ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病室で…

投稿者:あや ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2012/05/05 08:28:34
私が病院にお見舞いに行った時の話です…
入院してるのは私が車で事故った相手の男性です(事故は示談の方向で話は進んでいました)

病室で男性(仮 Tさん)は病院の食事が不味くて食べれなくて不自由だと愚痴っていました

そんなTさんに代わって食べたい物や欲しい物があれば今、近くのスーパーで買って来ましょうか?と申し出ました

Tさんは退屈でと言われていたので雑誌と弁当を買って病室に戻りました

ベッドの横の椅子に座ってTさんとお話しながら窓から射し込む陽射しの暖かさに寝不足だった私はウトウトと寝てしまっていました
ハッ!!と起きましたが私の頬に生暖かい息づかいを感じあまりの近さに目を開けられなくて起きるタイミングを逃してしまいました

目を閉じていても、Tさんは既に私の胸元の服を引っ張って開いた胸元を私の顔の近くで覗き込んでるのが想像出来ましたが体が動きませんでした

そうこうしてる内に私のスカートが捲れ上がってきて…私の足を撫でる様なスカートが触れるか触れないかと言う感触にゾクゾクして体がピクッ!!と反応してしまいました

あっ!!Tさんに起きてるのがバレたぁ!!

それでもTさんは私のスカートの中を覗いていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2012/05/09 16:14:10   
その続きが気になります焏
3
投稿者:**** 2012/05/10 10:48:12(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2012/05/11 23:14:17   
人身事故の場合、加害者が被害者にどれだけ尽くすかによって、行政処分も変わります。しっかり尽くして上げて下さいね。
5
投稿者:あや ◆tr.t4dJfuU
2012/05/14 15:29:26   
無名さん 匿名さん コメありがとうございます

続きです

前回のお見舞いでその様な事があったのでお見舞いに旦那っちも連れて行きました

病室では私は旦那っちの後ろに隠れる様に立っていました

そんな時にTさんは私の方を見て『(ジュースを)冷蔵庫から勝手に出して飲んで』と言いました

冷蔵庫はベッドを挟んだ奥にありましたが旦那っちも一緒だったので私は警戒もしていませんでした

私は冷蔵庫からベッドを挟んで旦那っちにアップルジュースを渡してTさんにも渡しました

そんな時に旦那っちの方を見て旦那っちと会話してるTさんの手が布団の中から私の足と足の間をスカートの中に手が入ってきました
私が突然な事に驚いて硬直してる間にTさんの手は私の一番感じる部分を指で弄っていました

旦那っちの目の前で困ってる私を横目に旦那っちはTさんに頭を下げ私に『喫煙所で一服して来るから…頼む』と病室を出て行きました

Tさんの指がパンツの横から入れ様としてたのでスカートの中から両手でTさんの腕を引き抜きました

でも、服の上から全身を触られていました

『いつ戻って来るか?わからないから…止めて』『お願い…』

そんな事とは知らない旦那っちは戻って来て『また(私を)寄らせますから…』とTに言ってました
6
投稿者:あや ◆tr.t4dJfuU
2012/05/17 19:58:12   
(続きです)

私はTからの呼び出しに理由を付けては放置してましたが私の携帯だけだった呼び出しが自宅の電話にも掛かってくる様になりました
そして『来て貰えないなら旦那の会社に電話して旦那さんから奥さんにお願いして貰おうかなぁ』や『痛みが出たりなかなか治らないんだよね』と…

呼び出されて私が病室に顔を出すとTは嬉しそうに『忙しいのに来て貰って悪いね』と言言いながら小声で私に『この前、触られてる時に言えたのに旦那さんに言わなかったですね』と笑みを見せて

私に『来れないくらい忙しいんだから寝不足で眠たいでしょ?仮眠でもしてゆっくりしてって』と椅子を勧められました

勿論、私にもTの意図はわかっていて椅子に座って雑誌を読み始めました

そんな私にTは首をコキコキ振って『寝ようかなぁ?君も寝て!!』私が目を閉じると直ぐに瞼の裏に影が出来てTが覗き込んでるのがわかりました

(続きます)
7
投稿者:あや ◆tr.t4dJfuU
2012/05/17 21:58:01   
(続きです)

Tは大胆に私のブラウスのボタンを外してブラの中に手を入れて来てわかっていても体がピクッ!!と反応してしまいす

私のブラの中でゴソゴソと動く指に薄目を開けて見るとTは私の乳房を揉みながら乳房をブラから出していて私の乳首が大きく起っているのが見えました

ブラから顔を出した乳首をTに摘ままれて思わず吐息が漏れてしまいました

そんな私の顔を覗き込むTに慌てて持っていた雑誌で私の顔を隠しました

でもTは私を見透かすかの様に『本で隠してて良いよ(笑)下は大変な事になってるのかなぁ?』とスカートを捲って指でパンツの上から割れ目に沿って一番感じる部分に指を添わせました

そんなTの指に淫らにも力の抜けた足はずるずると開いていきました

パンツの横から指を入れられて私が(嫌ぁ!!溢れちゃう!!)と思っていると窓の外に稲妻が走って窓にバチバチと激しい雨が音を発てて窓に当たりました

音に驚いた様にベッドに戻るTさんにホッと胸を撫で降ろしました
(まだ続きます)
8
投稿者:あや ◆tr.t4dJfuU
2012/05/17 22:42:04   
(続きです)

気の揺るんだ私にTさんはベッドから私に『パンツ汚れちゃったよ履き替えさせて』と私に言いました

私が目を開けるとTはパジャマのズボンを膝まで下ろしてベッドに寝ていました!!

『痛たたぁ…退院また伸びるかなぁ?雨が振るとこれだよ』

私がTのパンツを下げるとTのパンツに汁で汚れていました

大きく勃起したTの物に顔を叛けるとTは『綺麗にしてよ』と私にフェラを強要してきました

私がベッドに寄り添って喰えてる所を体で隠す様に舐めているとTがスカートの中に手を入れて私のパンツを掴んで下げました

『汚れてるねー』と指を入れられて激しく指を動かされて私の内腿に滴が…

一瞬Tの動きが止まったかと思うとTの大量の液が私の口の中に放出されました

Tは洗面に行こうとする私の手を掴んで邪魔をされてる内にTの液が私の喉を通り過ぎていきました

帰り際にTは『洗濯して次に来る時に持って来て』と汚れたパンツを私に渡しました
9
投稿者:むう
2012/05/25 19:45:34   
おいらもこのTって奴に近い体験したことあるなあ。


クルマでオカマ掘られて1ヶ月入院したんだけど、相手が若いおねえちゃんで…。


ただ、病室が相部屋だったんで、病室ではセクハラ出来なかった。


退院近くなって外泊許可貰ってそのおねえちゃんとラブホ行きました。


結構Mでしばらく精液便所として使ってたなあ。
10
投稿者:4
2012/05/25 20:36:30   
行政処分が変わるわけねえだろう。刑事処分だったら示談が済んで
いたり、被害者に被疑者の処罰意思がなければ、罰金の額が変わるこ
とがあるだろうけど。
11
2012/09/22 14:02:48   
続きが気になる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。