ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/09 21:22:54   
「今日の服かわいいね」とか、
「いつもこんな感じのファッションなの?」
とかは言われましたね。

色は白にピンクの花柄でしたよ。
103
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/09 21:41:19   
服をほめてても、視線は太ももあたりをマジマジ見てたんだろうね。


白にピンクの花柄可愛いなぁ♪
ワインレッドに白はけっこう目につきやすい!
男は一瞬のスキを見逃さないから、チラ見くらいされたかもね☆
104
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/09 22:22:19   
一瞬の隙を見逃さないって、
すごい集中力で見られてたみたいですね。
そんなジロジロ見てたのかなぁ。。。
105
投稿者:ウルフ   wolf2010
2013/12/10 00:17:14   
クリスマスを意識した服装だったんだ。正直に言えばその場にいたかった。そしてクリスマスプレゼントはチラだったと。素晴らしいプレゼントだと思います。欲を言えば写メをもらいたかった(笑)無理だと思いますが。

あとで忘年会のカメラの人に何か言われるかもしれませんね。写真を見せてほら、パンツ見えるよと言われるかな?


ドキドキしたんだね。軽いボディタッチはなかった?


一瞬見逃さないってその一瞬に命を懸けてるのが男だから。(笑)
106
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/10 01:55:35   
前回の胴上げは
やはりハプニング的だったんですね

今となっては
良い経験になった事だと思います


クリスマスカラーの衣装は素敵ですネ

社外のイベは
普段見られないファッションが見られるから
それも楽しみのヒトツ

みさと さんの見る目も変わってきた事でしょう


次回の飲み会は
忘年会パート2 なのか
新年会なのか解りませんが 皆さん楽しみにしていると思います


勿論 今回見られなかったパンチラを期待する人が大半かと思われますが…



107
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/11 10:48:07   
忘年会で撮った写真は集合写真は見せて
もらいましたけど、他のは見せてもらって
ないので、どんな風に写ってたのかわから
ないですね。ボディタッチは写真撮る時に
肩に手をまわされたりはありました。

見る目が変わったって、なんかいつも
パンチラしないかとか、そういう目で
ジロジロ見られてると思うと恥ずかしい
ですね。
108
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/11 18:45:21   
酔っぱらいが写真を撮るときに 肩に手を回すのは仕方がないでしょう…

見知らぬ関係では無いですし


見る目は…
四六時中と言うわけでは無いと思いますが…

こればかりはどうしようも無いですから
良いように考えてみては?

注目されると言うことは
身だしなみも整えなければなりませんし
自分磨きを怠れませんから
女子力を更に上げるキッカケと考えてみてはどうでしょうか?


勿論 同僚の視線を
そんなに気にしない
気にならない
と言うのが前提ですが
109
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/11 19:17:16   
集合写真はしゃがんてたかな?
あとはどんな写真かわからないですか?もしかしたら
男性だけで噂してるかもしれないですね。
そしたら明日男性の目は今は写真に写ってる
パンティをはいてるかなとみられてる可能性もあり?

肩だけでしたか?腰はなかった?
みさとちゃんって呼ぶときに太もも触ったりしなかったかな?



110
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/11 21:52:24   
女子力・・・自信ないですね。

集合写真の時は前で正座してました。
他の写真は1、2枚は見せてもらいましたけど、
脚の方までは写ってないものでした。
他にもあるかもしれないですけど、そんな
噂されてるんですか・・・恥ずかしいぃ。
腰とか太ももを触られることはなかったですね。

ドッキリというかビールに悪戯されて、ビールの
栓を開けたら、噴き出して顔とか手とかが、
ちょっと濡れちゃいました。ビールを振ってから
私に渡したみたいです。
111
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/11 22:43:00   
女子ないんですか?ミニスカート穿けると言うことは女子力ありますよ。自信持ってください。

脚まで撮ってないんですか?それはちょっと寂しいですね。写真はなくてもミニスかートよかったね。とか、ちょっと見えそうだねと噂してるかもしれません。恥ずかしいですよね?僕だったら別の視線で見てしまいますよ。


ビールの件があったんですか?それは大変でしたね。
そういういたずらはみさとさんに愛嬌があってやったんでしょうね?それともほかに美里さんにとって恥ずかしいことを期待したんでしょうかね。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。