ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

常務に

投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
削除依頼
2012/05/26 14:45:27
うちは中堅クラスの会社に夫婦で勤務していますが、主人がリストラされそうになってる事を元上司(私が入社した頃の直属の部長)の常務に聞かされ、その防止・阻止をお願いする為に、常務に抱かれるようになりました。
頻度は高くありません。
月に、一回から、多くて三回です。
主人がリストラ対象になってるのは、薄々分かっていました。
給料が比較的高い割に、代わりや後釜がたやすく見つかる仕事やスキルなので、会社として、一番効果があり、リスクの少ないリストラ対象だと、私でも思うくらいなので、常務から耳打ちされた時に、やっぱりという思いでした。
私は、代わりはいくらでもいますが、結婚を期にパートになりましたから、給料が安く、会社負担が少ないから、対象から外されています。
しかし、主人の給料で、生活費の大半を補ってる今、リストラされる訳にはいきません。
主人は、45ですから、転職や再就職するにも、ギリギリで、応募範囲は狭いでしょう。
まして、今の収入を保持するのは、無理でしょうから。
だから、必死で頼みました。
元上司として、何かと気を配ってくれてた上司への甘えが出てしまいました。
常務は、自分の担当部署でもあるので、出来る限りの事をすると約束してくれ、その代償として、結果私は身体を許す事となりました。
自己保全の考えと、感謝の気持ちの他に、やましい気持ちがなかった訳ではないですが、やはり初めて常務に抱かれた時は、罪悪感と背徳心で胸が張り裂けそうでした。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2012/05/27 01:02:37   
妻の鏡だね!。珍しいことでは無いし、結菜さんに魅力があるからだと思って、ご主人にバレナイようにしてください。
45じゃ転職は無理ですよ。お子さんはいらっしゃるの?
3
投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
2012/05/29 02:44:48   
子供は一人、中学に入りました。
4
投稿者:課長 ◆Zx6AGLz3io
2012/05/29 11:25:18   
最近 普通だからね 私もリストラ対象じゃない 奥さんとか パートさんとかを 利用してるから 一回したら 後は簡単にやれるからね
5
投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
2012/05/29 23:38:46   
確かに最初の一回を許すまでは逡巡して、時間掛かったけど、二度目以降は、気持ちが屈してしまいました。
私としては、一回抱かれたら…との想いだったのに、継続的にだなんて言われてしまい、それを拒絶しきれなかったのも、既に一度許して…犯されてしまっていたからですね。
最初から継続的にと言われていたら、許してなかったと思います。
6
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2012/05/30 02:34:33   
元々計画的だったのか、単に味をしめたからかは分からないが、騙されたね。
一度で済んだはずが、何度も継続的に犯されて、性処理奴隷にされた訳だ。
ま、内助の功と言えなくもないが、代償が身体じゃね。
でも、最初は逡巡したらしいが、今では変わってきてないか?
正直に言ってごらん。
7
投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
2012/05/30 09:26:05   
本当の事は分かりませんが、私の感じたところでは、計画的ではなく、私の反応だとか、そんなような事で、継続的だとごり押ししてきたんだと想います。
一回限りのはずじゃ…と訴える私に、そんな事は言ってない、主人のリストラ話は何度となく出てくる。
その度に抑えるのだから、リストラを阻止したい限り、代償は必要だと言われました。

嫌々でした。
いえ、今でも嫌々なんです。
でも意志や感情とは別に、相反して快感を感じ、堪え切れずに達してしまうのは、最初に抱かれた時からでした。
8
投稿者:鬼畜♀
2012/05/30 12:25:34   
旦那のリストラ防止と生活費維持の為、つまりは私欲の為、常務を使うんだからセックスを何度も強要されても当然でしょう。
その内スワップだとかスカトロとか強制されて「旦那がリストラされてもいいのか!」って言われて渋々承知しても挙げ句はカラダに飽きたって言われたり、最後は常務が異動や退職になってリストラ防止をしてくれる人はいなくなり、旦那はリストラ。泣きを見るのは貴女ですよ。
浮気がバレて旦那に離婚だって言われるかもしれないし。
絵に描いたような地獄絵図。

破滅していく貴女が楽しみです。
9
投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
2012/05/30 15:01:26   
そういった事を予想や想像してない訳ではありません。
色んな事を考えています。
でも、どうにもならないまま、今の状況に陥ってしまいました。
常務に抱かれれば抱かれる程、どんどん逆らえなくなり、どんどん支配され、屈服させられてるのは自覚しています。
今より、もっと屈辱的な事を強要され、惨めな立場になっていく事も怖れていますが、どうしようもなく、どうしたら良いかも分からないままに、常務に言われるがままに弄ばれてしまっています。

10
投稿者:たま
2012/05/30 22:28:08   
結菜さんはエッチは好きなの?
11
投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
2012/05/30 23:25:43   
嫌い…とは言えなくなってます。
常務に抱かれるようになって、身体の感度…だけでなく、心の感度まで上がったような気がしてます。
主人の為…家庭の為…に、この身を汚されてる想いが逆に異様な快感になっているような気がします。
オナニーが日課のようになったのも常務に抱かれるようになってからです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。