ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/21 13:25:46
私、自分で会社を経営しています。

去年、訳あってYさんという52歳のおじさんを雇うことになりました。

でもYさんって上司である私に堂々とセクハラしてくるんです。

最初は手とか肩を触られる程度だったんですけど、だんだんエスカレートしてきて、お尻や胸も触ってくるようになりました。


もちろんその度に注意はしてましたけど、それでも平気で触ってくるんです。

さすがに頭にきたので、クビにするつもりである日の夜にみんなが帰った後、彼に話をしたんです。

そしたらYさん「クビだけは勘弁してください」って土下座して謝罪をしてきたんです。

セクハラをやめる事を約束してくれたので、とりあえずは許してあげることにしました。

でも問題はここからだったんです。

セクハラされなくなってから、なんか調子が出なくなってしまったんですよ。

なんとなく落ち着かないし、仕事でのミスも多くなりました。

日増しにYさんに触られてた時のことばかり思い出すようになって、仕事中でも我慢できずに自分で弄ったりするようにもなりました。

良いか悪いかは別として、結局私にはYさんからのセクハラが必要不可欠になっていたことにその時初めて気付いたんです。

どうしても二人きりになりたくて、ある日の夜に彼にだけ残業をお願いしました。

そして正直に打ち明けたんです。

セクハラされなくなって寂しい思いをしている事や、会社でひとりエッチしている事も…。

そしたらYさん優しく抱きしめてくれたんです。

それが嬉しくて私、思わずスカートめくって自分から誘いました。

その後は本当に幸せでした。

Yさんキス上手かったし、私が口でしてあげたらすごく気持ち良さそうだったし。

恥ずかしいですけど、私が上になって一生懸命腰を動かしていたら腰使い上手いねって誉めてくれたんです。

ゴムは使ってなかったので、最後は体にかけてもらいました。

それからも週に2、3回位のペースでYさんと淫らな事をしてます。

最近は私が手錠かけられて後ろから犯される、みたいなプレイを楽しんでいます。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:綾子
2012/07/28 19:51:18   
そうですね。 前もって勝負の日がわかってる時はお気に入りのを着けて行きますね。
43
投稿者:けんたろう
2012/07/28 19:55:18   
綾子さん、今日はどんな下着なの?

仕事の締めはトイレでオナオナってどうでしょう?

僕の肉棒ならもう発射OKですよ♪
44
投稿者:綾子
2012/07/28 22:22:04   
今はフリルの付いたピンクです。今日はトイレじゃなくて、自分のデスクでしましたね(笑)。
でもなんかイマイチって感じでした。
けんたろうさんは発射する相手いないんですか?
45
投稿者:けんたろう
2012/07/28 23:00:14   
痛いところを突かれてしまった(笑)

読んでくれれば、生ビール片手にお手伝いにいったのに!

ピンクのフリルって、下着はカワイイのが好きなんですか?
46
投稿者:綾子
2012/07/29 07:06:40   
カワイイのもあるけど、大人の感じのもありますよ。黒の総レースとか。けんたろうって本当に私の事気に入ってくださってるんですね。よかったら私の会社に最就職しませんか?(笑)

47
投稿者:けんたろう
2012/07/29 08:56:22   
キタ~、ヘッドハンティングですか?

時間外の常任顧問って役席でどうでしょう? 僕の監査はちゃんと濡れているかどうかチェックしますよ(笑)

当然報酬は綾子社長ってことで。

詳細はメールで詰めませんか!
48
投稿者:サビ
2012/07/29 17:48:36   
けんたろうさんは
“ヘッド”なのですか?
49
投稿者:けんたろう
2012/07/29 22:01:04   
今はヘッドハンティングなんて死語なんですかね(笑)

まぁ綾子さんのお仕事が上手くいくような潤滑剤になれば・・・ね!

黒のスケスケなんて大好物ですよ。
50
投稿者:サビ
2012/07/29 23:46:58   
死語?
自分の会社的立場の話ですよ(笑)
51
投稿者:けんたろう
2012/07/30 00:23:14   
見栄見えミエで~す(笑)

ちなみに下着も見えミエが大好きで~す♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。