ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 2 3 4 5 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/25 19:09:27   
濡れたの?
3
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/11/25 19:22:38   
その時は濡れちゃうような余裕はなかった
ですね。
でも、あんな風にたくさんの人に体触られる
なんて今までなかったし、ちょっとドキドキ
しちゃいましたね。
4
投稿者:(無名)
2013/11/25 19:53:10   
みんなの性処理になるのも時間の問題かもね(--;)ちょっと期待したりしちゃってるんじゃ?
5
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/11/25 20:15:06   
期待はしてないですけど、
忘年会近いので、また胴上げされるのか、
不安とドキドキが半々って感じですね。
6
投稿者:まさC
2013/11/25 20:35:35   
どさくさまぎれにお尻やオッパイも触られたの?
7
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/11/25 20:45:05   
触られちゃいました。
誰がどこ触ってるのかも、
よくわからなかったですね。
8
投稿者:かい
2013/11/25 21:09:58   
間違いなく確信犯
9
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/11/25 21:14:48   
確信犯ってことは、
今度の忘年会の時とかも危なそうですね。
また胴上げされちゃうのかなぁ。
10
投稿者:かい
2013/11/25 21:19:26   
徐々にエスカレートしますよきっと
11
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/11/25 21:21:10   
エスカレートって・・・
どんな風にされちゃうんですか?

1 2 3 4 5 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない