ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/01 23:26:48
7/6に投稿したかずみです。
登場人物について整理して欲しいという意見がございましたので説明させて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。ちょっと遊んでる感じ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。


ここまでの経緯を簡単に説明すると職場の同僚Aさんとその友人Bさん、それに私と私の友人ゆきこの4人で飲みに行った際、王様ゲームのドサクサでみんなでえっちしちゃった。
・・・というのが前回の投稿の内容でした。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2012/08/15 21:58:10   
しおりさんはどのくらいのペースでオナニーしてるの?

63
投稿者:しおり
2012/08/16 10:44:21   
かずみさんは安藤美姫タイプなんですね。やっぱりきれい系なんですね。ゆきこさんは横峯さくらタイプなんですね。可愛いらしい方なんですね。           無名さん、オナニーは月2回くらいします。結構性欲はガマンします。 
ダンナがエッチ好きな人なので、エッチは満足しています。
結婚する前にSMの官能小説持ってるのをダンナに見られました(笑)


64
投稿者:悟空
2012/08/18 08:45:01   
かずみさんみたいな女性が職場に1人いてくれたら良いな~。俺だったら仕事終わったら、一緒に飯食いに行ってかずみを食べてまた食べてハメハメ派~だぞ~。

65
投稿者:スギちゃん
2012/08/18 12:32:31   
俺なら駅弁ファックでハメ殺しにするぜぇ~!

66
投稿者:かずみ
2012/08/18 17:08:59   
こんばんは、みなさん。
ご無沙汰です。

今度、久しぶりに4人で飲み会をする事になりました。
とりあえずご報告まで。


>>たっきぃさん
Cさんにはタイプじゃないというか好きではないオーラを出してるから、気づいてくれてるとは思うんですが・・・。

>>タケタロウさん
ヒラヒラのスカートでボーリングをしていたので、後ろから事故って見えてたことがあったみたいです。
(ゆきこ談)
多分オナニーしてるんじゃないでしょうか・・・。

>>しおりさん
旦那様とはどういうプレイを堪能されてるんですか?

>>悟空さん
職場の女性にハメハメ派したことありますか?

>>スギちゃん
駅弁大好きだぜぇ~!
67
投稿者:タケタロウ
2012/08/18 23:35:24   
ヒラヒラスカートでボーリング!
そりゃ見えまくりだったであろう。
Cさんオナニーしまくりだね!

飲み会の件、報告楽しみにしてるよ。
68
投稿者:たっきぃ
2012/08/19 00:00:14   
こんばんは。

飲み会の報告を楽しみにしてます。


「好きじゃないオーラ」をCさんが気付いてくれたらいいんだけどね。

俺の会社にいるんだけど、女性に嫌われてるのに気付かない鈍感で図々しい奴もいるからね。

そいつも風貌はカンニング竹山ぽいよ(-.-;)
69
投稿者:しおり
2012/08/19 07:31:35   
かずみさん私も以前[さかなクン似]の人に好かれたことがあります。   
自分でも[俺顔悪いけど可愛い人好きなんだよね~]っていうし(笑)さかなくん似の友達に彼氏いることを伝えたら諦めてくれました。

こないだコンビニでレジが男の店員さんで私より背もずっと高いから、軽く胸元チラ見せして来ました。レジの前で子供がグズるから、チャンスとばかりにチラ見せしたくなりました(笑)
旦那とはバ○ブやア○ルもされてしまいました。お風呂でオシッコさせられたこともあります。バ○ブは気持ち良くて病み付きになりました(笑)ア○ルはまだちょっと挿入するとき痛いです。でも嫌いじゃないから早くア○ル慣れたいです。    
かずみさんまた飲み会やるんですね~!また朝まで…かな(*^_^*)

かずみさんのお話し聞くの楽しみです。
70
投稿者:しおり
2012/08/19 07:54:22   
続きです。


ソフトSMもされました。赤いヒモで縛られて、手錠をかけられてエッチしたり、鏡の前で立ちバックもされます。

旦那にも胸チラ[谷間モロ見えの服着たら]旦那がスゴク優しくなります(笑)

71
投稿者:しおり
2012/08/19 19:01:16   
今日車でコンビニに行ったら、入り口に男の人5、6人が居たので、車から降りるときパンチラしようかなと思いきや恥ずかしくてできなかったです。お店に入ったらうち子供がスカートをめくってしまいギリギリ見えそうになりました(笑)パンチラは照れが出ますね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。