ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/29 16:00:17
今日は、彼氏(22)とのデートでした。
でも、ついさっき予定を切り上げて帰って来ました。
理由は、急遽アルバイトのシフトに入れられたからです。
厨房のHさん(40代・既婚者)からメールで
〈今夜、出勤しろ!きかなかったら…笑〉
という“命令”がきたからです。
私は、Hさんのセクハラによって
女として開発・調教されて操られています。

うちの店は「しゃぶしゃぶ」を売りにしていますので
少しお酒が入ると、男性のお客様からも
『お姉さんも、おシャブシャブしてく?』とか
『着物の下って、当然ノーパンでしょ?』などと
卑猥な冗談も茶飯事なんです。
でも私は、周りの他の女性従業員に比べて
そういう冗談(セクハラ)を恥ずかしく感じても
あまり嫌悪感を抱く事は、ありませんでした。
それが何故なのか!?
他人知れず、それを意識させられたのが、Hさんの一言でした。
たまたま私一人で、賄いを頂いていた時に
Hさんが『ホラ、これも食え…好きだろ(笑)』と言って
お皿にフランクフルトを盛ってきて
何を示唆して(からかわれて)いるのか
瞬時に理解りましたが
気取られたくなくて、お礼を言ってから、わざと自然に口に運びました。
『“彼氏の”も…そんな風にくわえてんのか?』
聴こえないフリをしましたが、顔が耳まで紅くなっているのが、自分にはよく分かりました。
『オレのは、それよりもっと大きいぞ(笑)!』
(ウソ‥!!?)
一瞬、口の動きが止まりました。
比べると、かなりの長さでしたから。
それは流石に相手にも、気づかれてしまった様で
笑われながら『お前は本当に素直でウブだな』
そして『かなりMっ気も強いみたいだしな…(笑)』
『そういえば、持ち物にも“M”って書いてアピールしてたっけな!』なんて。
そして、その日は仕事も手に付かない状態で
それ迄なら、それほど深く考えもしなかった、お客様の冗談(セクハラ)も
いちいち受け止めてしまったり
特にHさんが視界に入る厨房内では
ドキドキとして、お皿も落として割ってしまいました。
当のHさんは『怪我無いか?お皿なんかどうでも良いんだよ!』と、他の誰よりも心配して下さって
私も、もう…どうして良いのか分からない中で
ただHさんにだけは、従順になろう…という気持ちが芽生えていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M香(19)
2012/07/29 16:22:03   
(本人です…途中でしたので、続きを書きます)

閉店後、Hさんから
『今夜は、これから二人だけで反省会と激励会やるぞ!』と
耳打ちされました。
私は、そのまま彼氏の部屋に行く約束でしたので
「今日は、予定が…」と、一度お断りをしたのですが
『行くぞ…“M”のくせに!』と言われて
少し固まってしまいました。
すかさず『他にも気になって仕方ないモンがあるんだろ?』と図星を指されて
「何も…ありません‥!」
否定しましたが、正直気になっていて…
「1時間くらいなら‥」と
彼氏には
〈お店(閉店)が延びていて‥〉
とメールをして
Hさんのお誘いに着いて行きました。

もう準備をして、アルバイトに向かわなければいけませんので
その後(夜)の事は、省きますが
結果、今の私は
彼氏とのお付き合いを続けながら
今日みたいに、Hさんからの連絡や命令を優先させてしまう様になっています。
彼氏の知らない私を知っているHさんに
身も心も弄ばれながら
自分で自分をコントロールできずにいます。
3
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2012/08/02 06:49:40   
夜の細部を省略したら意味ないじゃん。
是非、開発の経緯や今の痴態などを教えてくださいね。
4
投稿者:ゆう
2012/08/03 04:05:32   
おそらく彼氏はHさんと違って優しくて理想的な人なんだろうな
逆にHさんに対しては嫌悪感抱いてそう

なのに…強引でドSで命令口調なHさんに逆らえない。。。
M香の心の中で戸惑ってる感じが出てて、かなりいいね♪

続き楽しみにしてるよ
5
投稿者:丸井茂です
2012/08/03 07:32:04   
水分をちゃんと取らないといけませんよ ちなみに仕事はサラリーマンです 明日も仕事ですよ
6
投稿者:(無名)
2012/08/06 12:54:39   
続きないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。