ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/28 00:56:31
妻のセクハラ話しです。
私の妻45歳、歳相応の熟おばちゃんです。子供二人、男で中学と高校生です。
進学の事も考え、二年前からパートに行く様になりました。
年齢的になかなか仕事は見つかりませんでしたが、何とかディスカウントストアの品だしの仕事が見つかりました。
夕食の絡みもあり、夜8時から11時までの勤務時間です。

妻は元来物事をハッキリ言う性格ですから、パートとしてもメキメキ頭角を現した様です。
帰宅してもリーダー、主任、他のスタッフなどの愚痴を言っていました。

妻「なんであんなに段取り悪いのかなぁ~っ!」

私「主任はまだ若いんだから、これから経験を積んで成長して行くんだからそう言うなよ」

主任は20代の新卒者だったそうです。

妻「分かってるんだけどね~っ、だけどね~っ」

こんな会話を良くしていたような気がします。

それが半年くらい前から、あまり愚痴を聞かない様になりました。

その頃だったと思いますが、仕事着としてジーンズを着用していましたが、ジーンズの色柄で伸縮性のあるパンツを穿いて行く様になりました。

私「あれっ、ジーパン変えたの?」

妻「うん、この方が動きやすいって皆言っていたから買っちゃったの」

私「そうなんだ!」

パンティーラインはしっかり浮いています。
おばさんパンツですから、さほど気にもしませんでしたし、動きのある仕事でしたからね。

土日祝日の前日や、売り出しの日などは残業もあると聞いていましたから、残業が多くなる事が増えても特に意識していませんでした。

どんどん24時を廻るのは当たり前になって来たのです。

それまでは、帰宅したら子供達に「お風呂入ったの~っ、早く入って寝なさいっ」
などと言っていましたが、その頃からは「お風呂先入るよ~っ」
に変わって来たのです。

そして寝てしまうので、私としては非常に楽になったな~っと思っていました。
スパッツの様なジーンズを3枚見つけるまでは。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2012/03/28 06:54:16   
いい感じの出だしですね。
奥様の3サイズなども教えてください。
3
投稿者:秋田
2012/03/28 11:21:45   
ゆうさん コメントありがとうございます。妻の3サイズですが、知らないんです。感じとしては、女優の杉田かおるをイメージして下さい。


パートに行くのは、週3、4日ですからそんなに必要ないだろうと思いました。

特にその事については聞きませんでした。

セクハラというか嫌がらせの原因は、やはり妻のハッキリ言い過ぎるところにあった様です。

カチンとくる事もあったんでしょう。
パートさんや、アルバイトさんなど入れ替わりがあったりで、その中には気の強い人もいるでしょうからね。

最初のセクハラは1年を過ぎた辺りから始まりました。
作業中に男女問わずお尻を触られる様になったそうです。
初めは無視していたそうですが、あまりにも執拗に触って来るので、ある時作業終了時に主任に抗議しました。

主任は当事者ら数名(学生アルバイト・パート主婦ら)を呼び事情を聞くも、とぼけてばかりいる返答に妻が怒り出し

妻「いい加減にしなさいよっ」

と詰め寄り、小競り合いになったのですが、多勢に無勢簡単に後ろから羽交い締めにされて押さえこまれました。

妻「何よっ…離してよっ!」

バイトA「うるさいんだよっ、アンタはいつもいつもよぅ」

パートB「小うるさいおばさんは嫌われるはよっ」

バイトC「本当ムカつくぜっ!」

パートD「ちょっと、しっかり押さえててよ」

そう言いながらパート主婦の一人が近づき妻のジーンズのベルトを外し始めました。

妻「いゃ~っ、何するの、やめてよっ」

そのままジーンズを膝まで降ろされ

妻「キャーッ!いゃーっ!」

ジタバタしてもどうにもなりません。

パートB「おとなしくなる様に写メ撮っておきましょうね」

ニヤニヤしながら携帯を向けます。

妻「いゃいゃいゃ~っ!助けて、ゴメンなさいっ」

半泣き状態で哀願するも

パートD「かわいいオレンジのパンツじゃない、撮ってもらいなさいよ」

泣いている顔も入る様に何枚か撮られました。


その日を境に、セクハラと言うイジメが始まりました。



4
投稿者:さおり
2012/03/28 13:35:02   
私もセクハラ受けやすいです。上司に「先っぽ見つけクイズ」と言われ「はっ」と言ってたらいきなり人差し指を立てて指で乳首を押し当てられました!やだーって言ったらもう片方もやられました!変態上司め☆⌒(>。≪)超ムカついた!痛いぞ☆⌒(>。≪)
5
投稿者:秋田
2012/03/28 14:10:40   
結局はパンティも下げられ、前と後ろからも写メを収められました。


翌出勤日からは、出勤したら皆の前でジーンズを降ろしてパンティチェック。その日の気分で評価され、お尻を叩かれていました。

作業中は当然の様に、お尻や胸を触られています。


妻は普段は、しっかりの固い女ですが、ベッドではMになります。特に恥ずかしい事に良く濡れて感じます。
「パパ、パパっ!」と言ってしがみついて来ますから、熟になってもカワイイと思っていました。

売り場でのセクハラは、多少感じてしまったそうです。

私へ話すのも、写メを撮られた弱みもありましたが、それ以外にもM性が躊躇させてたそうです。


最初はパンティチェックやお触り程度でしたが、徐々に過激になって来ました。 特にパート主婦達が面白がってしていました。
6
投稿者:ゆう
2012/03/28 17:50:45   
なるほど、奥様は杉田かおる似ですか。
熟れてて美味しそうですねぇ。

パンティチェックの最中の奥様のリアクションも知りたいですね。
やはり恥ずかしさでうつむいてしまっているのか。
それとも気の強い奥様のことですからキッと睨みつけながらも・・・顔は赤くなってしまっているのか。
年下の生意気な子に弄ばれているのですから本心は相当悔しいと思いますが・・・
それが逆にMっ気を開花させてしまったのかも。

毎日パンティチェックされてたらそのうち出勤前から興奮してしまって大きな染みを作ってしまう・・・
なんてこともあるかもしれませんよ。
もし、そんなことがあったらその日は一日中冷やかされるでしょうね。
7
投稿者:秋田
2012/03/28 18:49:48   
さおりさん、ゆうさん、こんばんは(*゚ー゚)v

さおりさん、女性はいろいろ大変ですね!大きな声を出して、驚かせてやって下さい!

ゆうさん、熟好きなんですねo(^-^)o
パンティチェックは作業開始の前に、簡単なミーティングがあるそうですが、ミーティング終了後妻が自らジーンズを下げ見せてたそうです。写メを消してもらうためにした様ですが、増える一方だったみたいですね。

やはり自らパンティを晒す行為は、きつかったみたいです。屈辱と恥ずかしさで真っ赤になって震えていたそうです。

それを皆面白がって近くでじっくり眺めていました。
その後、パンティをずらし、評価で生尻を平手打ちされていました。多い時で30発くらいありました。

泣いていたそうですから、相当の屈辱だったのでしょうね。


時間が出来たら続きを書きます。
8
投稿者:ゆう
2012/03/28 19:57:27   
やっぱり泣いたのがまずかったですかねぇ。
面白がってさらにやられますから。
特に奥様の場合は今まで強気でやってた分、余計に反感買ってしまったのでしょう。
パートのオバちゃん連中はストレス解消みたいな存在に思っているかも。

一方で男性陣はどうなのか・・・非常に気になりますね。
最初はオバちゃんたち同様、奥様をムカつく女と捉えていたんでしょうけど、今は女としてみているかも。
特に奥様が集中的にバッシングしていた主任が気になりますね。

作業中、胸を触られるそうですが主任からも触られるのか。
ご主人にはキツイかもしれませんが・・・私は触るというより思惑ありげに揉まれているように思いますよ。
9
投稿者:キラ   kirayamada
2012/03/29 07:34:16   
続きを聞かせて下さいヨロシクお願いいたします
10
投稿者:中だし
2012/03/29 14:17:18   
一気に読んでしまった。
続きが
どんな展開になるのか
11
投稿者:秋田
2012/03/29 19:23:57   
皆さんこんばんは(^-^*)/

おばさんのセクハラ話しに耳を傾けていただきありがとうございます。


ゆうさんの言う様に、売り場では主に主任に触られていました。
他の人達は各自する作業がありますが、主任は比較的フリーなポジションですから、暇を見つけては妻にちょっかいを出していた様です。

胸もお尻も後ろからわしづかみ状態で、お客さんが近くを通るまで嬲り続けていました。

バックヤードでの整頓中は露骨でした、皆交代でからかいに来たそうです。

エプロンをしていますから、前からはわかりません。

ジーンズとパンティを下げられた格好で作業をさせられていました。他の部所の人達も通りますから、その時は前を向いて挨拶でごまかします。

バイトの学生やパート主婦らは、覗きに来てお尻を触ったり、叩いたりエプロンを捲くり上げ笑いながら玩具にしていました。


時間が来てしまいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。