ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/05 08:53:33
私が初めてお水の仕事したときの話です。ママは山本リンダみたいな話し方の可愛いらしい方です。働き易そうで良かったと思ってました。そして常連客が来てママと楽しそうに会話をされてました。そしたら、常連客がママのおしりの撫で出しました。ママは[イヤ~ンイヤ~ン助けてェ~]と言いつつ悶えてました。先輩のお姉さんたちはカウンター越しに白髪頭のハゲジジイとキスされながらおっぱい揉まてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りいあ
2012/05/05 15:36:48   
先輩に後から聞いたら[おさわりバー]だったことがわかりました。                [あんたもお水やりたいならなんでもしなきゃ]と励まされました。最初はおさわり慣れなくて泣いてたけど、段々常連客にカウンター越しからおっぱい吸わせてあげれるようになりました。 ママは常連客一人ずつにおっぱい触られてました。

私も早く全員からのおさわり慣れなくては行けません。

恥ずかしいけどやりがいが生まれました。
3
投稿者:たけし
2012/05/05 17:07:09   
身長・体重・スリーサイズ教えてください。
4
投稿者:りいあ
2012/05/06 23:42:05   
最初におっぱい触れたときはあんなにイヤで半べそかいてた私でしたが、ママに[慣れだよ]と教えられてママみたいな色っぽくなりたくって、普通は一人につくのに二人につき二人同時におっぱい吸われました。ママに認めて欲しい一心で無理してましたが、ママにも最近色気すごいねと言われました。もっと色気出るようになりたいです。
5
投稿者:(無名)
2012/06/15 01:27:50   
身体触らせないと客が来ないなんて低俗な飲み屋だね~(笑)ほんとに色気あったらなんにもしなくても金いっぱい使ってくれるんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。