ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

杏奈を汚科す会

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/12/28 22:23:26
皆さん こんばんは♪ 今日は1日お掃除してました。 あー疲れた(×_×;) 今日もエッチ してない… お風呂でオナっただけ(涙)正月休みはエロ活動停止。ストレス溜まるよ~ 皆さん、来年は大丈夫かな? なんだか、まとまらない感じだナ~ よっしぃはワガママ言わないで! ちゃんとやってね(^-^)v 変態じじいさんは、今月の予定なんか言ってどうするの? 来年の話だよ! よっしぃ任せたよ(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2015/12/31 17:21:52   
自分も杏奈さん犯せるなら犯したいわ~

ガンガン(笑)

今日も5回オナったよ
オカズ欲しいなー
23
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc
2015/12/31 23:48:23   
皆様お疲れ様です。
よく考えたらここに集合日時とか詳しいこと書くと悪い人にいたずらされそうやから、日は、よっしぃがメールしますよ。
集合場所は埼玉県大宮駅。時間はお昼12時、自己紹介とか必要でしょ?ご飯食べてからホテル直行です。メール届いた方、参加できるか返信メールお願いします。
変態じじぃさんの20日以降の希望と、よっしぃの平日しか無理のわがままを合わせての日です。
24
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2016/01/01 09:01:51   
皆さん♪ あけおめ\(^o^)/ 結構たまってるみたいですね(^^) エロ部長もムラムラしているそうです。 先程メールがありまして、5日に会うことになりました。報告お楽しみに! 今日は旦那の実家に行ってきます♪ もしかしたら泊まりになるかもです♪
25
2016/01/01 09:16:43   
おはようございます。明けましておめでとうございます。

アンナさんだけズルいな。部長にアンナさんの携帯で撮影してもらって、報告してほしいな。

抜け駆けするアンナさんをお仕置きしないと!

26
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2016/01/01 10:15:52   
変態じじぃさん、メールしたいのでよっしぃにメールもらえませんか?
27
投稿者:やるお   010953 Mail
2016/01/01 13:52:55   
アンナさん、皆様あけましておめでとうございます。

28
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc
2016/01/02 00:40:27   
お疲れ様です。
開催日、集合場所決まりました。
杏奈さんは、有給とる価値のある最高の女ですよ。楽しみに待っててくださいね。
これが毎月のように開催されるようになることを願って幹事、よっしぃの年頭のあいさつにかえさせていただきます。
なお当日は杏奈さんの生着替えショーがあり、
脱ぎ終わったパンティは参加者全員にもれなくプレゼントさせていただきますので、ふるってご参加ください。まだまだ追加参加者募集しております。穴は三つしかないのに10人以上希望と言う杏奈さんのわがままにお付き合いいただける方、よっしぃまでメールお願いします。
なお、パンティはしみつきです。杏奈さんのサインもついてますよー。
29
2016/01/02 06:38:21   
アンナさん明けましておめでとう。
変態じじぃはアンナさんに会えること
楽しみにしてますよ!
よっしぃさんとメールでやり取りして
色々打ち合わせして…本当に本当に楽しみです
30
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2016/01/02 08:40:07   
杏奈さんへ
ただいまこのスレに書き込みいただいてる5名と、よっしぃにメールしていただいてる1名が参加予定です。まだまだ増えるといいですね。
31
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2016/01/02 11:40:46   
こんにちは\(^o^)/ 開催日 決まりましたね♪ 皆様の性欲をすべて杏奈にください♪ 皆様の肉棒は、杏奈の口とオマンコとアナルで奉仕します(^_^;) 杏奈の下着ショーも楽しみにしてね! 幹事のよっしぃが、自腹で 下着を用意します。 その他、パンストやランジェリー等、ご希望でしたら幹事のよっしぃが自腹で用意します。 (笑) 幹事さーん! お願いしまーす\(^o^)/
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。