ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:亜希子
2013/11/14 21:13:51   
子沢山パパはアラフォーなので連続発射は無理ですよ。
休み休みって感じです。

上司とのエッチでは潮吹いたりする事はないのですが、子沢山パパとのエッチは激しいので私のアソコは常に喜んでいる感じです。
クンニもいっぱいしてもらいました。
ほんと、子沢山パパは優しいです。

喘ぎ声を表現ですか。
多分、他の女性とそれ程差はないと思いますよ。
普通に声を出してるだけかと思います。

冗談めいて近寄ってくる奴にパンチラするのはいいんですけど、どういうシチュエーションでしましょうか?
いまいち、男性が好むチラ見せの仕方がわからないんですよね。

今つけてる下着は家用、緑の綿パン。
多分、一番使い込んでいるベテランです。


93
投稿者:ニャン太郎
2013/11/15 00:37:07   
亜希子さん、こんばんは。 カキコありがとうございます。 緑のベテランって面白いですね(笑)

やっぱりクンニは感じちゃうんですね。でもチン○のピストン運動だけじゃなくて、たまには潮吹きもしたいのでは?

会社ではエッチな言葉掛けられたりするんですか? 今日の下着は?とかオチン○欲しいとか?

ところで痴漢されたことありますか? お約束の今日の下着は?
94
投稿者:岡崎
2013/11/15 19:55:20   
最近会社でのセクハラはどんな感じ?

男が好むチラリズムは不意討ちかと。
いかにも
見せます。
って感じで見れるよりは全く予期してない時の突然のパンチラ。

これはぐってきます。
95
投稿者:ニャン太郎
2013/11/16 19:50:02   
亜希子さん、今日は職場エッチの日なのかな?
96
投稿者:亜希子
2013/11/20 20:38:36   
お久しぶりです。

セクハラは肉体関係を持った今でもたまにされますよ。
今日は、出社そうそう派遣のおじさんに「パンツ見せろ」といわれ、制服に着替える前に見られました。

痴漢されたことありますよ。
多分、女性なら誰でもされたことあるかと。
97
投稿者:ニャン太郎
2013/11/20 22:53:52   
亜希子さん、こんばんは。

今日はおじさんに下着見られたので教えていただけないんですね?(笑)

痴漢は何処を触られたんですか? 胸とかスカートの中まで? 感じちゃったりしました?
98
投稿者:亜希子
2013/11/21 19:35:38   
東京で働いてた時期があったのですが、その時に痴漢にあいました。
通勤ラッシュの時、お尻に股間を押し付けられる事がよくありましたよ。
胸は一度もないです。スカートの中はどさくさ紛れに触られた事が一回あるくらいかな?
感じたりはしなかったですよ、かなりびっくりしましたけど。

ちょっと東京に居ただけでかなりあったので多分、ずっと都会で暮らしてる人は日常茶飯事なんでしょうね。

それと明日の夜、派遣のおじさんと居酒屋に行く事になったのですが、友人を連れてくると言われました。
これってきっとそういう事ですよね。
ちょっと迷ってます・・・

99
投稿者:ニャン太郎
2013/11/21 21:31:29   
亜希子さん、こんばんは。 痴漢って結構な方が被害にあってるみたいですね。 でも今はないんでしょ?

明日に居酒屋は、その後に3Pってことでしょうね。イヤだったら、体調が悪いとか急に用事(友達が結婚するんで、そのお祝いを決める打ち合わせとか)が出来たとか適当な事を言って断ればいいのでは?

良かったら、夕方偽装メールでもしましょうか?
100
投稿者:岡崎
2013/11/22 13:00:48   
これは複数プレイの予感満載ですね。
報告待ってますよ。
101
投稿者:亜希子
2013/11/22 22:16:46   
会社帰りに派遣のおじさんと居酒屋に行ってきました。

言われていた通り、知り合いの方も途中から合流。
名前は「幸雄さん」とでもしておきましょうか。

見た目は沖縄風味の濃い感じ。
33歳のサラリーマン、うちのすぐ近くにある会社で経理をしているのだと。
派遣のおじさんが前に勤務していた職場の上司だった人らしいです。

(この人と後でエッチさせられるのかな・・・?)

なんて考えていたのですが、私と派遣のおじさんの関係を知らないみたいなんです。
そんな訳でエッチな事は一切されず、普通に楽しく食事してお酒飲んで・・・。
派遣のおじさんはちょいちょい私にちょっかいを出してきてましたが。

「そろそろお会計して帰りましょうか、帰り遅くなっちゃうと悪いですし」という幸雄さんの一声でお開きに。

駅に向かう際「亜希子?ふらふらだぞ?」とまるで幸雄さんに見せ付けるかのように、おじさんは脇に手を入れ私を支えだしたんです。
しかも私の胸の付近を触る感じで。

「しょうがねーなー俺がいつものように送って行ってやるかー、ごめんな幸雄さん?ここでお別れだ、また連絡しますよ」と強引な感じで解散。

幸雄さんの姿が見えなくなった後、どういうつもりか派遣のおじさんに尋ねたところ

「あいつ(幸雄さん)、亜希子の事、いい女だの可愛いだの言ってやがったから、ちょっと見せ付けてやった訳よ」

よくわからなかったのですが、どうやら前の職場で年下の幸雄さんに見下されるような扱いをされて悔しかった。
「俺にだって年下の彼女がいるんだぞ?」と思わせて見返したかった。

要約するとこんな感じ。

確かに幸雄さんと接してる時は、普段とは違い私の事、名前で呼び捨てにして偉そうにしてたし。

ほんと子供ですよ。


ちなみに、もしかしたらの時の為に、この日初めてTバックというものを穿いてみました。
結局、誰にも見られず終わっちゃいましたけど(笑)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。