ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エロ部長

投稿者:真希
削除依頼
2013/02/01 20:39:09
私…この間、職場の階段から足を滑らせて転げ落ちてしまったんです。

勢いでスカートがめくれて、下着が丸見えになったところを、運悪くたまたま通りかかった部長に見られてしまいました。


慌てて隠したものの、すでに遅く、目の前には部長のニヤけ顔…

あんなに嬉しそうな顔の部長を見たのは初めてでした。


しかも思いっきり腰を打ってしまっていたので、すぐに起き上がれなくて…


仕方なく部長に起こしてもらったのですが、その時どさくさ紛れにお尻を触ってきたんです。

キッと睨みつけたら、部長は「そんな怒らないでよ。それにしてもいいケツしてるねぇ。今度じっくり拝ませてね。」と言って逃げて行きました。


それ以来、部長は私の事を今まで以上にいやらしい目で見てきます。

お尻を触られた時の感触が、まだ残っているのがすごく悔しいです…



1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:真希
2013/02/12 19:18:31   
今日の下着はシンプルに白。

昼過ぎに非常階段で部長にしっかりチェックされ、しかも明日も同じ下着を着けて、帰る時に部長に渡すよう命令されました。

2日履いた私の下着が欲しいって…完全に変態ですよね(笑)

でも不思議と嫌じゃないです。

エッチなシミいっぱい付けてあげようかな。


33
投稿者:まーーー
2013/02/12 19:50:59   
真希ちゃんの職場は制服なのかなぁ(・・?)

制服姿の下が白の下着!! ちんちんコーフンしちゃうなぁ~(^^)v
34
投稿者:真希
2013/02/12 23:01:32   
制服ですよ。

上はクリーム色のチェック柄のベスト、下はベージュのスカートです。

なかなか可愛い制服なので、個人的には気に入ってます。



35
投稿者:まーーー
2013/02/12 23:51:21   
真希ちゃんの制服姿見てみたい~!
ベスト脱いだらブラ線くっきり透けて見えたりしてぇ~(^^)v
36
投稿者:(無名)
2013/02/13 18:11:03   
もう、汁をいっぱい吸ったパンティーは渡したのかな?

今日もイタズラされて、いっぱい濡れたんでしょ?
37
投稿者:ナンマイ
2013/02/13 18:25:51   
パンとライスはどちらが好きですか?
38
投稿者:真希
2013/02/13 20:56:00   
きちんと袋に入れて、密封して渡しましたよ。

午前中に部長にイタズラされたせいもあって、凄いシミになってましたけど(笑)

ただの汚れ物であんなに喜んでくれるなんて、プレゼントしたかいがありますね。

それと、金曜日にまた部長と食事に行きます。

その時までに、先々月と先月の生理周期等の記録を提出するように言われてます。


何考えてるんでしょうね、部長は(笑)


39
投稿者:(無名)
2013/02/13 21:16:02   
部長にどんなイタズラされたんですか?生理周期は中だしするためじゃないですか!
40
投稿者:真希
2013/02/13 22:03:29   
会社の地下室の物置きで、スカートめくられてアソコを指で…

胸もしっかり揉まれ、下着はびしょ濡れに。
それにしても、中に出したいから生理周期を知ろうとしていたなんて…困った部長ですよね(笑)


41
投稿者:(無名)
2013/02/13 22:09:42   
制服の時は、パンストを履いてるの?

今の季節なら、やはり黒スト?

イタズラされて、股の部分を破られて、そこから白い肌を晒してるのかな?

いやらしいね、真希は。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。