ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:えり
削除依頼
2013/12/08 00:14:43
ちょっと早いけど金曜に会社の忘年会がありました。
営業所が変わって初めての飲み会でしたが、セクハラ大会でした。

若い女の子がかわいそうで先に帰らせてあげたら、それまで見向きもされなかったのに残った私に集中攻撃。
飲まされ、触られ、キスされ…

目が覚めたら自分の部屋だったけど上下とも下着が無くなってた。
下半身は違和感ないけど、口の中と顔がおかしかった。たぶん咥えさせられたりかけられたりしてる。

誰だよ、卑怯な真似すんなよ。もっと、うまく酔わせて口説けよ。とか思っちゃう。
月曜が不安…

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2013/12/08 09:09:37   
えりさん、おはようさん。
『営業所が変わって』って営業職なの? 大変なお仕事ご苦労さまです。

下のお口は大丈夫だったみたいですね。顔とかイカ臭かったんですか?

もし、上手に口説いていればOKしたかもしれないんですか? 下着はどんなのを持っていかれたんですか?

3
投稿者:えり
2013/12/08 23:03:33   
イカ臭かったです(笑)顔はカピカピって言うかガビガビって言うか…

上手に口説くって言うか、寝てるスキに、なんて言うのが嫌なんです。
1人だけ若くていい男の子がいてね。脂ぎったオヤジに口説かれてもねぇ。

下着はベージュのさえないものです。


4
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/09 12:54:59   
今日はどんな反応を示したのか気になります。若い男から誘われるといいですね。
5
投稿者:えり
2013/12/09 22:45:39   
私自身は出来るだけ自然にしてたけど、中年3人組が私を見てニヤついてた。

若い男の子に「金曜の途中から記憶があやしいんだけど」って言って聞いて見たら、オヤジ3人組がタクシーで私を送ってったそうです。

最悪だわ。
6
投稿者:たま
2013/12/10 00:15:08   
えりさん、こんばんは。 実は私も冴えないオヤジです(笑)。

酒の力借りてやるなんて、いかにもモテないオヤジのやりそうな事だよね。

仕事で営業に出る時とか、いやらしい目で見られたりするんですか?
7
投稿者:えり
2013/12/10 00:55:51   
実は営業所の事務なんですよ。
なんで、外回りとかはしてないです。

もっと若い女の子がいるからあんまり注目されてなかったけど、金曜のことがきっかけで狙われてる様な気がします。

どうも写真撮られてるみたいだし。
8
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/10 02:22:35   
拝読させていただきました
先ずは災難でしたね

かなり気分悪くされていると思います

さて これからはどうしましょう

無視して 無かったことにするも良し

中年オヤジが送っていったと言う証人も居ることですし 同じ営業所の若い子に

この前イタズラされたっぽいから気をつけなさいね

と注意を促す振りして
噂を広めてもらうも良し

写真をネタに迫られたら
出るとこ出るも良し


何にしても
酔いつぶれた えりさんを非難する事は無いと思います

被害者なのですし



と綺麗事はさておき

同じ中年オヤジとしては
飲んで酔っていても
イケるのは羨ましいです

飲んで酔っていたら
シッコしか出ません(涙)

さらにこの時期
寒さに負けて
可哀想なくらい
見えなくなるくらい
縮こまってしまう
恥ずかしがりやな
ムスコさん なので(泣)
9
投稿者:たま
2013/12/10 23:54:35   
えりさん、こんばんは。お返事ありがとさんです。

事務職なら制服ですか? タイトスカートならパンティのラインが見えたりしませんか?

あとブラウス越しの透けブラが結構そそるんですけど・・・
10
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/11 19:18:52   
じゃ、三人のおやじに近々に声をかけられる可能性
あるかもしれないですね。

または若い男を味方にして
三人のおやじを追い払ったりして。

っていうか、下着どのように使われてるか
想像してますか?
11
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/11 19:42:14   
じゃ、写真をネタに脅されそうですね。
その時は若い男性を味方にして追い払ったらどうですか?


セクハラ大会というのは若い女性にはどんなセクハラ攻撃でしたか?
若い女性からは職場では何か言われましたか?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。