ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/22 19:40:12
おととい、トイレの修理のために、家に業者さんがきました

40くらいの男の人で、やたら私の胸見てくるし、帰り際にいきなり触ろうとしたんです
まさかと思いました


私、結婚して10年経つし、娘も1人います

女としては、もう終わってると思ってたのに、まだ私をそういう目で見てくれる人がいるなんて… 驚きました

次の月曜にもう一度、その人が来るのですが、複雑な気持ちです

夫を裏切るのはもってのほかだと思いつつも、心のどこかで期待しています


そんな自分が情けないです

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:メバル
2012/12/12 20:26:38   
社会心理学だったかの教授が言ってましたが、性的なモーションをかけるのは、女性からであると。
男性がその女性求めてくる場合、必ずなにかしら、その女性からサインを出しているんだそうだ。
女性にその気がなくても男性が勘違いを起こす仕草をしていることが、よくあるらしい。
目が合った後で、露出している脚を組み替えたり、髪をかきあげたりとか。
または、にっこり微笑んだり、目が悪い為に相手を凝視したり。
最初に貴女を触ろうとしたのは、勘違いするシグナルを貴女はその彼に無意識に送っていたんだね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。