ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/04 07:01:16
4月から生保会社に勤めだした41歳子供3人の主婦です、仕事柄車で他の社員と2人で行動する事が多く、時には男の社員と2人きりになる事もあります、この前上司に(上司と言っても年下32歳)に、もう我慢出来ない美奈さんのお尻見てたらチンポビンビンになってしまったと車の中で抱きつかれ、そのままリアシート(暗いフィルム)が貼ってるから外からは見えないけど、生挿入され、お願いだから中にだけは出さないでと悲願しましたけど、上司は!がはぁーーと雄叫びを上げながら私の子宮口に先をつけるようにビクッビクッビクッと中出ししました、我に戻った上司は美奈さんのマンコあまりにも気持ち良すぎで抜く事出来なかったと誤っていました、その後この上司とはタッグを組むたび、ある時はホテルある時は車時には会社のトイレとセックスを強要されています、実は私も主人とはレス状態で欲求不満だったんで上司とのセックスに溺れています、始めてのセックス以外は外出ししてると言ってるけど、どうも半分中に出されてるみたいなのです、生理が来るまでヒヤヒヤですこの上司にのめり込む私が怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/06/05 05:54:16   
標題では「男はみんな変態」とありますが、美奈さんもそんなセックスに喜びを知ってしまって、同類かもですね。人はみな男も女も変態かもしれないのですから

3
投稿者:桜島れんこん
2012/06/05 15:04:29   
ワカルわ!私もセクハラされるのにセクハラ先生の病院に通ってたもん。身体がイッチャウのよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でも先生よく訴えられないなぁと思いました。友達もセクハラされたので、まだ絶対被害者はいるはずだから(・o・)
4
投稿者:ドコが変態
2012/06/06 06:30:27   
このスレに変態の欠片も見当たらないが
セックスする事が変態なのか
5
投稿者:(無名)
2012/06/08 07:20:14   
生保のおばちゃんはみんなヤリ対象にしか見られてないんだね~昔から…笑。大きなお金を動かす風俗…肉体労働…。もう妊娠して家庭崩壊するまでのめり込んで毎日エッチ三昧頑張って下さい。契約取れなければ、半年位でごみ箱入りでしょうけど…笑。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。