ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/01 23:26:48
7/6に投稿したかずみです。
登場人物について整理して欲しいという意見がございましたので説明させて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。ちょっと遊んでる感じ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。


ここまでの経緯を簡単に説明すると職場の同僚Aさんとその友人Bさん、それに私と私の友人ゆきこの4人で飲みに行った際、王様ゲームのドサクサでみんなでえっちしちゃった。
・・・というのが前回の投稿の内容でした。

1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずみ
2012/08/01 23:27:24   
昨日報告した通り、部長と二人横並ぶで座る半個室タイプの居酒屋に行ってきました。

最初こそ仕事の話やら説教やらいつもと同じ感じでしたが、途中から嫌な予感が的中。
ちょっと酒が回ってきた途端
「こないだみたいにちょっとでいいから見せてみろよ?」
「最近いつえっちした?」
「キスとか興味ある?」
等などすごい質問攻めにあいました。

皆さんのお察しの通りAさんとつながってて撮影した時のDVDも既に確認済みのようです。

「俺はAみたいにえっちまでは強要しないから安心しな、でもちょっとでいいから見せてみ?」
「お前が魅力的な女だと思うから見たいんだぜ?素直にみせてみ?」

もともとちょっと怖い感じの部長にねちねちと言葉巧みに説得され、ただただ従う事しか出来ませんでした。

「こっちに首元むけてみ?」

嫌でしたが、首元からブラジャーを覗かせました。

自分の気分が乗ってる時にからかう感じで見せてる分には興奮して楽しいのですが、こういう無理矢理ってのいうはちょっと・・・。
正直全然興奮もしないし、嫌な気持ちしかないですね。

この後も
「ちょっとでいいからスカートめくってみ?」
「もっかいブラ見せて?」
「脇の下も見せてよ?」

ほんとつまらない時間でした・・・。
3
投稿者:たま
2012/08/02 01:09:59   
かずみさんの魅力に突いて(笑)、いやついて来てしまいました。

今回のカキコは、これぞセクハラの王道って内容ですね。

紅一点の悩みかな? 会社でどう展開していくかが楽しみです♪
4
投稿者:タケタロウ
2012/08/02 06:22:42   
人物紹介助かる。
ありがとう。

部長は胸フェチかな?
何度もかずみの下着見れるなんて部長も幸せだね!!

いや~
かずみの書き込みは興奮するわ!!

5
投稿者:(無名)
2012/08/02 09:13:43   
ところでいつもどんなパンツはいてるの?

6
投稿者:まな
2012/08/02 16:17:44   
かずみさんはエロカッコイイと思います。
7
投稿者:志村 誠
2012/08/02 17:41:46   
今日の先発は杉内ですね!
8
投稿者:かずみ
2012/08/02 20:03:10   
就業中、部長に階段下の喫煙エリアに呼び出されました。

「Aから聞いたんだけど、ここで見せてくれるんだって?」
「ここで見ててやるから上がってみ?」

怖かったので素直に上りました。

「へえ、いい眺めだ」
「もうちょっと足開いてみ?」
「このカメラ(携帯電話)じゃうまく撮れないな・・・明日デジカメ持ってくるか」

この日は社長が途中から出社してきたのでこれ以上の事はありませんでしたが、明日は社長も専務も居ないので部長とAさんと終日三人。
面白くなるかどうかはAさん次第な気がします。


>>たまさん
逆に紅一点でよかったですよ。
同じ女性が居る職場だったらこんな調子に乗れないので(笑)


>>タケタロウさん
胸フェチっていうより下着フェチかも?
いつも「じ~っ」って見てる感じですよ。
AさんやBさんとはちょっと違う感じです。

>>無名さん
今日は白基調にピンクの刺繍が施されてる下着でした。

>>まなさん
これエロカッコイイっていうんですかね?^^
エロいですけど、カッコよくはないような・・・?

9
投稿者:すぎちゃん
2012/08/03 12:26:24   
かずみはスケベでエッチ大好きだから、裏で部長とAに2本同時挿入だぜェ~。たまらんぜェ~。
10
投稿者:タケタロウ
2012/08/03 12:59:23   
かずみさんはほんとエロい女だ。
部長とエッチしたい?
11
投稿者:ウルフ
2012/08/03 14:06:23   
直接見せてと言われるのはしらけますね。雰囲気に任せたほうがより興奮しますね。今日は三名だけですか?報告楽しみにしてます(笑)
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。