抱き着き舌を絡めたキスをしました。その夜も朝まで愛し合いました。
257
投稿者:ナオミ
2014/05/16 08:02:37   
三日目の朝…武志は良く寝てるので、私はシャワーを浴びに行き、マンコからは昨夜武志が出したザーメンが出て来て「武志ったらいっぱい出して」と私はクスクス笑い、私はマンコにシャワーを当てザーメンを出してたら、シャワーがクリに当たってしまいおもわず「アン!」と言ってしまい「やだ私ったら…」と言っていたらバスルームのドアが空き「ナオミ今可愛い声が聞こえたけど?なんでかな」と私を抱き締め聞いて来て「あのね…昨夜も武志いっぱいザーメン出してくれたでしょ?だから私マンコにシャワーを当てたらクリにシャワーが当たってその…」とモジモジしながら言ったら「シャワーがクリに当たって気持ちよかったんだろ?感じちゃったんだろ?」と聞いて来て私はウンウンと頷き、武志はどれとひざまつき私のマンコを見て「本当だクリがビンビンだ」と言い、キスをしてくれてシャワーを持って来て私のマンコに当てて来て、「やん!アン!駄目だよ~」と言い私は、武志にしがみつき足がガクガク痙攣してしまい「気持ち良いんだろ?いっちゃいなよ」と言い、キスをして来て私はキスをされながら、いっちゃいました。「武志の馬鹿いっちゃったじゃない…」と言ったら、「ナオミが可愛いからつい…」と言い、私を抱き締めキスをして来てそのままチンポをぶちこんで来て、「イヤン私いったぱかりで敏感なのに~」って言うのに…武志はガンガン責めて来て、クリもコリコリして来て「イヤ~イク~駄目~」と叫び私はいっちゃいました。「ナオミのマンコ締まる俺もいく!」と私達同時にいきました。それから私達はバスルームを出て、朝ごはんを食べ、「ねえ武志ホームパーティーは何時からなの?」と聞いたら「昼前に行けば良いよ」と言い、「私なに着て行けばいいの?」と言ったら「いつも通りで良いよ、ナオミはなに着ても綺麗だから」と笑い「もう!武志ったらじゃあ途中で手土産買わなきゃね、ご招待されたんだから」と言ったら「じやあおかしでも買って行けばいいさ」と武志は言い、私は頷き朝ごはんを済ませ私はベッドのシーツを洗いました。だって私のエッチなお汁と武志のザーメンで汚れてたから(笑)洗濯してたら武志が私を後ろから抱き締め、キスをして来て「やん!武志は~」と言い、私は武志の首に腕を回し体を預けキスを受けました。
258
投稿者:ナオミ
2014/05/16 18:52:25   
「ナオミ何でシーツを洗ってるの?」と武志が聞いて来て「だって…私のエッチなお汁と武志が出したザーメンで汚れてるんだもん、元上司さんが貸してくれるのに悪くって」と私はモジモジしながら、言ったら「じゃあベッドで愛し合うの止める?」と武志は意地悪を言い、「嫌!それは嫌!」と私は武志の抱き着き、「じゃあ毎日洗濯しなきゃな」と武志はクスクス笑い、「うん!毎日洗濯するから~止めないで」と私は泣きながら言ったら「冗談だよナオミ泣くなよ、参ったな」と武志は私を抱き締め「本当?グスン嘘ついたらやだからね」と私は言い、「ああ分かったよ、約束だ」とキスをしてくれました。それからシーツを乾燥機に入れ、乾いたらベッドに掛け、それから私は着替え「武志どう?変じゃない?」と聞いたら「可笑しくないよ綺麗だナオミ」と言い私を抱き締めキスをしました。「ナオミ化粧した?」と聞いて来て「やっぱり変?智達の入学式以来だから…」と言ったら、「いや…良く似合うよ色っぽくって、そそるよ夜が楽しみだ」と武志は私の耳元で囁き「もう!武志は~」と私は言い、武志に抱き着きました。暫くイチャイチャした後、私達は上司のお宅に向かい途中で御菓子を買い、お宅に向かいました。私はドキドキしっぱなして「ナオミ怖がらなくても大丈夫だよ、上司は良い人だし、奥さんも気さくな人だから心配ないよ?」と武志は私の手を握ってくれて、私はそれでも不安で仕方なかったです。お宅に着き武志はチャイムを鳴らし、「ウェルカム武志&ナオミ」と上司が、笑顔で迎えてくれて「コチラガナオミカ武志?」と聞いて来て「初めまして」と私は挨拶し「武志!ナオミはなかなかベッピンさんね~武志が離れたがらないの分かるね」とニコニコ笑い「ま!とにかく中にどうぞ」と私達は中に入り「靖子武志が来たよ」といってくれて…「いらっしゃい武志君ナオミさん」と靖子さんはニコニコ笑いながら迎えてくれて「今日はご招待ありがとうございますこれお土産です」と私が言うと 「アラ~わざわざありがとうま!私の好きな御菓子持って来てくれたの?ありがとうナオミさん」と靖子さんはニコニコ笑い、武志は「な!皆良い人だろ?」と言って笑い、「何?武志君」と奥さんが聞いて来て「いや~こいつ人見知りするんだ」と武志は言い「ヤダ~武志言わないでよ~」と言ったら「あらあら二人は仲良しね」と奥さんは笑いました。
259
投稿者:ナオミ
2014/05/16 19:44:56   
それから私達はリビングで色々話し、私は子供達の写真を見せ「マ~お子さん五人もいるの!」と目を丸くして奥さんはびっくりしてて、「武志頑張ったね」と旦那さんは笑い「女の子はナオミさんに似て美人さんね、男の子は、今はイケメンって言うんだっけ?そのまんまね」と笑い「武志心配でしょ?女の子はベッピンさんたがら」と旦那さんはクスクス笑い「そうなんですよ、武志は目に入れても痛くない位女の子達を溺愛してるんです」と私は言い「言うなよナオミ」と武志は言い「さっきのお返しよ」と私が言うと「後で覚えてろよナオミ」と武志は言い、それを見たご夫婦はクスクス笑いました。それから夕飯の時間になり、御夫妻のお子さん達も帰って来て、外でバーベキューをしました。御夫妻のお子さんを見たら、「子供達どうしてるかな?ちゃんとご飯食べてるかな」と私は考えてたら「どうした?ナオミ」と武志は聞いて来て、「ちょっとホームシックになっただけよ」と笑い「ご夫婦のお子さん見て子供達に会いたくなった?」と言い「え!何で分かるの~」と聞いたら「何年ナオミと夫婦してると思うんだ?ナオミの顔を見ただけで分かるよ」と私達が話していると、旦那さんが来て「どうした?武志」と聞いて来て「ちょっとナオミがホームシックになった見たいです。お子さんを見て日本の子供達に会いたくなったみたいで…」と武志は話してくれて、奥さんが来て「ナオミさんそれは辛いよね、私も子供が居るから分かるよ?」と手を握ってくれて、私は目頭が熱くなり涙ぐんじゃいました。「電話貸してあげようか?良かったら自宅に電話してみる?」と奥さんは言ってくれて「そんな~悪いです、国際電話になりますから」と言ったら、奥さんは私の手を家の中に引っ張り「気にしないでナオミさん、声聞くだけでも安心するでしよ?」と言い「ナオミお言葉に甘えようよな?」と武志は言ってくれて「じゃあすいません」と言い、私は自宅に電話したら「あ~お母さん?里姉ちゃんママから電話だよ」と勇気が言い、「もしもし母さん?どうしたの?」と里美が出て「ううん急に皆の声が聞きたくなってねこちらの奥さんが電話を貸してくれたの…皆元気?おばあちゃんも元気?」と聞いたら里美は「大丈夫よ母さん皆元気だから、学ぶおじさんも毎日様子を見に来てくれるから」と言ってくれて、私はウンウンと頷き「母さん泣かないでよ~私まで泣いちゃうじゃん」と里美は電話口で泣いてました。
260
投稿者:ナオミ
2014/05/16 20:33:47   
それから今度は智が出て「お袋?俺智こっちは大丈夫だから心配しないで?親父と約束した通りちゃんと、おばあちゃんや妹と弟を守ってるから安心して?」と言ってくれて、私は頷き「ママ~私珠樹、里姉がね私が寂しくないように一緒に寝てくれるから、私泣かないよ?だから安心してね」と言ってくれて、最後は大地が出て「そういう訳だから安心しろよお袋」と言い、私はウンウンと頷き「お父さんが智に代わって言ってるから代わってくれる?私もお父さんに代わるから」と言い私は武志に代わりました「智か?ありがとうな俺との約束守ってくれて、ウンウンこっちは大丈夫だ、ただナオミがホームシックになっただけだから」と武志は言い、「じゃあ切るから、お土産楽しみにしとけよ」と言い、武志は電話を切り、私を抱き締め「安心したか?ナオミ」と武志は言い、私は武志の腕の中でウンウンと頷きました。それから私達は庭に戻り「ありがとうございます感謝します」と私は笑いながら言ったら「どうだった?子供達は」と奥さんは言ってくれて、「はい!子供達は元気でした。何か拍子抜けしちゃいました」と笑ったら、奥さんはクスクス笑い「私もそうだったわよ~子供って親が思うより結構しっかりしてるのよ」と笑い、それから私達はバーベキューを楽しみました。夜になる「今日はご馳走様でした。電話も借りちゃって…ありがとうございました」とお礼を言い、「又シンガポールに来た時は来てね」と奥さんは言ってくれて「はい!」と私は返事をして、それから私達は泊まる家に帰りました。武志は家に着くまで手を繋いでくれて、「武志の言う通り素敵なご夫婦ね、私達もご夫婦みたいな夫婦になろうね武志」と言ったら「そうだな、ナオミ俺もそう思うよ」と武志は言い、私達は家に帰りました。
261
投稿者:ナオミ
2014/05/17 03:09:31   
それから私達は家に帰り、「今日はたのしかったね武志」とニコニコ笑い、「途中で誰かさんが泣き出したけどな」とクスクス笑い「だって私…私」と涙ぐんでたら「嘘だよナオミ、実は俺もお子さん達を見て子供達に会いたかったんだナオミだけじゃないから」と武志は私を抱き締めてくれて…
「本当?」と聞いたら「ああ」と言い、キスをしてくれて「良かった武志も同じで私我が儘言っちゃったかと思って」と言ったら「我が儘じゃないよナオミ?さっき奥さんがナオミが寂しくない様に側に居てあげなさいって言われたんだ、言われなくてもそうするけどな」とニヤリと笑い「本当?嬉しい」と私は抱き着き「ナオミ愛してる」と耳元で囁いてくれて「私も武志を愛してるよ」と言い抱き着きました。それから武志は私を抱き上げ寝室に運び、私をベッドに下ろし、キスの嵐を落としてくれて「武志が好き大好き」と武志の目を見て言ったら「ナオミ俺も好きだよ大好きだ」と言い私の服を脱がしてくれて「ナオミ今日はエッチな下着を着てるんだね凄く似合うよナオミの乳首ビンビンだね吸ってあげるね」と言い乳首をジュルジュルと吸ってくれて…「アン!武志もっと吸って~」と私は武志の頭を押さえ、武志は乳首をガリッと甘噛みされた時はビリビリと電気が走り「ヤン!感じちゃう~」と言ったら、「俺もう我慢出来ない」と言いパンツを脱がし武志も裸になり、私の両足を広げ一気にチンポをぶちこみ、私は背中を仰け反らせ「イヤ~駄目~」と私は入れただけでいってしまい、ヒクンヒクンと痙攣してたら「ナオミいったの?まだまだこれからだよ?もっといかしてあげる」と言い武志はその夜も私を激しく抱いてくれました。私は何回もいかされ、武志も熱いザーメンを出してくれました。私が気絶しても気が付くと又私を激しく抱いてくれて…最後は「マンコ壊れる~武志もう駄目~イク~いっちゃう~」と私は絶叫しながらいっちゃいました。夜中に私達はベッドで抱き合い「武志今夜はありがとう…お陰で寂しくなかったよ?」と言ったら「それは良かった、俺はナオミの涙には弱いからな」と言い私を抱き締めてくれて「ごめんね、私相変わらず泣き虫で」と言ったら「気にしないで良いよナオミ、泣き虫のナオミも大好きだから」と言いおでこにキスをしてくれて、私達はそのまま眠りました。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。