ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社会勉強?

投稿者:Y
削除依頼
2013/11/21 10:51:19
20歳の大学生です。
週に3日程ですが、料亭でアルバイトをしています。
そこそこ金額の張るお店ですので
ほとんどが会社関係の方達の接待の場として利用されているのですが
そういう大企業とか御金持ちの人だからといって
決して紳士な方ばかりではありません。
御客様にとっては、お酒の席での冗談であったり
まだ学生で半人前な私をからかって愉しんでいるだけなのかも知れませんが
結構卑猥な言葉によるセクハラがあるんです。
つい昨夜も、担当した御座敷に牡蠣をお出しした際に
御客様から
『お嬢ちゃん、牡蠣は栄養満点だから“海のミルク”って言われてるの知ってる?』
私もあまり詳しくはないのですが、分かる範囲で応対していると
『お嬢ちゃんも随分立派に実ってるけど…もうミルクでるの?』
「いいえ、私はまだ結婚していませんので‥」
自分の顔が熱く紅潮してくるのが恥ずかしい程に判ります。
困る私を見兼ねて、誰かが止めてくれる訳でもなく、むしろ便乗して
『栄養満点な良いミルクが搾れそうだねえ』
下品な高笑いに、イヤラシイ視線に
身の置き場もありません。
『最近の若い娘は“小尻”なんて流行ってるけど…やっぱり女は、こんな風に お尻も大きい方が、こうして着物を着ても似合うんだから』
その人達だって普段は、おそらく自分の会社にいる女子社員達には
こんな事は冗談のつもりでも、決して言えない筈です。
『まあ、お嬢ちゃんも良いミルクを出す為には…先ずその前に、男の人にミルクを注いで貰わないとね!判る?』
プライベートだったら絶対に無視したい‥!
でも…お仕事だから‥
本当は上手な作り笑顔で、巧く躱したいけれど
恥ずかしさで顔が引きつって、とても笑顔なんか作れない。
それがとても悔しくて‥

(色んな癖のある御客様がいらっしゃるけど
それを楽しめて、逆にそれをあしらい操る事が出来れば
この道のプロにもなれるし
何処に行っても通用する―)

面接の時に、女将さんに言われましたけれど
私には、その素質は無い様です。

でも…
その場ではありませんが
こうして家に帰り、その日(あるいは過去)に
御客様から言われた様々な卑猥な言葉や
その時の目付きとかを思い出すと
誰にも言えない感覚が、身体の内に沸き上がってくるんです‥
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:華崎   835582 Mail
2013/11/21 11:50:59   
Yさんのその場の反応が男からすると可愛らしくてついいじめたくなってしまうんでしょうね^^
しかもその後に思い出して身体を火照らしちゃう自覚のないMっ娘だなんて、読んでるこちらも興奮しちゃいますよ^^
バイトだから、これからもそういう体験するでしょうし、じっくり話を聞きたくなっちゃいますね。
こうやって投稿する時に思い出してどんな気分かなぁ・・・?

3
投稿者:(無名)
2013/11/21 21:22:29   
早く続きをお願いします。
4
投稿者:Y
2013/11/22 09:29:25   
セクハラは、御客様からだけでなく
お店(調理場)のスタッフからも、あったりします。

華崎サンへ

とてもソフトな印象が伝わってきます。
そうやって、優しく包み込んで
こちらの反応を観察しながら
優しくイヂワルされているみたいで…
もしも街中や学校、電車の中やアルバイト先など
私の身近や、或いはコチラが気付かない処に
そういう人がいるのかも…と考えたりすると
優しいから、逆に抗う術も判りません。
凄く恥ずかしくて、顔も身体も、全て隠してしまいたくなります。
5
投稿者:華崎   835582 Mail
2013/11/22 12:23:02   
スタッフさんからもってことはやはり、Yさん自身の反応の可愛らしさとその豊満な身体が原因ということですね。
優しくイジワルされているって表現も可愛らしくて好きですよ。
レスの中で抗う術もわからないと言っているけど、抗わずに受け入れてもいいんじゃないかなぁ・・・?
最初の投稿で言っていた体の内に沸き上がる衝動も自覚がないだけでYさんはそういうことを思い出してその豊満な身体を火照らしちゃう子なんだからねぇ^^

恥ずかしいから隠したくなる気持ちは、わかるけど、そんなYさんの魅力的な部分を隠してしまうなんてもったいないですよ?
人に言われることは良くも悪くも目立っている所で、今回は良い(魅力的)な部分を人に褒められた(辱められた)投稿をしているんですからね^^
もっとYさんと話をして、Yさんの魅力を知りたくなってしまいます。
口に出すより文章にする時のほうが言葉も考えてるのでどんな話をしているとその豊満な身体が反応してしまうのかじっくり観察したいですね^^


6
投稿者:Y
2013/11/22 15:58:38   
エッチ! イヂワル‥!!
7
投稿者:華崎   835582 Mail
2013/11/22 17:07:31   
はい、Yさんの言う通りエッチでイジワルなので、恥ずかしい記憶を思い出して火照っちゃうMなYさんと気が合うかな、と^^

8
投稿者:Y
2013/11/23 11:48:54   
開き直ったりして‥
ズルイですよ‥!

昨夜も、そして今夜もシフトが入っていますから
変な刺激を与えないで下さいね!
9
投稿者:華崎   835582 Mail
2013/11/24 01:42:08   
すいません、あまりにYさんの反応が好みだったので・・・。
レスが遅くてせっかくのシフトの前にYさんに話せなかったのは残念だなぁ・・・
今ちょうどバイトにいってる頃かな・・・
Yさん自身がこうやって話して自覚した後のバイトを
どんな気分で過ごしてるのかなぁ・・・?
その持て余してる豊満な体がますます敏感に火照っているのかなぁ・・・?^^
ぜひ、お話を聞かせてほしいですね。
最近はYさんとのここでの絡みが楽しみになってるので^^

10
2013/11/24 08:53:35   
大半はセクハラなんてしない客なんだろうけどf^_^;遊び慣れてる役員なら、ちょっかい出したくなる様なウブな感じなんでしょうね♪その場を盛り上げる為の話のネタにされてるだけなので、余り気にしなくて結構だと思いますよ。
11
投稿者:Y
2013/11/25 17:35:31   
御返事が滞ってしまい、スミマセンでした。
別に読んでいなかったわけでは無いのですが
ただ、ここへ来ると
口(自分の投稿)とは裏腹な
恥ずかしい部分を覗かれて
それを、また冷やかされたりして
そして、それに対しても反論も出来ずに
ただ弄ばれてしまうのが、分かっていたからです。

もう御一人の達磨サンからも
凄く優しいコメントを頂けて、嬉しかったです。
ありがとうございます。
でも、プロフィールを見たら…
華崎サンと同じで、とても優しい感じの人みたいですけれど
やっぱり(?)女のコを辱めるのが好きな方の様で‥(恥)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。