ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/29 01:52:28
完全に実話です。

仕事の打ち合わせと言われて社長とマネージャーと仕事をくれるという方と三人で個室の焼き肉に行ったんですけど、かわいいね、なんておだてられて社長とマネージャーの前でイタズラっぽくキスされたり、太ももをなでられたりしました。

社長には、ちょっとスキンシップの激しいひとだけど、なんとか我慢してかわいがられるように、と事前に言われてはいたけど、思いの外気に入られてしまったみたいで、胸を触られたり、スカートごしにクリを探すみたいに触られて、焼き肉も食べ終わるころ、

「ぜひ二人で話でもしたいね?」

と切り出され、私は、はいと答える以外になく、状況を察知したみたいに社長とマネージャーの二人は会計だけすまして個室を出ていってしまいました。

社長とマネージャーに見捨てられたショックもありましたが、仕事がほしいと思う気持ちもあり、しばらくはお酒を飲みながら話をしていたのですが、

距離が段々と近くなってきて、大胆に胸をいやらしく揉みながらキスを迫られ、舌も入れられました。

気持ち悪くて、つらくて、お酒をロックでどんどん飲みました。

会話はだんだんと下ネタばかりになってきて、最近してるの?とか言いながらスカートの中まで手をつっこまれ、パンツの上からクリを擦ってきたんです。

「っや・・・」

私は、はじめて拒否するみたいに逃げましたが、よけい火をつけたみたいで、仕事がほしいんでしょ?、とか、ちょっと気持ちよくなるだけでしょ?、とか、ほんとは濡れてるんでしょ、とか、卑猥なことばかり言われ、あげく無理矢理パンツの布を指でずらして、直に触られ、いやっと言いましたが無理矢理キスで口を塞がれ、舌も無理矢理入ってきました。

「ちゃんと濡れてるじゃん」

唇を離しとニタニタ笑いながら、私の膣の入り口あたりを指でくちゅくちゅと触られ、その音がほんとに恥ずかしく、目をつむって顔を手で隠しました。

指はぬるぬるとさせたまま、クリまで移動してきて、円を描くみたいにクリを触られ、すごく気持ち悪いし恥ずかしいのに、クリが気持ちいいと感じてしまう感覚はとめることができません。

「たってきたね・・・」

男の息づかいがさらにいやらしくなってきて、また無理矢理キスをさせられながら、腫れ上がったクリを急に速く擦られ、私は、声を押し殺しながらびくびくと痙攣し、いかされてしまいました。

「かわいいね・・・」

私は壁に背をつけてM字開脚みたいに座っていたのですが、

「ホテルでゆっくりと、とおもったんだけど、まてないや・・・ごめんね・・・」

男はそう言うと、ズボンから反りたったアレを取りだし、無言で入り口に押し合ててきて、無理矢理ずんずんと挿入させてきます。

「おぉ・・・・う゛・・・」

男は全部を私にねじ込むと気持ち良さそうな声をあげながら、ゆっくりと出し入れされました。


にゅちょ・・・くちゃ・・・


卑猥な音を出しながら男のものが私の膣を犯し続けました。

男はだんだんと、壁に私を埋め込む勢いで壁を背にした私に激しく腰を打ち付けてきました。

無駄に私の膣は感じてしまい、どんどん溢れてきて、音はどんどんぐちゅぐちゅと鈍く響き、男は、持ちいいのか?と頭を撫でながら私のポイントを探すみたいにいろんな動かし方をされ、私の息づかいが荒くなると、そこをどんどん突いてきて、私は口を押さえながら、膣を痙攣させ、いってしまいました。

そのあと生理の周期を聞かれ、もうすぐとわかると、男は遠慮もなく膣内に精子を吐き出しました。

私は仕事はいただいたものの、その後しばらく男の性処理道具として犯され続けましたが、彼氏にも誰にもいえず、ずっと苦しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2012/06/30 12:19:48   
世の中そんなもんでしょ? まだ仕事もらえただけましだよ。

それだけ自分の体に魅力があったと思って、更に磨きをかける努力をした方が頂点に上り詰めるのです。


3
投稿者:
2012/06/30 14:02:17   
芸能界って エッチなことしてもらえて 仕事もらえて ご飯ご馳走してもらえて はぁ どれか一つでいいから欲しい
4
投稿者:しんじ
2012/06/30 22:41:39   
♀さん
仕事以外であれば
あげましょうか

因みにこちらは中部で40才170-60見た目普通。
5
投稿者:(無名)
2012/07/06 16:53:09   
タレントなんて商売女扱いだしね。
仕方ないんじゃないの?
6
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2012/07/07 14:48:17   
結局、仕事はとれたのかな?(ヤられ損ってことはないよねぇ)
7
投稿者:りりか
2012/07/25 15:09:19   
りりかは枕営業ばかりさせられました。
8
投稿者:
2012/07/25 18:32:27   
枕営業?ってなんですか?
9
投稿者:さやか
2012/07/28 17:18:47   
枕営業知らないの(笑)寝て仕事を取るから枕営業と言います。
10
投稿者:有り難
2012/10/20 18:06:51   
良かった
女性が書くのかな
男性なのかな

丁寧な文章でよかった・・


何回も見てます
有り難う御座います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。