ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 02:51:36   
立ったまま・・・目隠しされてると思って
目をつむったり・・・同じように服を
捲って・・・体触ったりしてます。。。

393
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 02:57:33   
もっとリアルにいきましょう


自分でキツメに目隠しして

横になって 右手は頭の下

自分の頭の重さで拘束気分

横になるまえに

淫らに服や下着を捲って

携帯でもデジカメでも
タイマー長めに設定して


残された左手で
不器用に貪られる躰


貪られている間に
響くシャッター音


394
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 02:59:23   
手を拘束したまま、二人でみさとのオッパイ揉みまくったり、両方の乳首をかなり強めに、キュウウウウってつまみ上げちゃおう。
少し痛いのを、眉間にしわ寄せながら、じっと耐えてる。。。
そのうち、腰をくねらせて。。。今日は少しいつもと違った快感を。。。
395
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 03:00:57   
勿論写真は
全身より 画面半分程度でも構いません

その方が 急ぎで撮ったリアル感出ますから


396
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 03:01:59   
すごい恥ずかしくされちゃってる・・・
どんどん体中触られたり・・・
撮られたり・・・・こんな姿誰にも
見せれないぃ。。。
397
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 03:04:27   
みさとさん、アップしなくて良いから、一度自分の姿をスマホのカメラでとってごらん。めちゃくちゃ恥ずかしいけど、興奮するよ!
398
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/02 03:06:07   
・・・恥ずかしいぃ・・・
こんな姿・・・撮られちゃってる。。。

399
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 03:07:03   
抵抗虚しく

感じ始めてしまう躰


それに気づいて
更に罵倒の声は勢いを増し


時折 響く
♂2人の せせら笑う声と
打ち合わせたかのような
分散された快楽攻め


4本の手に弄ばれてしまってます
400
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2014/01/02 03:11:23   
撮影会。。。
片足で立たせて、反対側のあしを、kenが抱えあげる。真正面からは、アソコを丸見えにするように、足を大きく開いて。。。
指で割れ目を広げて、クリが大きくなってる。まささんが間近でドアップで!
401
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/02 03:16:46   
撮影会

KENさん

みさとの耳元で
吐息混じりに
実況中継をお願いします

恥ずかしがり屋のみさとは
目を閉じてしまいますから

秘部を開くのは
みさとが自分で


見て欲しい
触って欲しい

と感じてしまってますから
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。